bandicam 2019-03-02 16-11-27-868
1: 04/06/22 19:32
茨城県立岩井西高1年、平田恵里奈さん(16)が札害された事件で、20日の早朝に平田さんとみられる女性から「コンビニ店で財布をとられた」という110番があったことが22日、分かった。通報は県警の通信指令課で受け、警察官は現場に出向いていない。境署捜査本部は詳しいやりとりを調べ、本人かどうか確認を急いでいる。

捜査本部は、岩井市内のコンビニ店の防犯カメラに20日午前4時ごろから約1時間
雑誌を読んだりアウトドア用品を買ったりしている様子が写っていた女性を平田さんと断定。この時平田さんは肩からバッグを提げていたが、放置現場からバッグや財布、携帯電話は見つかっていない。

コンビニを出た後に乗ったとみられる自転車は、約1キロ離れた同じ国道沿いの別の
コンビニ店駐車場で発見。女性店員が20日午前6時ごろ店に来た際、既に自転車が止めてあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000107-kyodo-soci









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(1988年3月18 日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミス の言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」




ここからネットの反応

3: 04/06/22 19:36
犯人つかまってないんしょまだ。
5: 04/06/22 20:42
ニュースによると、「財布をとられた」という電話に対して警察は
「盗難届けを出しなさい」といっただけで現場に行かず。
でも「財布を落とした」じゃないんだから、現場に行ってもよかったのでは。
直後に頃されてるわけだし。
6: 04/06/22 21:02
何でこんな事になっちまったんだっぺ。
驚きましただ。
可哀想だなぁ、この娘。
最近、いばらぎは事件が多いけれど、
そんなに悪人が多いとこだっぺが?
俺は、そうは思いたくねえで、まいったがっしょ。
早く犯人をみつけてくれがんしょ。
お願いすっぺぇ。
お願いすっからね。
9: 04/06/22 22:23
また茨城かよ、前にも女子大生の事件あったよな
17: 04/06/23 00:47
謎が多いらしいに、行動にも。。。
18: 04/06/23 00:53
>>1
それ俺もテレビで見た。
一体早朝に何してたんだろう?
20: 04/06/23 01:02
当日は夜中にコンビニめぐってたみたいよ。
帰りたい家ではなかっただろうと近所の弁。
28: 04/06/23 02:21
簡単に人を頃すな。おおバチ当たりめ。
34: 04/06/23 22:16
36歳のスリランカ人とつきあってたのかよ!
コンビニ前のベンチで朝の5時に寝てて財布とられたのかよ!
36: 04/06/24 00:05
おとなしく暗い子
37: 04/06/24 08:41
スリランカ人と付き合っていたのか
38: 04/06/24 09:25

不法滞在のスリランカ人36歳に携帯電話を強請る日本の女子高生っていったい・・・
41: 04/06/24 14:40
茨城県警は捜査の手法古いんじゃね?
交友関係洗うのは得意だけど、最近起きた通り魔的札人6件はすべて未解決だと。
こないだの女子大生札人も交友関係洗って結果はすべてアリバイ成立してシロ。
今回も交友関係を洗ってスリランカ人逮捕がやっと。
しかもこいつもアリバイ成立してシロ。
46: 04/06/25 00:42
>>41
しかしそういう時の親ってどう思ってるのかな?
容疑者(恐らくこの人じゃないと思う、主観だけど)への憎しみを
つのらせてしまうのかな?
行き場のない怒りを。。。
51: 04/06/25 00:50
>>46
父親が葬儀の後にインタビュウーに答えていたけど
冷静そうな印象だった(子を頃されたにしてはという意味)
確証を得るまでは単純にイラン人憎しとは思わないんじゃないかな
早期解決を祈っているのは確か
52: 04/06/25 00:53
>>51
ふむ。。。
えらいな。。。
わたしだったらってかそう思うだろうなあと思ったから書いたんだけど、えらいな
そして早くつかまって欲しいな。。。
49: 04/06/25 00:49
でも通報で動いてくれる警察って、なかなかないかも。茨城もそうだった。
61: 04/06/25 01:12
茨城県警よ。少しはいいとこ見せてくれ。筑波大の助教授札人事件から
この方、迷宮入りばかりじゃないか。首都圏では連日凶悪事件ばかり
なのに、一つくらい解決させてくれ。
71: 04/06/27 00:48
そんな夜中にうろちょろしてるのも悪いんですよね。


74: 04/06/28 11:06
家には居辛かったらしいが父親にはアリバイはあるのか?
75: 04/06/28 11:07
>>74
どういうこと?
78: 04/06/28 17:29
携帯は外人名義だし 夜中にコンビニ
頃される前にに そういう状況をつくってるよ
84: 04/06/30 20:57
ペンチだったか、工具をなんに使うつもりだったのか、気になる。
86: 04/07/01 16:31
>>84
修理工場のバイト
87: 04/07/08 18:27
ここ数年の茨城での未解決札人事件(4件)、地図でみると
横一直線、近場ででつながってる。
この近所に住む同じ犯人だろうな。
88: 04/07/08 18:37
う!ほんとだ。
国道125沿線があやしいね。
90: 04/07/20 16:30
結局このじけんはどないしたん?
96: 04/08/01 03:58
私の住んでるところの隣町の事件だから印象深い。被害者や遺族、そのほか不安に過ごす住民のために早く犯人捕まえてほしい。境警察はちゃんと捜査してるのかなぁ?未解決のままじゃ納得できん








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭女子高生失踪】千田麻未さんの事件には知り合い が絡んでいる説


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「 いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


横山ゆかりちゃん失踪事件と境遇が似すぎている話「投 稿者は大人になったゆかりちゃん本人なのだろうか」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://tmp4.5ch.net/test/read.cgi/youth/1087900357/