bandicam 2019-03-06 19-51-23-739

6: 2008/08/19(火) 07:33:36 O
酷い事件だな。何故ここまで非道になれる!?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説


スポンサーリンク



7: 2008/08/19(火) 08:51:02 O
犯人同士が出所後結婚したのってこの事件か?
8: 2008/08/19(火) 09:24:24 O
この話はまだ俺が幼かった頃の出来事だな あまりに残虐非道傍若無人冷酷な話だよね 犯人ってどうなったの?
11: 2008/08/19(火) 12:11:14 0
四人くらい実名でてるよね。
写真も確か出てたよね。
13: 2008/08/20(水) 07:53:15 O
被害者が可哀相!
14: 2008/08/20(水) 17:39:03 O
詳しく事件概要教えて!全くもって酷い話だな。
15: 2008/08/20(水) 17:55:18 0
>>14
本当は「教えて厨」はきらいなんだけどよ。
まあ目を通してくれ。

(閲覧注意)

bandicam 2019-02-21 07-34-27-050

名古屋アベック事件詳細


1988年2月23日未明、小島・近藤らの一味は金城埠頭で二組のカップル を襲い、金品を奪った後、栄のテレビ塔付近に一旦戻ってきた。

近藤は奪った 金額が、予想したよりも少なかったことに不満顔だった。「もう2,3件やるか。」
「大高緑地ならアベックがいるかもね。」

近藤の誘いに龍造寺がすぐに応じた。 一同に中に反対する者などいなかった。

六人は午前4時頃、強奪したばかりの カネで分乗した二台の給油を済ませ、その30分後に大高緑地公園に到着した。

公園の正面入り口にほど近い場所に第一駐車場がある。その北側に野村さんら二人 の乗車するトヨタ・チェイサーが停まっていた。

一味は一旦二台の車を正面入り口 のロータリーまで戻し、ナンバープレートにガムテープを貼り付けた。 そして再び2台に分乗して、野村さんらの乗る車の後部に急停車した。

「出て来いッ!」木刀を持った徳丸が叫んだ。野村さんは慌てて 車を発進させ、近藤の車と接触した。近藤、龍造寺、筒井の3人が木刀を、小島 が鉄パイプを手に飛び出し、野村さんの車を取り囲んだ。

すでに徳丸が運転席から 野村さんを引っ張り出していた。「カネを出せ」そういうや否や、徳丸は木刀を 野村さんの頭部に振り下ろしていた。

「よくも車を壊したなっ!」

「カネはいくら ある、カネを出せ!」

他の4人も口々に叫びながら加勢。小島の車で仮眠していた 高志も加わって、野村さんの全身をメッタ打ちに殴打した。

高志・小島・徳丸・近藤 ・筒井らは、木刀等で野村車両の窓ガラス、テールランプ、ヘッドライト、ボンネット を叩き壊した。

筒井と龍造寺は、助手席にいた末松さんを引きずり出そうと、おらび声 をあげていた。龍造寺はシンナー入りのビニール袋で末松さんの頭部を叩いた。

袋が 破れ、シ※※ーが末松さんの頭にかかった。すると龍造寺は「シ※※ーが無くなったがやっ!」 などと因縁をつけ髪の毛を強く引っ張り、車から引きずり出された末松さんは龍造寺に ハイヒールでところ構わず足蹴にされ筒井と徳丸も木刀を手に襲いかかった

筒井は怯えきって無抵抗状態の末松さんに対し、「脱げ!」と言った。そして左右上腕部を木刀で殴りつけた。

野村さんに対する 激しい暴力も止む気配はなかった。暴行が始まって30分ほどたった午前5時頃、近藤 が徳丸に近づき、こう囁きかけた。

「この女、してやろうか」近藤は 末松さんの腕を引っ張り、徳丸がその背中を押すようにして、駐車場から50メートル ほど離れた藪の中へ連行した。

近藤は恐怖にうち震える末松さんに脱ぐよう命令。 仰向けに寝かせた。

しばらくして、小島に命じられ、近藤らを探しにきた 高志に向かって、徳丸と近藤が次々に声をかけた。「ケンちゃんも、やりゃあ」高志はその場 から離れてゆく近藤らと入れ替わるようにして末松さんを襲う。

用が済むと、末松さんを置き去り にして再び第一駐車場に戻った。この頃、駐車場では小島が狂ったように野村さんの車を破壊して いた。

徳丸が拳で野村さんを殴打し始めると、近藤らもそれに続き、龍造寺も木刀で側頭部や腕 などを叩いた。

小島は「やきを入れたれ」と言い、高志・龍造寺・筒井らは代わる代わる 「熱いか」と言いながら、タバコの火を末松さんに押し付けた。

末松さんが泣きながら赦(ゆる)しを乞うと、龍造寺は「ばかやろう。ぶりっ子するんじゃ ない」と怒鳴り、さらにタバコの火を押し付け、殴る蹴るを重ねた。

末松さんは 放心状態で、なされるままだった。

一味はこの後、野村さんが所持していた現金1万円、末松 さんから1万1千円を強奪したほか、キャッシュカード、ポシェット,アクセサリー、そして 自動車の部品や備品、マスコット人形にいたるまで、ありとあらゆるものを略奪した。

