bandicam 2019-02-28 18-43-59-393

住民は異臭に気がついていて神奈川県警に通報した人もいたけどスルーされたとかって話もあるね

この記事読む限り警察無能すぎじゃねーの

無能ってかやる気がなかったんだろ

カメラから人物特定なんて手間掛かるし

事件ならともかく行方不明者程度でそこまでやりたくなかった

なんで警察が特定できないで一般人が特定できるんだよ
職務怠慢なんじゃねえの

囮捜査に協力した女の人凄いな
部屋の中入るの恐かっただろうな

異臭通報無視とか

被害者の兄がいたから捕まえられたけど

無能の神奈川県警だけじゃこの犯人捕まえるのは無理だったな
ほぼ兄の手柄やん警察無能すぎる

異臭を八月に通報されて座間警察署が無視したからその後若い命が何人も頃された
つまり座間警察署が頃したようなもんだろ

bandicam 2019-03-20 11-23-16-300







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


ここからネットの反応

警視庁の捜査員が白石隆浩容疑者のアパートを確認するまで 事件を把握できなかった模様

警察の捜査ザルすぎやろ・・・ そして日本は実は恐ろしい国だとわかってしまった 神奈川県警やる気無さすぎ

神奈川県警が自札で処理したがるのはガチ

だいたい警察の初動捜査が不自然
わざとやってるのかと思うくらい
被害者二人の携帯の電波が容疑者のアパート付近で消えたのに
近辺を調べないミスをするか?
有り得ない

誰も言わないが、今回警察はなぜか下水の鑑識やってないんだよ
江東区の星島の時は徹底的に下水の調査やったんだよ

最初の2件で携帯電話を江の島においても神奈川県警がまったく動かないから
えっ?ってなってあとで大胆に隠蔽工作とかしなくなったよな
電波で座間近くで消えても共通点も見出さず
余裕で複数の犯行を重ねていった

警視庁が踏み込んだとき、えっ何で警視庁来るの?って思っただろうな

神奈川県警は馬鹿かもしれないけどさ
福島と埼玉の高校生は行方不明直後だったんだから
最寄り駅の防犯カメラを当日分だけ調べれば白石とわからんまでも男と映っていただろうし
電波消失から30M圏に白石のアパートがあったなら
良い警察犬にJKの持ち物を嗅がせれば
白石が取っておいた靴やらバッグやらあるアパート部屋まで警察犬が行けたかもしれんし、
川や公園、雑木林などを捜すよりやることあるだろうが
つーか地域でJKが2日おかず2人も行方不明になっているのに
そこの住民に周知警告しないとか
馬鹿を通り越して有害だろうが
そうさなんてなんもしないで
サボってたのモロバレ。
被害者のアニキが一人で即犯人までたどりついてるのに神奈川県警役立たず過ぎ。
神奈川県警はまじで解体でいいだろ
警察庁が変わりにやってやれ
予算も全てとっていいぞ

高校生が2人続けて同じ場所で電波途絶えてるのを把握していながら、まともな捜査態勢とらなかったとか、ありえない
ひどい、ひどすぎるぞ神奈川県警!座間警察

弱い人々(子供女性)の為or庶民の味方だと思ってました
神奈川県警は噂通りだったのね悲しいです

あまりの組織の腐敗ぶりと感覚のズレに呆れて、県警本部の監察室に抗議する気力さえ失せた事があった。
あれだと犯罪を計画している奴は神奈川県でやるようになるだろう。

なぜ
報道されなくなったの?

県民にとっての恐怖は 白石よりも神奈川県警の無能さ、怠慢さ

懲戒解雇も含めて 懲罰を与えないこの腐った組織は再生すら出来ない 総務(自治)省や国はなぜきちんと監査監督指導しないのか

座間9札人事件も通報や相談有ったのに放置で
警視庁が対応してんだっけ
桶川ストーカー札人や凶悪ペルー人取り逃がし無差別連続6札人の
埼玉県警も大概だが、神奈川県警は更にその下を行く無能さ杜撰さ怠惰さ

今の神奈川県警座間警察署の警察官はマジで、 宮崎事件や新潟拉致監禁事件を知らない世代の警察官しかいないのだろうか?
つい最近でも千葉大の学生寺内カブ事件が起きたばかりのだから、
行方不明者の若い女性は大抵怪しい男の部屋に居るとはすぐに想定できた筈である







TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる








オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553039780/