bandicam 2019-03-02 05-08-54-443
1:
Knight









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2:
rhythm
10:
>>2
これなんや
14:
>>10
リズム
3:
Wednesday
8:
>>3
ウェドネスデイ定期
6:
knife
7:
今の英語の1/4はもとの英語と読み方違うからね
9:
初見っていっても積み重ねがあるからな
11:
schedule
19:
>>11
サウスケで知った
13:
ghosti
21:
>>13
検討もつかんわ…
35:
>>21
エンスンやで 船とかにつける旗のことや
46:
>>35
エンシンかエンサインならまだしもスンはわからんわ
16:
ensign
21:
>>16
検討もつかんわ…
22:
imgur
27:
>>22
イムガー
39:
allergy

アレルギーじゃないから気をつけろよ
40:
>>39
マ?
42:
island定期
71:
>>42
圧倒的にこれやろ
45:
enough
47:
iron
50:
>>47
アイロン!
56:
>>47
これも知らなきゃ無理
よくアイロンとか言われるけどそれすら無理あるわイロンやろ
51:
psycho
54:
>>51
毎回思うけどPいる?
53:
exhausted
57:
baseball
73:
>>57
覚え方でバセバルとバーセボールの二つの派閥あったわ
80:
>>73
ワイはバセバルルだった
58:
Edinburgh
59:
mirror
221:
>>59
見ろ
64:
sign
76:
Email
79:
bass

普通に読めないだろこんなの
85:
>>79
バス?バスドラムとかのバス?
99:
>>85
ベースかバスどっちでもいいらしい
90:
porn
95:
>>90
これは読めますねぇ!でも何でンじゃなくノなんやろなぁ
98:
ここまでpineいないとは
101:
ノルマンコンケストやっけ?
英語にフランス語読みが混じってる原因
131:
>>101
せや
そっからほぼ300年くらいブリカスの上流階級はフランス語の方言で会話しとったからな
105:
important

なおtはどちらも発音しない模様
108:
throughはもう出たか?
111:
>>108
スロウグフ
114:
>>108
スロウ?最後のグヒトはまぁ経験則で削れるようなもんやけど
121:
>>114
スルーなんだよなぁ
110:
Out 何でこっちが アウトで
Auto  こっちがオートなん
おかしいやろ
113:
hour
118:
>>113
ホウアー
117:
poop
122:
>>117
ぽーぷ
138:
though thought throughとか流し読みしてたらよく間違えるわ
142:
>>138
とう とうと とうぐふ
140:
フィッシュ定期
150:
yacht まじこれ
154:
>>150
それあったな
156:
length(レンクス)

初見だと絶対レングスて読むやろ
161:
>>156
レングスでlength変換されるけどちゃうんか
160:
今のところ余裕過ぎるわ
お前らもっと本気出せや
170:
queue
173:
aisle
178:
>>173
アイスレ
本気で当てにいくなら…イーザー
176:
thumb
182:
ping
これ読めなかった
208:
人名だけどGiannis Antetokounmpoとか読める奴おらんと思う








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553207519/