bandicam 2019-02-25 17-01-08-545
1:
ぐぬぬじゃねえよ答えろ嘘つき









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

3:
行ってないからやで
6:
別に宇宙いってるんだから月でも大差ないよね
7:
必要がないからという結論やろな
元々技術力マウント取り合いの為やし
37:
>>7
じゃあNASAにマウント取る組織が出たら本気だすんか?
40:
>>37
せやで
8:
行ったら帰ってこれないよね
11:
離着陸の手間はバカにならんのやで
12:
行く意味無いからやろ
13:
何兆円って掛かるんやろ
14:
なお火星
15:
一回行ってもう行く意味無いと判断したんやろ
17:
人がいく必要ないから
18:
見合わないからやろ
NASAだって営利やぞ
22:
行って何するんや
24:
>>22
月の石持ち帰って売れば一儲けできるやん
30:
>>24
遠隔でええやん
32:
>>24
一儲けのために莫大な金失っとるやん
25:
ufoに乗って行ってるから公表されないだけやで
26:
まあでも当時からすると技術力が上がって宇宙とか行きまくるんやろなぁってロマンはありそうだよな
今全然宇宙開発とか進んでそうにないし
29:
>>26
人工衛星は無数に上がってるよ
27:
アポロ陰謀論者の主張聴いてると
「たった1回しか言ってないなんて疚しいからだ!」
と言ってるやつもいて
12号から17号までを知らんっぽい

映像の粗探し系の難癖も
11号のばっかやし
196:
>>27
つまり11号は嘘なんやな
28:
行ってないからな
33:
ワイ、ジャンプの検証で月の土地当てたんやがいついけるんや?
36:
人間の価値が低い中国とかならミスっても許されるけど用もないのに月行って4にでもしたら宇宙計画後退するんちゃう
38:
クソ雑魚燃料で宇宙とか地球人笑われとるで
39:
月にはやばいやつがいるってわかったんだよ
41:
探索だけなら無人機で足りるからしゃーない
42:
わざわざ空気と食料の分重量かさむ有人船送るよりロボット送った方が安上がりやからな
44:
発射基地無いからやで
45:
60年代NASA「ソ連より先に月に行ったぞ!」

現代NASA「ロシアに頼らないと宇宙ステーションに行けないンゴ…」
50:
>>45
スペースシャトルに全振りしすぎて
カプセル型作れないとかアホすぎるわ
47:
重力軽すぎてSFの世界みたいにシェルター作って住めないしな
行くメリット皆無
49:
技術が発達したから無人で飛ばしてるのにな
54:
行く意味ないならなんで行ったの?
58:
>>54
何度も行ったから意味が無いと分かったんやで
59:
>>54
ソ連との競争

当時はロケット技術=核ミサイル技術だったから必4
69:
>>59
現代における月への到達に変わる目標はなんなの?
それとももう誰も競争すらしてない?
55:
冷戦の代理戦争でどっちが先に月行くか競争してただけで今の時代行くメリットがないやろ
57:
アポロはガチで月に行ったと思う?


わいは信じてるけど
61:
月に行くどころか宇宙服すらもう作れないってマジなん?
63:
>>61
ロシアが作れるから買えば良い
67:
>>63
ええんかアメリカ…
62:
なんもないところに超エリートが命かけていくとかデメリットしかないやん
65:
宇宙行くよりメキシコ国境に壁作ったほうが国民が喜ぶからしゃーない
72:
最初にどの国が行くか戦争みたいになってた時期があっただけだから・・
今はもう飛行士が4ぬ可能性も高いのに無理して着陸までしたくないんやろ
75:
儲からないから
23:
良く考えたら人類って宇宙に出てもどうしようもないよな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553051125/