bandicam 2019-03-02 05-08-54-443

1: 2019/03/13(水) 16:19:14.25 0
10年前はみんなやってたのにどうして







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしまった女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





3: 2019/03/13(水) 16:20:21.70 0
おれみたいなぼっちを弾くシステムだったから
6: 2019/03/13(水) 16:20:51.13 0
高解像度対応してなかったり
クソみたいな仕様変更ばかりで
使い勝手は悪い
7: 2019/03/13(水) 16:21:14.35 0
mixiが廃れてFacebookにみんな移った
そのFacebookも廃れた
9: 2019/03/13(水) 16:21:55.79 0
矢口のミクシ垢とか見つかって笑ったよな
案の定ウェーイ系のコミュニティだったしw
10: 2019/03/13(水) 16:22:02.11 0
足跡がメンドクサイ
11: 2019/03/13(水) 16:22:03.40 0
Facebookもやばいよな
2013年くらいで更新止めてるやつばっか
83: 2019/03/13(水) 16:48:19.70 0
>>11
単なる連絡ツールって事でいいんじゃね
12: 2019/03/13(水) 16:22:04.71 0
他人の目ばかり気にする日本人には向いてなかった
14: 2019/03/13(水) 16:22:44.41 0
昔ちょっとだけハマってたわ
知り合い探すのとか楽しかった
15: 2019/03/13(水) 16:22:50.90 0
招待されなかったから一回も使ったことないですけど
18: 2019/03/13(水) 16:23:46.04 0
あしあとが嫌だとか文句言われてたけど、今逆にFacebookやInstagramで
ストーリー見た人の記録残ってあしあと的な機能がもてはやされてるっていう
19: 2019/03/13(水) 16:23:47.54 0
足跡が無理だった
こっそり覗き見たいんだよ
絡みたく無い
22: 2019/03/13(水) 16:24:09.07 0
mixiもFacebookもどちらも役に立たなくなった
23: 2019/03/13(水) 16:24:30.74 0
パスワード忘れてログインできない
24: 2019/03/13(水) 16:24:58.30 0
インスタ見る専だから知らんかったが
ストーリーの閲覧履歴残るのか
25: 2019/03/13(水) 16:25:08.14 0
コミュニティってかなり便利だったのに廃れすぎだわな
28: 2019/03/13(水) 16:25:30.90 0
Twitterは頑張ってるな
29: 2019/03/13(水) 16:25:52.45 0
facebookはたまにネット懸賞で使うくらいだな
あんなの真面目にやってるやついないだろ
30: 2019/03/13(水) 16:25:54.72 0
ミクシィ2005年に登録したなあ
自分が管理人の10万人超えコミュいくつかあってログインしては
日記じゃなくてコミュ管理ばっかしてたわ
いまログインすらしてねぇからどーなってんだか
31: 2019/03/13(水) 16:26:00.92 0
本物のリア充はSNSなんかに必4にならないことが知れ渡ったからだな
リア充のフリをするために必4にSNSやる流れから
リア充のフリをするためにSNSをやらない流れへ移行
34: 2019/03/13(水) 16:26:28.04 0
久々にミクシィログインしてみるとお知らせが2010年くらいで止まってて草
35: 2019/03/13(水) 16:26:40.27 0
Twitterすらやってない
36: 2019/03/13(水) 16:26:42.24 0
SNSって勝ち組しか楽しめないからなあ
わしら底辺は2ちゃんが一番楽しめる
37: 2019/03/13(水) 16:26:52.20 0
最終的に5ちゃんねるに戻ってきちゃうよな
39: 2019/03/13(水) 16:27:04.24 0
どうにも日本人は他人を拘束するスタイルが好きのようだなあ
mixiの次はline
その次は何が来るやら
40: 2019/03/13(水) 16:27:29.64 0
インスタの閲覧履歴マジか
推しのヤバいくらい見てる
昼夜問わず
42: 2019/03/13(水) 16:27:40.84 0
SNSの更新を2013年や2014年くらいで止めてる人って
