bandicam 2019-02-27 16-52-22-946
1:
組長に志望動機聞かれたけど、最終的には親を泣かせるなって説教されて帰らされたwww









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

4:
ちなみに明治大学商学部卒ねwww
8:
履歴書持って一人で来るなんていい度胸してるなって誉められたwww
13:
意外と普通に面接してくれるんだな
14:
巨大な組織力をバックボーンにして自分の力を試してみたいって力説した

そしたら、うちにはお前みたいなインテリは欲しいところだが、
いざって時に懲役に行く覚悟あるのか?って切り返された

ちょっと考えてしまって答えられたかった
15:
親泣かせたらいかんで(イ二義)
16:
ちょっと街歩く時に顔見知りだから楽だな
17:
893にすらお祈りされちゃう >>1
18:
落ち目の893事務所には入りたくないからな

893情報誌やアウトロー板で調べて、イケイケで飛ぶ鳥を落とす勢いの
893事務所の門を叩いた

事務所前には高級そうな車がたくさん停まってた
事務所も監視カメラが何台もあって儲かってそうだった
20:
ちゃんとOB訪問したか?
明治はガチでOBが結構いるからな。
21:
おもしろいひとですね
32:
組は内緒

広域指定暴力団の2次団体の組長に話聞いてもらった
2次団体ってのは、○○組●●会とか○○会●●一家とかの●●にあたる部分な
129:

今更だけど >>32 っておかしくね
会の傘下に一家その傘下で組じゃないの?
一家と会は違うんじゃないか?
137:
>>129
広域指定で調べてみ?

○○組(一次団体)○○会(二次団体)○○組(三次団体)とか
○○会(一次団体)○○一家(二次団体)○○組(三次団体)
みたいな構成になってる
25:
組長(よく893情報誌に出てる)は度胸が気にいったなんて言って、お小遣い3万円もくれた
だが、親を悲しませるなっつって最後は追い返された

本当に893になりたいなら親を説得してからまた来いって
29:
すごくいい人やン
36:
>>29
メチャクチャいい人
この人の下で893やりたいって本気で思ったね

親を説得するつもりだ
33:
新卒で893になると具体的にどういう仕事すんの?
テキヤ?詐欺サイトの運営?
42:
>>33
大卒だから企業舎弟になってもらうって言われた
フロント企業(一見、893に見えない会社)らしい
45:
893の世界でも最近じゃ法律に従ったカタギに近い商売をしてるらしいぞ

お前は893に見えないから逆に向いてるかもなって言われた

40:
893情報誌って何…?
41:
>>40
コンビニ本だろ
46:
>>40
893の世界で起こってることが書いてある雑誌
48:
民間の会社も受けたが、交通費すら1円たりとももらえなかったぞ
50:
(´;ω;`)お、親説得して893になるって何だそれは
55:
俺、昔から人に頭下げるの苦手でさ

人に頭下げられて金もらえる仕事したいんだよね
ベンツ乗って
57:
>>55
頭下げる仕事だろ
62:
>>55
893はものすごい縦割り社会じゃないか
63:
>>62
組織内では頭下げるよ

でも外じゃ肩で風を切って歩きたい
72:
>>63
今時893がデカイ顔出来るのなんて殆ど無いだろ
インテリ893なんて組の中での地位微妙だし
74:
>>72
確かにチンピラはでかい顔してるが、上層部は一見、普通のおっちゃんだわ
56:
「じゃあこれ持って警察行ってきて」
58:
俺は青山に土地買ってカイエン乗りてぇ
59:
>>58
ビッグになれよ
60:
>>58
佑ちゃん乙
61:
今は893になるにも学歴が必要らしい

大卒893が昔より増えてるんだと
67:
やめといたほうがいいよ。
俺は元二次団体の中堅だったけど、企業舎弟とかインテリ893は金に詰まったら最後4ぬ寸前まで追い込みくるし、暴力武器にしないから敵対組織に見せしめでヤラレやすいから。
73:
>>67
比較的堅い商売で渡世を生きて行きたい
不動産デベとか企業ゴロとかで
82:
>>73
たぶん無理だわ、頭カチ割られて週5でクンロクされても上に歯向かわない忠誠と根性ないなら無理よ。
893のヤキはガキの遊びと違うからな。
企業舎弟やインテリでも目の前で指10本折られるの見たり兄弟分のケツ拭きで自分が拉致られて48時間耐久拷問とか日常だから。
94:
>>82
それどこの落ち目組織?
俺が行った組はどの組員も一定の知性がある顔して金持ってそうだったぞ
ケイマンに会社持ってるっつってた
97:
>>94
ただのタックスヘイブンやん
101:
>>97
会計士使っていろいろ手広くやってるっつってたぞ
110:
>>101
あー、ダメだわ。
お前確実に詰められるタイプ。
何もわかってない、井の中の蛙。
俺すげー!頭いいー!裏の世界でも上に上がれる!って思って現実に耐えれなくて1ヵ月でバックレて親から兄弟まで追い込みくるタイプだ。
122:
>>110
だからぁ、シノギが少ないせいで同じ米びつ取り合うような貧乏893の話だろ?それは

儲かってるところなら、人がいくらいても足りないらしいぞ
148:
>>122
そもそもの仕組みわかってないな。
何の実績も名前もないただのガキがおいそれとシノギ任せてもらえるといいなwww
応援してるよ兄貴www
76:
実際クズの集まりだろ
83:
>>76
それがしっかりした組織だよ
弁護士とか会計士とかも抱えてたりする組織もある

今は893も暴力より経済活動をしてるよ
87:
こんな口の軽い奴だとばれたら門前払いされちゃうな
90:
ネタじゃなければすごい度胸だな
99:
昔からIQと頭の回転だけは良かった

頑張れば東大くらいいけるだろって教師に言われたが、無学で明治に入った

自分の頭脳を任侠の道で試したい
100:
お前ネタで来てたのか
102:
3年勤まったらどんなブラック企業でもはたらけるな
104:
アウトレイジでも観たのか?
105:
>>104
ビヨンドはまだ見てない
106:
普通は所見で組長に会うなんて無理
113:
>>106
それが会ってくれたんだよ
それも893雑誌で顔をよく見る親分な
125:
マジレスすると、二次団体の組長とかかなりの大物だから、
どこの鉄砲玉ともしれないガキと会うことはない
132:
>>125
組員に履歴書渡したら普通に会ってくれたぞwww
組長秘書とか若頭とか若頭補佐の人も一緒だったけどwww
135:
>>125
だよな。 >>1 は電話で面接予約したんだろうか?
直で行ったら会わせてくれないどころか、門前払いが関の山
163:
>>1 は本当にいい893さんのところに行ったみたいだね
今は何もしてないカタギ、一般人からも金を巻き上げるからなあ
165:
>>163
今は逆に減ったろ
200:
>>163
しったかっぷりに壮大にふいたwwwwwwwwwww
166:
マジならこんな何処で語っちゃダメだろ
口が軽すぎる








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349960050/