bandicam 2019-02-28 18-43-59-393

1: 2019/03/17(日) 08:49:54.20 0
どういうわけだか原発の安全装置が取り外されて、その後、タイミングよく
大地震と津波が起き、それを食らったフクシマ原発から
放射能が垂れ流されるという事態になった為、広がったネタだと思うけど 
やっぱ信憑性のない陰謀論ってことでいいのか







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしまった女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




4: 2019/03/17(日) 09:00:00.01 0
人工地震だとあの規模の東北全域に渡る津波を起こすには
すさまじい設備投資と工事が必要だし、というあ技術的にも実現不可能
福島原発の安全装置が取り外された件はミステリーだけど
5: 2019/03/17(日) 09:00:49.71 0
そんな話初めて聞いた
あるわけないじゃん
なんでも信じるなよ
8: 2019/03/17(日) 09:10:21.05 0
海中水爆とかあれば起こせるのかな、ああいうの
9: 2019/03/17(日) 09:20:03.42 0
陰謀論は社会から孤立した無職や引きこもりが引っかかる典型的な洗脳ビジネスで人生を数年も無駄にしてしまうだけ
こんなの信じるくらいなら池上彰のほうがマシ
10: 2019/03/17(日) 09:26:48.37 0
まあ陰謀論というか
ダークサイドの連中が日本を動かしてるのは確かだからな
日本の総理は馬鹿にしかやらせないと明言してる
アメリカ ジャパンハンドラーの連中とかが代表格だけど
13: 2019/03/17(日) 09:40:54.60 0
水爆規模のどデカイ爆弾で引き起こした説とか聞いたことあるがそのレベルで起こる地震だとは思えないな
14: 2019/03/17(日) 09:45:38.32 0
真相が分かり得ないから陰謀論なんだろ
15: 2019/03/17(日) 10:11:01.93 0
んなことあるわけねーだろ
18: 2019/03/17(日) 10:15:38.27 0
いや当時も言ってたやついたぞ
19: 2019/03/17(日) 10:20:14.47 0
南海トラフ地震も来る来る言って来ないと焦って人工的に起こすぞ
それでほら来たって言う
22: 2019/03/17(日) 10:26:27.23 0
人工地震で狙わなくたって日本なんかそれでなくても地震大国でいつ大震災くるか分からないのに
馬鹿かよ
無駄骨過ぎる
26: 2019/03/17(日) 10:29:03.36 0
>>22
もしかしたらプレート銀座状態の日本だから人工地震を起こしやすいということかもよ
25: 2019/03/17(日) 10:28:23.91 0
地震大国って先入観持たせとけば人工地震も疑われないからな
27: 2019/03/17(日) 10:29:26.24 0
人工地震のせいで地震大国って言われてることに気づかない一般人
28: 2019/03/17(日) 10:30:40.26 0
無理
その程度のエネルギーだと微動だにしない
地震のエネルギーはマグニチュード1増えれば32倍のエネルギーが必要となる
ソ連邦が行った世界最大の水爆のエネルギーでもマグニチュードに換算すれば8.3に過ぎない
東北のはそれの30倍以上のエネルギーを必要とする
そのソ連邦が行った水爆は重量27tで全長80m直径2mと言う巨大なもの
これを岩盤のずっと下まで掘り進めて設置する技術がこの世の中に未だに存在しない
通常の物理反応で行おうとすればこれの何千倍の爆発物となる
30: 2019/03/17(日) 10:33:33.56 0
単体では無理だが活断層連動連鎖を狙えば大きいのも起こせるという素人の考え
31: 2019/03/17(日) 10:33:53.43 0
統合失調症の妄言だから気にする必要ない
32: 2019/03/17(日) 10:44:16.72 0
東日本も単発じゃなくて連動型で後発のほうがデカかったんだろ
33: 2019/03/17(日) 10:46:10.71 0
波形が完全に核爆弾型人工地震だからね
34: 2019/03/17(日) 10:47:49.32 0
当時ネトウヨが盛んに北朝鮮が地震発生装置を発動させたって叫んでいたのは覚えてる
36: 2019/03/17(日) 12:01:00.95 0
世界最大のゼネコン及び軍事企業
べくテル社が工事したとこには大地震が起きるみたいな記事見たな
神戸とか
東北の米軍三沢基地もべくテル社が関わってるだろう
基地は治外法権だからあそこで作られたものが震源地と言われてる三陸沖に設置された
可能性はある
今のフクシマ原発もべくテル社しか恐らく解決できないだろうが
多分協力を拒否するだろう まあアメリカ最大クラスの企業が反日企業なのは確か
37: 2019/03/17(日) 12:03:45.88 0
海底の地下10kmぐらいにあるプレートにピンポイントで核兵器当てれば地震が起こせて津波も起こせるって話だろ
本当にできるのかは知らんけど
38: 2019/03/17(日) 12:06:10.13 0
日本にくる大津波って大体チリ沖で発生するんだよね
日本本土から さほど離れてないところから
あんなデカい津波が発生するのかと思った記憶がある
39: 2019/03/17(日) 13:35:31.15 0
だいたい本震の1ヶ月くらい前から群発地震あったじゃん
徐々に震源が南下してきて地元民はそろそろデカいのが来るぞと警戒していた








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだ ろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が 出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な 動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552780194/