なんで更新やめちゃったんだろう
47: 2019/03/13(水) 16:28:42.68 0
インスタの足跡残るのはストーリーだけ
ストーリーも24時間過ぎて消えたら投稿者もリスト見られなくなる
48: 2019/03/13(水) 16:28:43.31 0
2006年~2010年頃に大学生くらいだった世代がよくやってたのかな
56: 2019/03/13(水) 16:33:00.71 0
いまだにアカウント消してない人がいて昔の投稿写真が残ってる
60: 2019/03/13(水) 16:35:10.50 0
Instagramはmixiよりもさらにリア充専門な感じ
85: 2019/03/13(水) 16:50:09.00 0
>>60
有名人の記録
67: 2019/03/13(水) 16:38:18.46 0
あれこそリア充のアイテムだったな
79: 2019/03/13(水) 16:45:07.67 0
友人がmixi絡みで結婚したわ
86: 2019/03/13(水) 16:50:14.07 0
>>79
俺の同級生も3カップルがmixiで結婚した
元々学校か塾が同じだった人だけど
105: 2019/03/13(水) 17:22:24.03 0
>>79
ワイはそういうのに引いてしまうわ
だから結婚出来ないし向かないんだろーな
81: 2019/03/13(水) 16:47:00.79 0
2ch → ウインドウズメッセ → skype → mixi → 顔本 → ツイッター → インスタ → 5ch
91: 2019/03/13(水) 16:55:20.83 0
mixi流行ってたころ学生だったから生きにくかったわ
92: 2019/03/13(水) 16:56:48.05 0
俺のマイミクがーとかいう言葉をめっきり聞かなくなった
118: 2019/03/13(水) 17:41:59.78 0
Twitterも結構昔からあるけどなかなか廃れないのはやっぱりシンプルさが良いのかな
126: 2019/03/13(水) 18:07:12.46 0
mixiはコミュニティ機能がなかなか優秀
132: 2019/03/13(水) 18:24:33.40 0
アレは足跡があったから全盛期まで行ったってのに
足跡無くなって誰も利用しなくなった
あのサイトのキモは良くも悪くも「繋がり」だったのに
133: 2019/03/13(水) 18:27:26.98 0
野菜育てるゲームやってて
火事で全部焼けましたみたいなの食らってmixiアクセスするの止めた
136: 2019/03/13(水) 18:28:08.27 0
廃れたって事はもしかして今もあるのか
142: 2019/03/13(水) 19:27:15.61 0
足あとは賛否両論有るけど否定意見の方が多いから無くしたんでしょ
149: 2019/03/13(水) 19:54:20.14 0
>>142
足跡機能を嫌がるユーザーって
mixiを楽しめるユーザーじゃなかった
147: 2019/03/13(水) 19:51:13.08 0
アメーバピグが今年で終了らしいで
mixiはまだ終了せんのか
148: 2019/03/13(水) 19:53:46.05 0
足跡廃止したときはもうすでにかなり下火になってなかったっけ
153: 2019/03/13(水) 20:44:03.10 0
たまに昔mixiで見掛けた情報を思い出すために覗いたりはしてる
マイミクで一人だけ未だに毎日日記を更新してる奴がいて逆にすげーなって
毎回思ってる
156: 2019/03/13(水) 22:52:14.75 0
通りすがっただけの主に足跡ありがとうございましたとか挨拶されるの怖かったわ
157: 2019/03/13(水) 22:52:41.39 0
あしあとのストレス
174: 2019/03/14(木) 03:19:40.76 0
リア充の人たちは交友関係がキモいーバル化してきて外人の友人達がみんなやってる
フェースブックに移動してったと感じてた
コミュニティ機能とか良かったけどなぁ
191: 2019/03/15(金) 18:08:13.41 0
mixiはダサい!Facebookはイケてる!みたいなのが成功したから
あとスマホ対応に出遅れたな
178: 2019/03/14(木) 13:11:24.39 0
ミクシィが流行ってた当時はみんなガラケーだったか




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるのだろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552461554/