bandicam 2019-03-06 20-03-27-668
1: 2019/03/24(日)13:33:49 ID:ysj
何でや?
一人っ子の大半は性格おかしい奴だったわ




スポンサーリンク


本日のおすすめ


フラれた男「どんなに美人で優しくされても看護師 とだけは付き合ってはいけない」


検索もしてないのにGoogleが俺を監視してるようで怖い


昭和60年に今では考えられない事件が発生した(豊田商事会長刺札事件)


体重105キロだからダイエットを始めたい。楽して痩せるには どうすればいい?


【防災グッズがなくても安心】地震で停電した場合の簡易ランプの作り方(警視庁の災害対策が役に立つ )


住宅をリフォームする時にオール電化にはするな


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く



スポンサーリンク

2: 2019/03/24(日)13:34:30 ID:abA
ワイの周りはそんな事なかった
3: 2019/03/24(日)13:35:31 ID:r4t
イッチ一人っ子?
4: 2019/03/24(日)13:36:10 ID:ysj
>>3
違う
5: 2019/03/24(日)13:36:43 ID:vBe
他者の存在が自分を否定する事が少ないから
9: 2019/03/24(日)13:38:32 ID:ysj
>>5
やっぱり一人っ子はあかんな
兄弟は重要や
6: 2019/03/24(日)13:36:52 ID:kgj
一人しかいないからその分甘やかされてるんやろ
11: 2019/03/24(日)13:38:57 ID:vBe
>>7
黒孩子とか言う犯罪者くらいしか未来の無い人権すら存在しない奴等をボコボコ増やしたからなぁ
8: 2019/03/24(日)13:37:26 ID:ysj
会社の一人っ子も自己中心的で頭おかしいわ
12: 2019/03/24(日)13:39:09 ID:JV8
社会的な生活が出来ないから
13: 2019/03/24(日)13:39:55 ID:pCX
一人っ子ワイ、ADHD
16: 2019/03/24(日)13:40:41 ID:ysj
>>13

早生まれまで抱えてたら笑えるわ
24: 2019/03/24(日)13:44:30 ID:pCX
>>16
早生まれではない
28: 2019/03/24(日)13:46:06 ID:ysj
>>24
まだよかったな
14: 2019/03/24(日)13:40:13 ID:HYt
末っ子のがヤバいわ
15: 2019/03/24(日)13:40:38 ID:6my
経済理由も関係してそう
19: 2019/03/24(日)13:42:48 ID:idm
一人っ子ワイ、中学で性格を叩きのめされてマトモになった模様
20: 2019/03/24(日)13:43:05 ID:r4t
一人っ子?ってよく聞かれるけど
ワイはイッチみたいな知的障害者だってことか
次一人っ子?って聞かれたら逆ギレしたろ
26: 2019/03/24(日)13:45:09 ID:ysj
>>20
自己中ってことやぞ
21: 2019/03/24(日)13:43:33 ID:ehX
兄貴おるけど兄弟揃っておかしいで
29: 2019/03/24(日)13:46:57 ID:Tjb
兄弟はいるが別々に育ち、子一人の状態で育ててもらった場合一人っ子扱いなんやろうか
30: 2019/03/24(日)13:47:06 ID:Xmn
競争相手がいなかったから成長意欲が無い
なおかつ厳しく見る人間が周囲にいないから自律性が欠けている
そして甘い環境で育ってきたからメンタルがゴミ

もぅマヂ無理。。。
33: 2019/03/24(日)13:48:12 ID:Aun
>>30
兄弟いても揃ってゴミとかザラやぞ
37: 2019/03/24(日)13:48:53 ID:Xmn
>>33
こマ?
意外やわ
38: 2019/03/24(日)13:49:40 ID:Aun
>>37

ソースはワイ
31: 2019/03/24(日)13:47:36 ID:04F
自己中な奴は確かにおったな…
34: 2019/03/24(日)13:48:23 ID:Xmn
>>31
せやね
39: 2019/03/24(日)13:50:09 ID:L4g
>>31
我が強い自己中ワガママ辺りをベースにちょっとずつ色んな癖がついてる奴を一人っ子性格って呼んでたな…
32: 2019/03/24(日)13:48:10 ID:yp0
同年代の人間と接する機会がない上上下間のコミュニケーションが取れないからかね
35: 2019/03/24(日)13:48:28 ID:meP
末っ子やろ
一人っ子を甘やかすのはせいぜい親か祖父母くらいだが
末っ子になるとそれに加えて兄姉も甘やかしてくるからな
42: 2019/03/24(日)13:53:12 ID:2Ec
>>35
年が離れてると兄姉から甘やかされるけど1つ2つ程度だとパシリにされるんだよなあ
44: 2019/03/24(日)13:55:55 ID:Aun
>>42
パシりにされるのは兄の方がなんだよなぁ
46: 2019/03/24(日)14:01:57 ID:mzu
>>44
これはエアプ
2歳差なら奴隷だから
40: 2019/03/24(日)13:50:15 ID:04F
まあ人の振り見て我が振り直せやね…
反面教師にしてるわ





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553402029/