bandicam 2019-03-02 08-42-34-874
1:
警備員が「やってないならにげる必要ないじゃないですか」って言ったり
一般人が被疑者を転ばしたりしてて絶望したンゴ
これ冤罪だとしたらどうすりゃええんや









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

2:
天災みたいなもんや諦めろ
3:
>>2
理不尽すぎるやろ
4:
常に万歳しとくんやぞ
6:
>>4
万歳してても体当たっただけで痴漢扱いみたいや
そもそも実際に触れてなくても女性が痴漢だって言えば覆す方法ないし
5:
そんなんで捕まる雑魚は東京に要らんぞ
7:
>>5
回避する方法教えてや
9:
両手でつり革持って不審な行動しなかったらええやろ
13:
>>9
それでなんとかなるならみんなやるやろ
10:
ホーム入る前から万歳しとけばええ
11:
こういう時のために足を鍛えるんですよ
陸上選手ぐらい早けりゃ勝てるやろ
15:
>>11
やっぱそれしかないんか 今から体鍛えておかなきゃ
16:
男性専用車両なんで作ってくれんのや
17:
イニシアチブを握っておくこと
18:
>>17
被害者側がどうしても握るやろ
21:
>>18
そうとは限らんぞ
出方次第
24:
>>21
どう出ればええんや
29:
>>24
ワイに聞くより、ネットでぐぐってくれ
たしか法律駆使して、その場から帰ることだってできるで
19:
動画ハラディ
20:
>>19
https://m.youtube.com/watch?v=6h92UoyvJt0
23:
社会が女性に優しくすればするほど妙な歪みを生むだけだってなんでわかんないんやろな
JRさん
27:
>>23
ほんまやで 男は電車乗るだけで人生終わるかもしれんて狂気や
47:
>>27
原田信助さん(25)は駅構内で女子大生とすれ違った際に女性が触られたと訴えたため
とりまきの二人の男性が階段が突き落とされるなど暴行を受けたあと警察に捕まって翌朝そのまま電車に飛び込んで自札したで
この人は隠れてやりとり録音してたんやけど警察がカメラで触ってる映像があるとか女性は確信があるとか自供させるためにデタラメなこと言いまくってた
本当は女は「やっぱ気のせいだったかも」とか曖昧な証言してる
53:
>>47
すれ違うだけで痴漢扱い!?うせやろ…
26:
匂いを嗅いできたで痴漢にもなるからな今の電車内
32:
不快と感じれば触れてなくてもそれは痴漢みたいな主張があるけど
実際それをどうやって立証するんやろな
あきらかに鼻を近づけて匂い嗅いでたとかならわかりやすいやろうけど
34:
>>32
酷いなそれは 不細工ワイは視界に入っただけで痴漢なる
36:
ワイ中学の頃から10年間ずっと満員電車乗って通学してるけど痴漢捕まってるとこ見たことない
マジで天災と同じやで
40:
>>36
自分が天災に巻き込まれんと思ってる奴ほど巻き込まれるもんやし用心するに越したことないやろ
44:
>>40
君東京住んだことないんやろ?
なんでそんな痴漢の心配ばっかしてるんや
50:
>>44
受験で行ったときに東京の人の多さを知ったからや
54:
>>50
なるほど
東京ってマジでストレス溜まるで
毎日通学通勤でイライラや
38:
日本以外でもこんなもんなんか?
41:
>>38
インドとかはもっと酷かったで
でもアメリカとかは日本ほどじゃない
46:
>>41
アメリカがどういうシステムなんか気になるな
51:
>>46
車社会や
39:
強いてコツがあるとすれば、おっさんが多めの列に並んぶことやね
そうすると四方がおっさんなる確率が上がる
43:
>>39
ああそれはよさそうやな できるだけ男だらけのとこを狙うようにするわ
満員電車やとむずそうやが
45:
痴漢って結構いる
でも冤罪で捕まってしまう人もいるんだろうな
対策むずいな
52:
>>45
男女完全に分けるって言うのはあかんのやろか
55:
それでも僕はやってない
を見ると人質司法のヤバさが分かるで
66:
>>55
よう名前聞くなそれ 今度借りてみよかな
70:
若いやつならまあ多少は平気やろ
一番やばいのは49~50のおっさんや
72:
もう女が東日本、男が西日本に住もう
48:
ちな本当に捕縛されるとどうにもならんで詰むから気を付けろ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552669007/