bandicam 2019-02-25 11-27-03-577
1: 2019/march
ホモ・サピエンスが誕生したのが10万年前、農耕を始めたのが8000年前
この期間の記録が何もないって不自然じゃね?
何か大きな存在が都合が悪くて消したとしか思えないのだが









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(1988年3月18 日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2: 2019/march
あったよ
3: 2019/march
成長遅いだけ定期
4: 2019/march
インドの方の遺跡に核爆発の跡があるとかなんとか
6: 2019/march
そもそも遥か昔に宇宙核戦争があった

地球はその時できた
7: 2019/march
古代核戦争の証拠だというガラスの町は全然見つからない
8: 2019/march
隕石が核積んでたんだよ
30: 2019/march
>>8
恐竜が絶滅したやつ?
10万年の間に隕石って落ちてるの?
10: 2019/march
南極に色々隠されてるよ
18: 2019/march
>>10
そそ!南極大陸って凄いよな
あの氷の下2500mとかに土の大地があるんだよね
行ってみたいなぁ
19: 2019/march
>>18
一回とけて欲しいよね、そしてナチスが見たものを見たい
11: 2019/march
農業始めてから現在までのスパンが早すぎる
15: 2019/march
>>11
これ結構気になるよね
12: 2019/march
アグネアの矢が放たれた
13: 2019/march
ナウシカはその期間の話を元に作ったって聞いたよ
14: 2019/march
10万年前って何食ってたんだろうな
16: 2019/march
何万年か経ったらわかるよ
17: 2019/march
またみんなで農業するか
20: 2019/march
ガラスの街は見つからないし、捏造くさい
カッパドキア地下シェルター説とかすきだけどさ
あとは古代シュメールあたりの文明高度すぎるとか、ラーマンヤーナ、リグ・ヴェーダの記述とか
21: 2019/march
放射能汚染で生まれた奇形が人間やで
23: 2019/march
古代文書に核戦争を彷彿させる文章が沢山あるけど昔の人の文才凄いよなぁ
24: 2019/march
農耕技術は宇宙人が授けたものだ説とかありそう
25: 2019/march
大体2万年周期で核戦争が起きてる
27: 2019/march
前の文明は核戦争で滅んだ説あるけど、コンクリートの建物や風化出来ない鉄鋼製品を核作る過程で作ってるはず、なのに無いって事は
28: 2019/march
>>27
神の忖度があったと言うことか…
29: 2019/march
>>27
前の文明は海底に沈んだ大陸にあったので
アトランティスとはムー大陸
32: 2019/march
おいおい今もいるんだろ
33: 2019/march
農業が画期的すぎてそこからの成長が早くなった説
34: 2019/march
どっかの遺跡やらなにやらで核兵器の痕跡(らしきもの)があったとして
それで核戦争で文明崩壊したにしては痕跡少な過ぎるやろっていう

恐竜の化石とかみたいにもっとそこらじゅうで見つからないと








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決】三重女子高生失踪事件の犯人が特定されない 謎(松阪警察は何か隠しているのか)


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


岡山地底湖大学生行方不明事件はなぜ再調査が行われな いのだろうか


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549100595/