bandicam 2018-05-10 06-17-03-736


https://www.asahi.com/articles/ASM3Q1S8NM3QUHBI001.html

客が自分で肉を焼き上げる日本発のステーキチェーン「ペッパーランチ」が21日、米ニューヨーク初の店舗をマンハッタン中心部に開店した。「いきなり!ステーキ」をマンハッタン内に11店舗まで急拡大させたものの苦戦しうち9店の閉店に追い込まれていた。
9店のうち2店を「ペッパーランチ」に改装し手軽さをアピールして集客をめざす。

関連記事1:ペッパーランチ事件には捜査終結後も残る隠された謎がある

関連記事2:ペッパーランチ事件の報道内容が途中から変わってて怖すぎ










スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

4:
NYの女性 逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ
5:
あの事件も一緒に宣伝しないとね
7:
良い女来たらシャッター閉めるんですね
8:
看板変えただけかよwまるでなりすましだな

あっ・・
11:
ペッパーもアメリカにはよく似た店あるんじゃねw
12:
アメリカさんにまで迷惑かけんじゃない
何よりステーキの本場アメリカさんで君達は通用しない
もう諦めて日本に帰ってくるんだ
17:
これが日本人の悪いとこよな
食文化を教育してやるって言う考え
向こうは食肉文化先進国やって
22:
>>17
駐米日本人向けじゃねえの?
本国人じゃこんな量の少ない店には行かないだろしw
19:
ペッパーランチは何日で撤退しますか?
21:
あれ被害者1人だけじゃなかったってほんと?
まあ監禁の手際良すぎだから何度もやってそうだったけど
27:
>>21
捕まってない共犯者がいるという噂もある
26:
こっちの方が売れそうじゃん
29:
いきなりシャッター
34:
ペッパーランチの方が良いよ

いきなりステーキはファーストフード屋みたいな店構えなのに注文が面倒で居心地が悪くて高い
37:
ニューヨークの店でもスタンガン常備なんですかねぇw
40:
まあダメだろうな
41:
例の事件を知らない情報弱者御用達の店
44:
マンハッタンで働く社員がこんなとこ
入ってるの見られたら株価大暴落だよ。
47:
開店当初の広告紛いな記事がそもそも意味不明だったもんな
アメリカで物価が一番高いマンハッタンの中でも価格が高すぎた
51:
なんでステーキの本場、アメリカで出店するのかなあ。
中国とかアジアで展開すれば勝算あると思うんだけどなあ。
56:
前代未聞の事件を起こしたのに
よく看板下げないね
ペッパー全店をいきなりに変える計画かと
思いきや
66:
ペッパーランチの方が迷惑かけたろ
73:
看板の付け替えかな?
81:
アメリカ人が日本に来て和食チェーン店を展開してるような違和感がありそう。
90:
はなまるうどんとかに進出してみてほしいな
95:
業態変えただけじゃんね
99:
一人で黙って安い飯を貪るようなスタイルは海外では無理だろ
101:
例の事件のこと調べたら
店員の方は去年満期出所で
店長の方は来年出所予定やん
タイムリーすぎやろ
127:
>>101
またやるんじゃないの?
怖いな
107:
アメリカ企業のお高い回転寿司みたいなもんだろ
何やっても失敗するわ
10:
日本で起こった事件が伝わらなきゃいいな。
ま、この時代、無理な話だが。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553222744/