午前6時頃、 人通りや車の通行が増えてきたため、近藤はこう提案する。「警察に行かれると困るので、連れていこう」 一味は、もはや抵抗する力さえも消え失せた野村さんと末松さんを拉致することにし、二人を石田・菅原の 車両に分乗させた後、愛知県西部、海部郡弥富町のドライブインに出向いた。

車中で末松さんは泣き続けていた。 徳丸が野村さんと末松さんの監視役として車中に残り、他のメンバーは喫茶店内で朝食をとりながら、今後について 話し合った。論告要旨によれば、この場で小島が初めて札害に触れる発言をしたとある。

「顔を見られているので、二人をこのまま帰せば、警察にバレて捕まるかもしれない。 男は怪我も酷いし、やっちゃおう。弘道会の墓の前で首を絞めて頃し、そこに埋めよう。 墓の中から骨が出てきても、誰もおかしいと思わない」

「警察に捕まるのは嫌だ。ちょっと やりすぎた。やるしかない」一味はすぐに同調した。

一味は22日の朝に起床して以来、約40 時間、ほとんど睡眠をとっていなかった。小島はついに当初の計画通り、弘道会の墓地へ 野村さんらを連れて行くことを決心する。

この間、小島は一度だけ、野村さんらに帰って もよいと勧めている。

だが結局は仲間同士で牽制しあい、実現しなかった。

野村さん札害 の直前、小島は再び別の理由で姿を消した近藤と連絡を取り合い、次のようなやりとりを かわしている。

「もう待てん。俺らでやる」

「それがいいなァ。午前4時ごろまで待って くれれば、俺も一緒に行ける。・・・連れがあるので一緒にやれなくて悪いね。頼むわ」

小島は午前3時頃、徳丸・龍造寺・筒井をともなって、自宅アパートまで一旦戻り、4体 を処理するのに使用するスコップ等を準備。雑貨店でビニール製洗濯ロープも購入して、 午前4時30分頃、愛知県長久手町にある卯塚公園墓地D区画に到着した。

徳丸は野村さん の手を引っ張って下車させ、その両手を前で合わせ、ロープで縛った。小島は野村さんを 小島の車両から2メートルほど離れたところに正座させ、所持したロープを二重に首に巻きつけ 一方の端を徳丸に渡した。

両手を縛られる間、正座させた後、小島は「お前、今からどうなるか わかっているだろう」などと言った。

野村さんは「助けてください・・・」と哀願したが、筒井 はその口にガムテープを貼り付けた。小島と徳丸はロープの両端を綱引きのように引っ張り合い 野村さんの首を絞めた。

その頃、小島車両の中にいた 龍造寺と筒井に対し、末松さんは立て続けにこう尋ねていた。

「何してるんですか。お兄さん(野村 さん)、どこに行っているんですか」

「外の話し声が聞こえない。どうしているんですか」龍造寺と 筒井は「離れたところで話している」と誤魔化しながら、末松さんの口にビニールテープを貼り付け 黙らせた。

しかし、末松さんは野村さんが絶命する瞬間、うなだれていた顔を一瞬、上げたという。 目隠しされたままの末松さんは、鼻をすすりあげるようにして泣いていた。野村さんの遺体を車の後部 トランクに積みこんだ後、一味は末松さんを連れまわし、二人を襲った同じ日に、強盗事件を起こした 名古屋港埠頭に舞い戻った。

末松さんは埠頭に着いてから、「外に出たい」と言い、徳丸に見張られながら 下車したが、その隙を見て、高さ1メートルほどのコンクリート塀に手を掛け、海へ飛び込もうとした。

しかし、徳丸に捕まり、小島車両に引き戻された。自札を阻止された末松さんは車中でこう叫んだ。

「お兄さん、 頃されたの?それだけ教えて。4にたい」一味は末松さんを連行して、小島のアパートに戻った。

午前11時過ぎ、土地勘のある三重県の山中で 末松さんを札害すると決めた小島は、合流した高志・徳丸・龍造寺・筒井とともに大山田村 へ車を走らせた。

同車中で末松さんは、徳丸の膝の上に座らされていた。翌25日午前2時頃、 一行の車は大山田村の山中に到着。

末松さんに目隠しをしたうえで、男達は4体を埋めるための 穴を掘り出した。約1時間かかって、深さ1メートル・縦横1・5メートルの穴ができた。その間 末松さんは龍造寺にこう哀願していた。「一人で生きていくの、辛いし、帰してもらっても、どこからか 飛び降りるつもりでした。お兄さんが頃されたことが分かっていたから、一人で生きているのが悪い。 最後にお兄さんの顔が見たい。お兄さんと一緒に埋めて」

