bandicam 2019-02-26 19-23-07-732

1: 2019/03/14(木)17:38:38 ID:OyI
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1106054662006890497?s=19

なんで?







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしまった女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





5: 2019/03/14(木)17:40:46 ID:0f6
内縁の夫が出てくるの多いけど
どんな心理なんだろうな
9: 2019/03/14(木)17:41:36 ID:vOt
>>5
普通に夫とイチャつくのに邪魔なんだろ
6: 2019/03/14(木)17:41:08 ID:vOt
親にしか分からない苦しみがあるんやろ
7: 2019/03/14(木)17:41:27 ID:OyI
シングルマザーと内縁の夫とかいう
良くて子供不良ルート悪くて4ぬ地獄の家庭
11: 2019/03/14(木)17:42:32 ID:DI4
子どもがあたま子どものまま大人になっちゃうのが原因やろね
12: 2019/03/14(木)17:42:33 ID:WeY
なおワイらが子ども持っても同じ道を辿る模様
13: 2019/03/14(木)17:43:22 ID:DI4
>>12
いや流石に普通は罪悪感わくやろ
普通の人間ならどっかで踏み止まる
24: 2019/03/14(木)17:45:52 ID:WeY
>>13
毎日子供と過ごしてたらそんな余裕なくなるで
割と札意が勝る
ワイの場合は年離れた兄弟やったが
14: 2019/03/14(木)17:43:23 ID:0f6
世話も出来んのに子供引き取って邪魔とか自分の何に期待してたんだろうな
15: 2019/03/14(木)17:43:26 ID:NJK
子頃しが違法と認識されるようになっただけ定期
16: 2019/03/14(木)17:43:33 ID:OyI
流石にワイでも水風呂にぶちこんだりはせんぞ
18: 2019/03/14(木)17:44:13 ID:vOt
おおかた親も虐待受けてたクチなんだろ
26: 2019/03/14(木)17:46:12 ID:0f6
むかぁーしにイジメすげぇしてたヤツが
家庭を持って子供が出来てすげー教育ママになってる
って話よく聞くしな

>>18 案外逆かもよ
20: 2019/03/14(木)17:44:35 ID:OyI
ちょっと前に騒ぎになった子達のことも思い出して
覚えておくようにするんやで
21: 2019/03/14(木)17:44:42 ID:knn
刑務所から出てくんなや犯罪者
22: 2019/03/14(木)17:45:15 ID:DI4
というか苦痛で躾をしようと思うのが間違いや
道徳的な問題もそうやが同じ失敗繰り返す元になるし
やる本人は思い通りに相手が従ってくれない鬱憤を晴らすだけやん
27: 2019/03/14(木)17:46:19 ID:OyI
ママ、もうパパとママにいわれなくてもしっかりと じぶんからきょうよりか もっともっとあしたはできるようにするから もうおねがいゆるしてゆるしてください おねがいします ほんとうにもうおなじことしません ゆるして

これはこの事件のではないけど忘れるな
28: 2019/03/14(木)17:47:31 ID:GCc
ひっぱたく程度ならやってしまうこともあるかもしれんが
水をはる、手を縛るこの二つがもうね
33: 2019/03/14(木)17:50:27 ID:OyI
というかニュースで虐待してる親が逮捕されてるの見た上で
自分もするとか頭おかしい
35: 2019/03/14(木)17:51:27 ID:21D
その内ガチで日本から子供消えそう
42: 2019/03/14(木)17:53:07 ID:B3d
>>35
作らないんじゃなくて、作っても消すから居なくなるって考えると怖い…
怖くない…?
37: 2019/03/14(木)17:51:59 ID:WeY
子供さんサイドも日本になんかいたくないだろ
40: 2019/03/14(木)17:52:53 ID:OyI
犠牲になった子供のこと思うと中々に心に来るわ
41: 2019/03/14(木)17:52:56 ID:0f6
子供は大きくなるわけじゃん?
親は段々と衰えてく訳じゃん?

ある時に体力が逆転して逆襲に合うとか思わねーのかな?
46: 2019/03/14(木)17:54:59 ID:OyI
自分の子供すら大切に出来んなら何が出来るんやろな
47: 2019/03/14(木)17:55:58 ID:4Lj
>>46
自分が一番やで
50: 2019/03/14(木)17:56:14 ID:B3d
>>47
これなんやろな
49: 2019/03/14(木)17:56:13 ID:OyI
https://i.imgur.com/SDLPYav.jpg
男の方
53: 2019/03/14(木)17:56:46 ID:PjM
>>49
顔幼くね?
52: 2019/03/14(木)17:56:33 ID:KaT
K-dub社員さんのSave The Childrenの「今この国虐待のメッカ~♪」
とラップしてたのが2001年9月19日

ふむふむホンマやったんやねー
55: 2019/03/14(木)17:59:08 ID:DI4
は、母親やった
てっきり男かと
58: 2019/03/14(木)18:02:14 ID:Jhh
ヒエッ…
60: 2019/03/14(木)18:02:53 ID:pc4
犯罪は減ってるが犯罪を伝えるニュースは増えてる
61: 2019/03/14(木)18:03:38 ID:Jhh
>>60
犯罪をより悪いイメージにさせようとしてるのでは?
64: 2019/03/14(木)18:05:09 ID:pc4
>>61
単純に視聴率稼ぎや
実際には犯罪は減ってるのにまるで凶悪犯罪が増えてるみたいに言う
62: 2019/03/14(木)18:03:57 ID:B3d
髪で遊んでる奴だいたい子どもっぽい思考してる説
63: 2019/03/14(木)18:04:37 ID:OyI
どうして虐待はなくならんの
65: 2019/03/14(木)18:05:30 ID:WeY
人類が増えすぎたので本能的に間引きの期間に入ったんやないの
66: 2019/03/14(木)18:07:01 ID:Oi9
数は昔から変わらず周知されやすい世の中になったってだけやろ。
あと虐待の定義も広くなった
67: 2019/03/14(木)18:07:32 ID:OyI
もっと逮捕されりゃええんや
70: 2019/03/14(木)18:11:56 ID:B3d
>>67
アホ、もう逮捕される事態になってほしくないわ
子どもは悪くないんやから…




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552552718/