bandicam 2019-03-05 07-04-25-628
1:
ちな東京、24歳
お祝儀もバンバンでるから60越えてるんとちゃうか?
優良すぎない?
手取り45くらいのこるで









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

4:
エエやん!
ちなご祝儀ってなんや?
5:
>>4
お兄ちゃん頑張ってくれてありがとうって客からチップや
74:
>>5
缶コーヒーだけですまんかったな
6:
ご祝儀?それ申告しなくていいの?
9:
>>6
ええで
チップなんか申告するもんなん?
20:
>>9
あとで税務署来ても知らんで
27:
>>20
子供へのお小遣いも贈与だ!とか言いそう
7:
平均7:30~20:00退社
こんだけもらえるならええわな
ちな中小
8:
「お」祝儀……?
10:
ワイお茶もださないけどええか?
12:
>>10
冬やしええよ
11:
レオパレス様とヤマト様に感謝やな
13:
レオパレスは無関係や
どっかが独占しとんのちゃう?
14:
歩合制なんか?
15:
学歴は?
16:
>>14
基本給に歩合やな
若いから勢いでいくで
大手にはないとこやな
>>15
高卒
17:
芸人のヒロシより収入少ないやん
21:
>>17
むしろヒロシが低かったらびびる
18:
ワイの3倍以上とかハンパねぇ…
19:
缶コーヒーしかあげないぞ
25:
>>18
引っ越し儲かるで
>>19
ありがとな
家の冷蔵庫にためとくで
24:
ご祝儀システムはええよな
高齢の家とか

単身?けち臭
26:
芸人のヒロシは今キャンプユーチューバーとして大成功してるぞ
28:
腰やるまでに内勤に上がれないと終わる職業やしそれくらい無いとな
31:
>>28
わかいうちに稼ぐわ
同年代よりは稼げる
30:
時給にするとどんくらい?
37:
>>30
550000/7:30~20:00×26
45:
>>37
休憩入れて1900円くらいか
今のワイとさほど変わらんから今の職場でええわ
32:
暇なシーズンなにしてるん?
36:
年収だとどれくらいなの?
39:
>>32
1月くらいちゃう?
20連休くらいして楽しんどる
>>36
どうなんやろ
450~500ちゃうか?
33:
ホンマ体だけは壊さんといてな
38:
祝儀は金持ちってほんとケチってわかるな
金持ちは祝儀ほとんどくれない
むしろ貧乏なとこがご丁寧に昼飯代ってくれる
49:
>>38
裕福と金持は別だからね、しょうがないね
41:
腰やったり50超えて体力なくなったらどうするんや
48:
>>41
営業か物流移動やな
副業もしとるからそっち専業でもいい
若いうちしかできへんのは分かっとるけど今しかやれんやろ
こんなもらえる会社あんまないしな
42:
そろそろ出発するで
44:
引っ越しバイトやってたけど二度とやりたくない
46:
フィジカル強そう
47:
腰やったら営業にまわされる
営業のほうが辛い
52:
>>46
腕脚はバキバキや
>>47
らしいな営業もめっさ稼いどるけど
50:
現金渡すやついるのか
ワイは基本スポドリ渡してるわ
56:
>>50
ワイも板チョコとかお茶やな
現金なんて考えたことなかったわ
59:
>>50
ワイもスポドリだけでええわと思ったけどオカンが一万渡してたわ。もったいね
57:
引っ越し業者にチップ払わなあかんの初めて知ったわ
61:
なんかむかついたから今度から祝儀渡すのやめるわ
62:
腰痛めそう
65:
>>61
くれるひとはくれるからええで
>>62
持ち方やろな
63:
祝儀の相場いくらなの?
67:
>>63
1000円
諭吉は興奮するで
71:
>>67
その位なら渡してもええな
66:
昔佐川が月120万くらい稼げるって聞いたけどな
69:
稼いだ金は何に使っとるんや?
79:
>>69
副業とかの資金にまわしとる
今月利益15万でとるから悪くないで
転売ヤーや
86:
>>79
将来起業でもするつもりか?
それとも早めに稼いで引退するだけか?
稼いだ金を全部副業に突っ込んでたら自分のために使うとこないやん
90:
>>79
引っ越し屋やっててよく転売する気力あるな
ワイ無職時代はやってたけど働いてからする元気ないわ
97:
>>90
趣味やからな
70:
最初に1000円ずつ渡してるわ
後に渡しても意味ないし
78:
ワイも学生の頃バイトでやってたわ
終わった後に缶コーヒーとか貰うとめっちゃ嬉しかった
80:
ワイもチップて缶コーヒーしかあげてへんかったわすまんなイッチ
82:
ワイはポチ袋に1000円入れてるわ
83:
腰やったら一発で終わりやから怖いわ
94:
体強すぎるよな
マジびびるわ
98:
高速のるからおちるで
ありがとな
108:
引っ越しのおっさんにかりんとうあげたわ
金より甘いもののほうがええやろ
109:
ご祝儀ってなんや?
ワイ二回引越したけどそんなの払ったことないわ
111:
>>109
何かそういう風習があるみたいやな
113:
腰イワしたら何もできなくなるから気を付けるんやで
会社はなんの保障もしてくれない








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553226888/