bandicam 2019-03-02 14-13-05-307
1:
優しいし可愛いしごはん美味いしマジで最強やで
結婚したいンゴ!







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


ここからネットの反応

2:
きも
7:
何歳差?
9:
>>7
30歳
10:
気持ち悪すぎる
12:
30でマザコンとか敗北者だろ
14:
>>12
めくらかお前
20:
>>14
よく読んでなかったわ
すまんな
15:
エディプスコンプレックスか?
17:
>>15
マザーコンプレックスちゃう?
16:
ワイもマッマ大好きやし世界一のマッマやと思っとるけど恋愛感情抱くのはおかしいやろ
19:
父ちゃんの事は嫌いなんか?
22:
かわいいな
23:
ワイのマッマもそこそこの中流家庭のお嬢様でニートのワイにも優しいやで
マッマが死んだらワイも自殺するわ。生きていける気せーへん
31:
>>23
どうしたら耐えられるんやろな
28:
確かに理想的ではあるな距離感やら家事やら
32:
ワイはようやく帰省から解放されて清々しい気分
33:
マッマに似てる人を好きになるとかいうけどほんまか?
34:
>>33
嘘やで
マッマが一番
35:
イッチは何歳?
36:
>>35
24やで
44:
>>36
ワイより年上やんw
おっさん目を覚ませw
45:
>>44
まだ夢見てええやろ
37:
彼女とかあったことはあるんか?
中坊あたりから母親嫌いになると思うんやが
42:
>>37
2人おったけどそん時もマッマと比較してたから振られる時にマザコンすぎてキモいって言われたで

マッマ超えられないのが悪いのにワイのせいにされてほんま草生えたわ
49:
>>42
実際飯作ったり家事したりって一緒に過ごすなら必須スキルやしな
まぁ口に出して比較せんほうが良かったな
40:
もう狂ってる定期
46:
マッマ何歳?
47:
>>46
54
48:
芸能人なら誰に似てる?
51:
>>48
似てる人なんかおらん

マッマがダントツに綺麗すぎてな
56:
>>51
目線入れて写真アップしろ
59:
>>56
するわけないやん
61:
>>59
自慢のマッマやぞ
世間に知らしめろ
63:
>>61
独り占めしたいから嫌だわ
65:
精神的なママは求めとるけどリアルマッマはちよわっと…
69:
>>65
まぁお前らのマッマとは違って完璧やもんしゃーないわ
58:
身内に恋愛感情なんて持った事ないけど例外いるよな
信じられん






TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる








オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546472599/