bandicam 2018-04-29 17-57-30-179
4:
塾通いの子の間で広まるらしいな









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

112:
それしか説明がつかなかったんだろうけど
本当かよって思う
8:
マジレスすると組織的に噂話広めてる奴らが
いるって事だろ
9:
>>8
お前、軽々に言うな
消されるぞ
14:
>>8
そーかそーか
52:
>>8
口裂け女の事か?米国が流したとか。
11:
糸電話があった
12:
マクドはネズミ肉を使ってるとかな
13:
>>12
ネズミ肉お方が高いって言われてたな
19:
>>12
うちの方はミミズだったなw
144:
>>19
うちもミミズ。ネズミ肉は王将
ちなみに関西
31:
>>19 
ミミズじゃね?
15:
ポマードポマード!
16:
口裂け女がうちの近所にも!
43:
>>15
>>16
置きポマードで口裂け女涙目
17:
口裂け女の噂
岡田有希子が自札した後の明菜の歌番組で幽霊
ファミコンのゼビウスの無敵技
25:
>>17
明菜のはリアルタイムで見てた奴が放送翌日にもう騒いでたから
噂ってよりは実際怪しい何かあったんだろう
36:
>>17
ゼビウスはコンプティーク編集部にリークされて記事掲載されたからでしょ
18:
走る婆さん
20:
口裂けおんな
21:
旨いと評判で猫を使っているという噂のあったラーメン屋は
真実で潰れたw
22:
日本昔話に見えた
24:
ラジオの重要性
27:
ポケモンのハグとかどうして全国各地の子供がしってるんだろ
28:
子取り僧
29:
何か検証があったよな。子供のネットワークで何処から何処まで何日かかった、みたいな。
30:
テケテケは有名
32:
文通もある
33:
ゼビウスの鉄板に256発だっけ?うろ覚え
34:
百匹目の猿
35:
ポマード、ポマード、ポマード
40:
しょーもない替え歌とかどうやって広がるんだろうな
子供を持つ親とか親戚の子供同士?
60:
>>40
地域によって微妙に違うことが大学に行ってからわかった
46:
>>40
親戚や習い事だろうな あとはペンフレンドとかw
55:
>>40
レインボーマン(インドの山奥~)とガッチャマンは定番だな
86:
>>55
レインボーマンって世代じゃないから一度も見たことないのに、替え歌だけは知ってるわw
41:
昔はパソコンなんて無くても人同士が繋がってたから
42:
ムラサキカガミとかな
44:
何処の峠にも居る首無しライダー
45:
口避け女にはべっこう飴も効いたな
47:
雑誌強かったから
59:
口裂け女となんちゃっておじさん
これにつきる
62:
世界は狭いってことだよ
スモールワールド理論だよ
66:
実は未来からやってきた宇宙人が噂を流していた説
70:
ゲームの裏技とか今考えるとどうやって全国に広がったんだろな
ゲーム雑誌も碌な記事無かったのに
73:
怪談モノは普通に子供向け雑誌に載ってたろ
戦犯はマスコミだよ
74:
やっぱり色んな学校からくる塾通いからかねえ
76:
お前ら、人面犬を忘れてるだろw
78:
昔は駅の掲示板で煽り合いとかしてたんだよ
リアルタイムじゃないけど
今とあまり変わらない情報が行き交ってたもんだ
79:
ドラクエ4のメダルが増える裏技も雑誌に載る前から広まってた
80:
学校で広まる→塾経由で他校に感染
81:
心霊スポットの「○○ハウス」とか、
噂で聞いたことがあっても、具体的な場所は誰も知らないんだよなw
82:
口裂け女
・「私、綺麗?」
・ポマード嫌い
・100m6秒で走る
83:
口裂け女とか、深夜ラジオや週刊誌で広まったんじゃないかなぁ
85:
学校に、口裂け女を見たと言ってた奴がいた。
名前は忘れたが、あれが嘘だとわかった時、あいつは嘘つきということが確定した。
90:
ネットがなくても、駄菓子屋とか雑誌とかラジオとか、色々あった
92:
コーラのむと骨がとける
95:
>>92
金粉を塗ると皮膚呼吸ができなくなって4ぬ

これ最初に言いだした奴は誰だ!
97:
>>95
007ゴールドフィンガー
99:
昔の都市伝説は長い間残るんだよな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1553138185/