bandicam 2019-02-24 17-24-55-255
だらしない奴でもできるんか?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



ここからネットの反応

できなくはないが、だらしなくはない方がええで
医師って最高の職業やんな
なんで皆目指さんの?
超激務やから
1日6時間しか働いてない人もおるやん
精神科でも放射線科でも美容でも9時5時、無能でも楽に儲かる
ただし2500万までや
ブラックやぞ
やりがいも収入も得られるがそれ以上に大変やと思う
法匪共が足を引っ張るしな
一部を除いてメリットしかない感じか
医師叩きしてる奴は嫉妬って考えてええんか?
それとも真実なんか?
ワイの脳神経外科の先生
夕方四時ごろに昼飯買ってたわ
超絶激務やぞ
医者になるなら同じ難易度、同じ労働量で外コンとか総合商社の方が稼げる
ジジイのやってる小さい病院とかなら休み多いしジジイ楽そうやなと思う
水曜と日曜曜休みで木曜土曜午前のみとか
わかる
めっちゃ楽そうよな
休みが平日どれかの午後、土曜の午後、日曜ってイメージ
実質連休ないやん…
生活が不規則なのと寝れないのはキツい
開業医はガチ勝ち組や
あいつら流れ作業でみてるだけやしヤバかったらデカイ病院池で終わるからな最強や
医学部目指します👍
精神科とか本当に楽で羨ましいわ
10何時間もぶっ続けで手術したりとか医者のバイタリティ半端ねえわ
開業医やと大体4000-5000万安定して稼げる
医学部自体が全員部活でスポーツやりまくってる体育会軍団だからな
病院で検査したレントゲンやらMRIのデータが自宅のパソコンに飛んできて自宅で診断するの在宅放射線医が最強や
めっちゃええやん
年収どんぐらいや?
わいのヨメがそれや
たぶんなんJ民が一番羨ましがる職業
なおAI
勤務医ならせいぜい1000万ちょいやし最近は開業医も稼げんらしいし親が開業医の奴以外は医者目指すべきじゃないと思うわ
一流大学行ってトップクラスの企業に就職する方が遥かに良い人生送れるで
なるんやったら皮膚科がええで
初期投資一番知らんし楽やで
無能でも医学部にさえ入って仕舞えば楽に富裕層確実やから偏差値高いんや
クッソ激務やぞ
ワイのクソ優秀なトッモが毎日辞めたい言うとる
おまけに医療崩壊も進んどる
開業すればクソ楽やろ
ワイ今薬学部受かってて3月暇やからネタで私立医後期受けたんやけど一次試験通ってしまったわ
ここに来てどっち進んだらええかわからんくなってきてる
学費払えるなら医学部一択やぞ
それでなくても激務なのに
法務リスクとかいうしょうもないもん背負わされるのがしんどいな
医師って過剰にならへんかな
歯科医師の方が今後よかったりする?
医師は過剰になってくやろうけど、すでに過剰の歯科医師より落ちることはないです
歯科医師は数減っていってるからなあ
今後歯科医師が美味しい職業になるとかないかな
月残業160時間とか平気でやるから時給にしたらそんな高くないで
医師が言うにはコスパ上の考えだと何よりも効率が悪いらしいな
ずっと勉強続けないといけないし患者はモンスター揃いで拘束時間は勤務医だと連続で48時間軽く越える
フリーター医は最高やで
金の面では
高校レベルの勉強頑張るだけで年収1000万以上、尊敬もされる
普通の会社で1000万稼ごうと思ったらどんだけ大変か
わかる
医学部の偏差値高騰の理由もわかるわ
最悪のブルーカラーやろ
医療職やけど、臨検とか放射線が医療職の中で一番楽な仕事やと見てて思う
医者になるために学生時代の時間を浪費してる時点で幾ら貰っても取り返せんわ
麻酔科医は楽やけどどえらいプレッシャーらしいな
開業は親がやってたら楽だが自分でやるとなると大変
経営と実務におわれてプライベートなどない
でも中国では不人気なんだよね
起業家とか経営者が一番楽して儲かってるなと思うわ
勤務医はマジで大変そうやわもっと金もらってもええやろ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552914293/