bandicam 2019-02-26 17-15-14-112
1:
ただし部品とかパイロットとか弾とか整備士とか燃料はなんとかなるものとする
戦闘機スターターデッキ一式が揃っとると思ってくれ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2:
艦隊なら
4:
>>2
戦闘機一機だけや。
6:
>>4
無理や
9:
>>6
そうか。今の最新戦闘機でもそんなに強く無いんやな
3:
艦隊を一機で殲滅できたりするんか?
5:
勝てるからイッチ行ってきてや
8:
対艦ミサイルなんて4発くらいしか積めんぞ
13:
>>8
4発でどんくらい戦果あげられるんや?
昔の戦艦なら簡単に壊せたりしないんか?
33:
>>13
頑丈さだけなら昔の船のほうがはるかに上やで
39:
>>33
はえ~意外やな
昔の車壊れにくいみたいな奴か?
44:
>>39
接近戦を想定してるかどうかや。
47:
>>39
現代の軍艦は弾や魚雷に何発も当たることを想定してないんや
当たる前に脅威を排除するシステムや
昔の軍艦は命中弾に生き残るための設計だったから思想が全然違う
57:
>>47
なるほどな。
10:
一機だけじゃ無理やで
その一機を元に機械材料情報工学的な研究を進めるとかじゃないと
12:
敵の射程外から攻撃してれば勝てるだろ
14:
小学生みたいな発想してんな
歴史にIfはないぞ
17:
紺碧の艦隊みたいなチートがないと日本には無理な話や
18:
こういう妄想なら戦闘機より戦車のほうが捗るよな
19:
ミサイル無限に打てる戦闘機とかアホなもん用意するなら、無限に弾道ミサイル撃てるレーダー付き設備でも妄想した方が遥かにましだわ
26:
>>19
無限って言うのは無限に補充可能って意味
積載量は無限じゃない
38:
>>26
補充可能でも全く同じ
今の戦闘機はミサイルキャリアとしての役割がほとんどなんだから、だったら弾道ミサイル設備の方がはるかにいい
どうせ当時の空母じゃ飛ばせないから陸上までわざわざ戻らないといけないし、空中給油がない以上計画範囲もたかが知れてる
42:
>>38
だからさぁ、ワイはどうしたら勝てるかを聞いてるんじゃないのよ
最新の戦闘機があったらを聞いてるんよ
ミリオタで詳しいんかも知れんけど空気も文章も読めてへんでお前
51:
>>42
空気もなにも勝てないで結論出たじゃんw
21:
燃料無限なら常に攻撃してれば余裕やろ
こっちは当たらないんやから重要箇所を本土含めて落としまくればいい
25:
イージス艦がフル装備であったら勝つのか?

いや自衛隊がおったら勝つか?
結局、敵の船団と飛行機を落とせば勝ちなんやろ?
30:
>>25
自衛隊と日本軍が連携できるならワンチャン
自衛隊オンリーならジリ貧やろ
28:
120mm滑空砲を担いだカチカチ装甲のM1A1がソ連の戦車師団相手に無双するんやぞ
一度は見てみたい
41:
>>28
ロジスティックめちゃくちゃの戦車やでM1は
M1を維持できるなら負けへんけど
31:
F22よりF15Eとかのほうがいいんかな?
36:
まず旧日本軍の空母に着陸出来ないやろ
37:
F-35cだかbの水上離着陸できるのなら
伊400型からも補給できるやん
43:
結局神風しちゃうから意味ない
46:
今のイージスみたいに当てれば勝ちやないからな昔の戦艦は
50:
機関砲ミサイル無限なら防御はなんとかなるだろ
船も飛行機も片っ端から沈むんで落ちる
でも航続距離が無いから攻められんのちゃうか?古い空母からは飛べないし輸送して飛ぶのも厳しそう
よって負けないけど勝てもしない
62:
最新鋭機やなくて
戦後世代の核攻撃対応した戦闘爆撃機を突っ込ませればワンチャンあるんやないか
69:
>>62
それ核が強い説無いか?
73:
>>69
それ以外では無理や
77:
>>73
所詮一機の戦闘機では限界があるんか
67:
一回すげえ戦果あげて「我々にはこれをあと数百機の準備がある」言えば終了やな
78:
敵の居場所がわかる装置があれば1機と空母があれば勝てるんちゃう
故障しなければ
85:
無謀・無茶な計画で台なしにしそう
52:
局地戦では勝てることもあるけど
結局連合軍に押し切られるでしょ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552855882/