bandicam 2019-02-28 18-43-59-393

1: 2019/march
まだ5%しか探索出来てないとかロマンしかないな









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


【未解決】名古屋妊婦切り裂き事件の詳細(
1988年3 月18日)


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2: 2019/march
ワイが生きてるうちにどこまで解明されるんやろ
4: 2019/march
宇宙に行けるのに深海には行けないって不思議だよね
10: 2019/march
>>4
宇宙だってあんま分かってないし似たようなもんやろ
8: 2019/march
1万メートルとか見てみたいなあ
やべえ生物いっぱいおるんやろなあ
11: 2019/march
まあ宇宙なんてもっとわかってないやろうけど
海の方がロマン感じる
12: 2019/march
深海より宇宙の方が解明されてるんやで
14: 2019/march
>>12
そうなん!?
20: 2019/march
>>14
な訳ないやんか?
22: 2019/march
>>20
無知でごめんやん
13: 2019/march
興奮してきたな
16: 2019/march
昔から言われとる
17: 2019/march
なぜ人間は内より外に目を向けてしまうのかまずは内やろ
18: 2019/march
やべえ深海生物見付けても捕えて引き揚げれば気圧水圧の変化でオシャカなんやからジレンマよな
21: 2019/march
>>18
なるほど
そういうこともあるんか
19: 2019/march
そうなんか
宇宙とか気が遠くなるくらい広いんやろうし全く解明出来てへんもんやと思ってたわ
海すげえな
23: 2019/march
ネッシーとかおるぞ
24: 2019/march
体長100メートルくらいの生物とかいそう
27: 2019/march
>>24
100じゃきかへんやつもおるやろなあ
26: 2019/march
マントルも気になるンゴねえ
29: 2019/march
ニンゲンとか嘘やけどあんな感じのやついてほしい
32: 2019/march
>>29
わかりすぎる
30: 2019/march
そのうち特殊な水槽でもできて水族館とかで見れるようになるんかな
34: 2019/march
ヤバい奴が生きて行ける程の食糧はないだろ
36: 2019/march
生物の時間に深海で取れた謎の生物の映像見せられたけど消してから「まあこいつは陸に上げられた時点で気圧に耐えきれず弾け飛ぶんだけどね」って言われてサイコを感じた
38: 2019/march
クトゥルフ神話に出てきそうなクソでかいやつとかおってほしいわ
目の前に現れたらどんな反応するんやろ
39: 2019/march
深度が増せば増すほど大きい生き物は無理やろ
40: 2019/march
超水圧、暗黒、低温、餌なし
そんなとこで生き物育つか?
41: 2019/march
現実は非情なんかもな
そんな深海は生物生存出来ないので何もいませんね、みたいな
42: 2019/march
でもやっぱりそんな常識に囚われへんやべえやつがおるかもとか想像しちゃあう
43: 2019/march
ただデメニギスみたいな何のためにいるのか分からん生き物もいるから
切り替えていけ
44: 2019/march
https://i.imgur.com/oRg8Wko.jpg
51: 2019/march
>>44
これすき
45: 2019/march
リュウグウノツカイぐらいしかいないぞ
46: 2019/march
酸素も餌も少ないのに何故イカはあんなにデカくなるんやろうな
他に巨大生物おらんのにイカだけ
49: 2019/march
>>46
巨大生物はちらほらおるで
超深海じゃなければ魚もそれなりにはおる
48: 2019/march
魚人島があるぞ
50: 2019/march
コードの長いカメラ沈めればよくね?
55: 2019/march
>>50
ぐしゃぐしゃやぞ!
56: 2019/march
深海ででかくなろうと思ったら細く長くなるしかないしでかいというか
長いやつはわりといる
57: 2019/march
地中は1%も掘れてないんやけどそっちにはロマン感じひんのか?
58: 2019/march
魚ってある程度下になるといなくなるんやろ?
60: 2019/march
名前思い出せんけど怪物映画のパッケージで船の下からガブーってやってる
アイツみたいなの居てほしい
62: 2019/march
深海って物凄い水圧かかるんやろ?
それなのにちっさい深海魚がピンピンしてるのはなんでなんや?
67: 2019/march
>>62
体内と水圧が同じ圧力を保ってるからや
その点に置いてはワイらも同じやな
63: 2019/march
そんなん言ったら熱帯雨林だってほとんど探索されてないで
64: 2019/march
そういえば最近アマゾンで新種のワニが発見されたね
ワニでこれだから虫はまだまだわけわからん奴いそう
65: 2019/march
ザ・グリード
66: 2019/march
同じ魚類でも全然違う生態してそう
68: 2019/march
生きてるダイオウイカ見てみたいなぁ
4ぬまでに水族館とかで見れるようにならんかな
77: 2019/march
水深2000くらいにゴーストリヴァイアサンおったで
79: 2019/march
水圧に耐えきれないから硬い強そうなのはおらん みんなデロンデロンや
82: 2019/march
槍持った魚おりそう
76: 2019/march
恐竜の生き残りがおるはず
69: 2019/march
ジェームズ・キャメロンとかいうあへあへ深海大好きおじさん
マリアナ海溝最深部に初の単独到達








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決】三重女子高生失踪事件の犯人が特定されない 謎(松阪警察は何か隠しているのか)


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を 覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から 地震だらけになっている」


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めると いう風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


岡山地底湖大学生行方不明事件はなぜ再調査が行われな いのだろうか


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


ホテルニュージャパン火災は史上最悪の人災でもある


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541530324/