bandicam 2019-03-31 13-18-17-304
sourcehttps://www.dailystar.co.uk/

UFOなのか


ビデオでは空から何かが落ちてくるように見える。

動画は18歳のアドナス・ボー氏によって撮られておりアドナスの母親も一緒に見ている。彼らの証言によると最初は流星か何かが大気に入りこんでいると思ったらしい。

今までの人生でこういった物体は見たことがないと語っている。

それでは彼らが見た謎の物体を実際に見てみよう。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


秋葉原通り魔事件の加藤智大の刑が執行されない理由


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長 の反応が意外すぎて号泣した


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミス の言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」




Mysterious object seen plunging to Earth in US state of Alaska




目撃情報が何件か寄せられておりいずれも飛行機には見えなかったということだ。

飛行機の可能性はないのだろうか



bandicam 2019-03-31 13-37-17-374


UFOを研究しているピーターデビットソン氏の見解では、この物体は水平飛行をしている飛行機であるという。

また、棒状に見えるのは飛行機雲がそのように見えるだけでありUFOではないとしているが連邦航空局では航空機ではないという答えを示している。

果たしてのこの物体はUFOなのだろうか。

未だにこの謎は解明されていない。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚 えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地 震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイ ント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/