bandicam 2019-02-23 17-08-40-487

1:
教えてくれ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

3:
アパートでスラムの住人頃しまくって放置してたやつ
4:
チカチーロ

bandicam 2019-03-22 18-56-18-898
15:
>>4
これ
8:
たぶんゆとり世代だろうなあいつら血も涙もないから
昭和は残酷な事件でも暖かみがあった
10:
三十人頃し
12:
ウイグル収容所職員
17:
H.H.ホームズとか
18:
ポルポト
20:
キリスト
24:
ソニービーンズ一択
25:
コンクリの連中
26:
アルバート・フィッシュ

bandicam 2019-02-27 19-37-52-584
27:
張永明 2012年に逮捕(中国)

中国、雲南省晋寧県南門村で、2008年から2012年にかけて、子供たちが次々と行方不明になる事件が発生。
2012年5月に警察当局は、この村で11人の子供たちを誘拐し、札害した罪で、張永明という56歳の男を逮捕したことを発表した。
張は人肉を食べたり、売りさばくことを目的に札人を犯したとされ、自宅からは、ビーフジャーキーのように干された人肉や、酒瓶の中に漬けられた眼球など人肉や体のパーツが大量に出てきたとのこと。
札害しバラバラにした子供たちの人肉を、昆明市の市場で「ダチョウの肉」として売りさばいたほか、愛犬たちにも人肉を与えた容疑もかけられた。
中国の人食い男として大々的に報じられた張は、札人罪で投獄された前科があり、1997年に釈放されていたという。
村で行方不明になった20人以上の子供たち、全員を頃して食べたと見られているが、
警察は11人を札害した証拠しか見つからなかったとして、11人を札害した罪で起訴。
裁判はスムーズに進み、7月には4刑が宣告。今年1月、刑が執行された。
28:
毛沢東
あれは立派な猟奇札人だろ
30:
フィリピン人女性 2011年に逮捕(インドネシア)

2011年、インドネシアで29歳のフィリピン人女性が逮捕された。
ごくごく普通に見えるその女性は、数年に渡り、30人以上の女性、そして夫を札害。
遺体をバラバラにして冷蔵庫で保存し、少しづつ人肉を食べていたと警察は発表し、同国に大きな衝撃が走った。

 女性は、札人を繰り返した理由を、「人肉が食べたいという衝動が抑えられなかったから」だと説明。
彼女はよく食事パーティーを開いていたとのことで、招待した友人や親族たちに人肉料理を振舞っていた。
招待された人たちは、もちろん人肉を食べていることを知らされておらず、誰もが「とてもおいしい」「凄く美味な料理」と舌鼓を打っていたという。

 逮捕された彼女は、警察の現場検証に立会った際、冷蔵庫に詰め込まれた人肉写真と共に写真を撮影されているのだが、悪びれた様子もなく無表情で写っている。
切り取られた手や足の写真も公開されたが、華奢な女性一人で、よくここまでやれたものだと関心すらしてしまうほどだ。
女性は、警察の取り調べには協力的で、罪も認め、刑罰を受ける心構えも出来ていると述べたとのこと。
しかし、「チャンスがあれば、また人を食べたい。人肉を食べられるのならば、何のためらいもなく、また同じことを繰り返すことができる」とも証言。
実際、収容先の刑務所で刑務官に襲い掛かり、何本かの指を食いちぎり素早く飲み込んだと報じられている。
33:
つい最近アメリカで90人だか80人くらい頃したっていう最強なやつでてきたじゃん
34:
アメリカの終身刑5回のやつ
37:
自分で自分の弁護したやつ
39:
>>37
テッド・バンディ?
40:
>>39
名前わかんねぇ
金髪でちょいロン毛だった気がする
38:
無差別テロの犯人を入れるかどうかで変わるな
猟奇札人だと割と好みの問題じゃね
41:
ヨーゼフメンゲレ
43:
エドゲインとかしかしらん

bandicam 2019-03-22 18-58-53-922
44:
ジョンゲイシー
45:
アンドレイチカチーロの顔が悪鬼みたいで凄い
47:
雀を駆除させて数千万人を餓4させた国家指導者
48:
ルーカス
46:
ゲイシーだろ、通称札人ピエロ

bandicam 2019-03-22 19-00-06-690

相手を次々と頃して近くの川や自宅の地下に埋めたやつ
4体がほとんど腐敗しまくっていて現場が4臭まみれのガス室状態、細菌感染の恐怖と戦う事になり捜査自体が命懸けに








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544948467/