涙を流す末松さんに、徳丸は途中で買い込んだ 握り飯と缶ジュースを渡し、食べるように勧めた。だが末松さんは泣きながら、「これを私と一緒に埋めて。 頃されるんでしょ。お兄さんと一緒に天国で食べますから。お兄さんが4んじゃってるのに、私だけ生きていても しょうがない。4ぬ覚悟は出来ている。お兄ちゃんと一緒に埋めて」

小島は野村さんの遺体を末松さんに見せる ことに同意。徳丸が末松さんの目隠しをはずし、トランクの中の遺体を懐中電灯で照らして見せた。

末松さんは声を押し頃し、涙を流しながら、野村さんの4体を見ており、その両手を縛ってあった ロープを解いた。そして両手を離そうとしたが、すでに硬直していて離すことができなかった。

小島は末松さんと野村さんの体から、身元が判明しそうなものを取り上げた。「それじゃ頃そうか」 午前3時頃、小島はそう宣言し、徳丸は末松さんに再び 目隠しをした。

「こんなことをしても、やがて警察に逮捕される」末松さんがそう叫んだ。

高志は小島にロープを手渡した。徳丸が末松さんの両腕を掴んで、穴の前まで連行する。その足元を高志が懐中電灯 で照らした。小島は末松さんに座るよう命じ、末松さんは膝を抱え込むようにして地面に腰をおろした。 「やるなら早くしてくださいっ」それが末松さんの最期の言葉になった。小島と徳丸は、末松さんの首にロープ を二重に巻きつけ、小島の「引っ張れ」という合図で、綱引きの要領で思い切り引っ張り合った。

末松さんは「ぐぅー」「げぼっげぼー」というようなうめき声を発し、回転してうつ伏せに倒れた・・・ 小島は「ケンちゃんも引っ張りや」と高志に声を掛けながらロープを引っ張った。

高志はタバコを吸いながら、 ニヤニヤして様子を見ていた。しばらくして、末松さんの脈が再び回復したため、小島と徳丸は新しいロープで とどめをさそうと、二人でまた首を絞めた。末松さんは手足をバタバタさせたがやがて静止した

17: 2008/08/20(水) 18:08:03 O
>>15 さんきゅう。怖い事件だな。何でこんなに簡単に人を頃せるのだろう?正常者じゃないな。
18: 2008/08/20(水) 18:23:37 0
>>17
コンクリとこの事件は集団で弱者を攻撃するところになんともいえぬ気持ちになってしまう。
21: 2008/08/20(水) 23:12:56 O
加害者の女って、今どうしてるんだろ?反省してるんかな?
23: 2008/08/20(水) 23:24:51 O
葵の情報だと美容師の資格取ったってなってるけどな、
年齢は30代後半。
結婚してんのかな?
25: 2008/08/20(水) 23:44:45 O
薬漬けの奴を、娑婆に放置しておく事のは危険だな。マジ良くないな。正常者が犠牲になるのは・・・やり切れないな。
31: 2008/08/21(木) 13:41:56 O
被害者の男性は勇敢に闘ったんだろうな~ほんと無念だったろうな。
65: 2008/08/23(土) 16:19:17 0
日本の再犯率ってかなり高いよな?
また罪を犯すかもしれない奴の社会復帰を望む人間なんているのか?
少なくとも俺は犯罪者に存在価値なんて無いと思ってるが・・・・・・。
真面目に更正する人間もいるんだろうがこのアベック札人事件に加担した一人のインタビュー見る限り反省したとは思えん。
73: 2008/08/23(土) 19:44:24 O
4刑制度は廃止になんかならないよ。残念だな、まぁ諦めろ。
79: 2008/08/23(土) 20:29:43 0
被害者は車の中に居たんだから人前でいちゃついてたわけじゃないってことぐらいわからないのか?
第一人気が無い場所だったからこそ野郎共が犯行に及んだんだろ?
62: 2008/08/22(金) 21:17:34 0
その手のことに詳しくないからよくわからんが、日本ほど犯罪者に優しい国なんて無いんじゃないか。
札人者の処遇は国が決めるんじゃなく被害者遺族が決めたらいいのにと俺は思う。
被害者遺族が犯人を懲役刑で許すならそれでよし。
犯人に惨たらしい4を望むなら気が済むまで痛めつけるもよし。
それでも遺族の気が済むとは思えんが、赤の他人の裁判官に決められるよりはましだろう。
63: 2008/08/22(金) 21:32:56 O
>>62
行きすぎた感情を抑制するために法が裁くわけだからね、
またはその逆でお金さえ積まれたら無罪もありえるね。
64: 2008/08/23(土) 16:14:08 0
まぁ確かにに今の法律のあり方はそうなんだろうが、裁判は人権を守るためのものでもあるだろう?
俺は犯罪者、特に札人者には人権なんか無い、つまりは裁判してやる価値も無いと思っている。
過激にやりすぎたら冤罪で捕まった人とかどうしようもなくなるから現実には無理だろうがそうでもしないと遺族がいたたまれないだろ。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://tmp7.5ch.net/test/read.cgi/youth/1219077273/