bandicam 2019-01-20 07-01-36-622


北九州監禁札人事件 - Wikipedia

北九州監禁札人事件は、2002年(平成14年)3月以降に福岡県の北九州市小倉北区で発覚した監禁・連続札人事件。

人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、お互いの不満をぶつけさせることにより相互不信を起こして逆らえなくし、被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、自分の手は汚さずに用済みとなった人間を札害して4体処理を行わせた(裁判では6人の札害と1人の傷害致4)。

犯罪史上稀に見る凶悪犯罪とされ、第一審で検察側は「鬼畜の所業」と被告人男女を厳しく非難した。2011年12月、最高裁判所によって主犯Xの4刑と共犯Yの無期懲役が確定した。








スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


ここからネットの反応

あいつは異常

時代が違ったら天下取ってたかも

マジレスすると、炭坑の街だったから異常に荒いんだよね。
今でいうと、土建屋か

修羅の国だっけ

北九州てか車で走行してると猫が飛んでくるB地区が怖い

「北九州」と言う名前を変えるしかないな
門司市でいいんじゃね?

朝鮮人がめっさ多い地域だろ北九州って
あと山口のはじっことかさ

身内含めて田舎の親族も目茶苦茶な奴らだが北九州だから仕方ないと思った

北九州は、旧長崎街道沿いはそれなりに賑わってたしまともだろ
それ以外のエリアは、昔から漁村が多かっただろ
小倉南区とか戸畑エリアはあんまり開けてなかった

監禁事件の時、昼間に子供がうろうろしてたら補導されるだろ、と言ったら
この辺じゃ学校に行かない子が普通にいるからだれも通報しない、と言う地元人が居たなぁ
根本的に何か違うんだろう

北九州はマジでおかしい

とはいえ元炭鉱町は大なり小なり似たような感じなんじゃないか?
四国とかも局地的に相当な所があるらしいし、案外外部の者が行かない所の方が・・・

普通の街だよ。

日本も相当ヤバい国なのにうまいこと隠されてるのか?

ちょっと本屋や図書館のぞいてみても店員や客に不愉快になる町

北九州の人は恐いので下関に来ないで下さい

小倉在住だけど別に普通にしてれば治安はわるくないよ

北九で飲んでたら友達が頭かち割られて運ばれた

北九州っていうか、福岡怖い。

北九州でも博多よりは危険らしいね。 下関よりは観光地も多くてわりにあんぜんらしいけど

麻原と松永は日本の犯罪者のワースト
世界から見てもこいつらのやったことはイカれてる
世が世なら180度逆の評価を受けてた可能性もあったろうに

被害者浮かばれないよな

小倉は思ったより何もなかったけど、駅前のホテルは良かった。
小倉北区とか八幡西区なんかも怖いのかな…?

家族同士で頃し合いさせたあの事件か

北部九州(当然福岡県も含む)には炭鉱あるけど
北九州市には炭鉱無いよね。

黒崎駅とか小倉駅とか人っこ一人いないからな。不気味だよ

九州の豪族の勢力争いに敗れた残党やら、炭鉱バブルが終わっても残ってるようなダメ労働者たちやらが 住み着いた地域だからね、文化も統一感もないしそういう荒らくれた人たちばっかだからそうなるんだろ

ガチで夜出歩くのを止められたのは
北九州が始めてだった。







TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる








オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553039780/