bandicam 2019-03-01 19-36-34-354

1: 2019/03/10(日)22:16:17 ID:pwt
について勝手に書く



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/03/10(日)22:20:36 ID:pwt

真冬にロシアのイルクーツクまで一人で旅行するも湖のほとりで迷子になり、
車もなにもなく途方にくれていたら手足が寒さで痺れてきてシを覚悟するハメになる

猛吹雪になっていよいよダメかと思い始めたらおっさんと美少女が自分を発見
車に乗せられて家に連れて行ってもらって、なんとか命が助かる
3: 2019/03/10(日)22:24:41 ID:pwt

ISの活動が活発だった頃、空爆の様子が見てみたくてトルコへ行きシリアとの
国境ゲートまで一人旅したものの、
空爆はすでに中止されておりホテルでのんびり過ごすハメになる

国境の街キリスに滞在して2日目、朝ごはんを買ってきて自室に戻った瞬間、隣の隣の部屋からホテルが消し飛んだ
シリア側からロケットランチャーが打ち込まれ何人もシ者が出る大惨事となった
自分は部屋の位置が良かったお陰で運良く命が助かる
4: 2019/03/10(日)22:26:58 ID:pwt

難民受け入れのために、シリアとの国境ゲートが定期的に開くんだけど、朝の7時と
夕方の16時に開くのが決まってた

近くで開く瞬間を見ようとホテルのベランダから乗り出すと、地元の警察官が数人で部屋に押し入ってきて荷物を物色
パスポートを確認したあとはニッコリしてすんなり出て行った

映画のようなワンシーンだった
5: 2019/03/10(日)22:31:13 ID:pwt

タシュケントへ一人旅した時、漫画の影響でど遊牧民族の生活に憧れてどうしても馬に乗ってみたかったから、現地ガイドさんを急遽雇って郊外に出た

馬に乗りたいことをガイドさんに伝えると、ガイドさんの実家へ連れて行ってくれることになりほいほい付いていくと、馬がずらっと並んでいて何の流れか馬を購入することになった
あとは2週間近く馬に乗りまくってお尻の皮をグチャグチャにして陸地酔いをするくらい慣れた頃、滞在費用が尽きて日本に帰国
6: 2019/03/10(日)22:31:47 ID:SC5
イルクーツクってどこら辺にあるの? 
7: 2019/03/10(日)22:32:00 ID:pwt
>>6
バイカル湖のすぐ近くだよ
8: 2019/03/10(日)22:32:51 ID:SC5
あの綺麗な湖か…
行ったときないけど
12: 2019/03/10(日)22:36:24 ID:pwt
>>8
夕方から行ったんだけど真っ暗でなにも見えないし寒いし急に吹雪くしで最悪でした
9: 2019/03/10(日)22:34:31 ID:SC5
なんかニンジンと玉葱と遊牧民が育てた家畜を食いたくなるお話?
13: 2019/03/10(日)22:36:41 ID:pwt
>>9
乙嫁語りです
10: 2019/03/10(日)22:35:30 ID:Xc1
⑤沖縄の那覇で「漫湖はどこですか?」って聞いたら
東京から来た観光客の女二人で「きゃー!」って叫びながら逃げていった
11: 2019/03/10(日)22:35:47 ID:pwt

某アニメに憧れて南極に行きたいなと思うも、費用が足りずとりあえず似た感じの
北極へ行くが、海が大荒れで猛吹雪で、船が大きめの流氷に激突
航行不能とはならなかったけど、港に戻って結局そのまま終わり

視界ゼロでオーロラはおろか流氷すらもまともにみられず、木彫りのキーホルダーとハチミツを購入して帰国
28: 2019/03/11(月)00:16:07 ID:xjl
激レアさんに出てきてくれ

>>11
そういやマジで聖地巡礼で南極行った人も居たな
14: 2019/03/10(日)22:36:57 ID:Xc1
そもそも南極って一般人が行けるのか?
15: 2019/03/10(日)22:37:12 ID:pwt
>>14
アルゼンチンから飛行機が出てるみたい
16: 2019/03/10(日)22:37:38 ID:Xc1
そか
17: 2019/03/10(日)22:42:14 ID:pwt

某小説の影響で東欧に憧れ、突発的に某貧民国への一人旅を決行し、なんとか地元の空港まで到着
ロビーを出てタクシーを呼ぼうとするも到着時刻が深夜で電車はおろかバスさえもなくタクシーもまばら

そしたらタトゥーの入った超厳ついおっさんが自分の荷物をグイグイ引っ張りながら一般の普通車に連れ込もうとする

観念して車内に入ると行き先を聞かれ、タダでホテルまで連れて行ってくれた
昔日本人に親切にされたから日本人を見つけてチャンスだと思ったらしい
連絡先を交換して以来、それっきり
18: 2019/03/10(日)22:44:17 ID:qLW
辻新設
19: 2019/03/10(日)22:46:59 ID:pwt

トルコ国内は高速バスでの移動がメインになる
ベンツのバスもありジュースや空調完備で予約さえうまくいけばとても
快適に過ごせる

一番後ろの席がだいたい快適なんだけど、後ろの席を予約したらものすんごい美少女と1つ席を開けて隣になった
自分たち以外はほとんどお客もおらず、何時間も移動するから暇で話しかけると
意気投合

滞在予定先まで同じホテルだと分かり同じ部屋にしてもらって仲良くなった
時々日本に遊びに来る間柄に
20: 2019/03/10(日)22:48:00 ID:pwt
海外旅行の時の自分でも信じられないような体験は終わり
21: 2019/03/10(日)22:50:25 ID:pwt

お茶とお花を習っているんだけど、お茶の先生に誘われて立食パーティーに参加
大学生だった自分はご飯目当てに軽い気持ちで参加するも、参加者が国会議員や医師会の人やらお茶の有名教授ばかり

途中から前の座席で日本舞踊とか踊りだすし、こんなドラマのような世界があるのかとビビりっぱなしだった
ご飯の味は緊張であんまり分からなかった
22: 2019/03/10(日)22:53:13 ID:pwt

24にもなって彼女いない歴=年齢の自分を見かねた先輩が合コンに誘ってくれた
初めて合コンに気合を入れて参加すると、テレビにもわりかし出ている有名人が座ってた

某広告代理店って凄いなと思いました
24: 2019/03/10(日)22:56:46 ID:pwt

①の時に自分を助けてくれた家族とは、①のことがきっかけで知り合いになった
小樽までたびたび遊びに来るんだけど、その家族は決まってラーメンを食べる
それも一日中5食全てラーメン

4日間で18回ラーメンを食べることすらあった
誇張してるわけでもなんでもなく、本当に朝起きたら夜寝るまでラーメン食ってた
26: 2019/03/10(日)22:57:59 ID:pwt
凍るからとか?
ロシアって場所にもよるけどだいたい室内は超暖かいよ
27: 2019/03/10(日)22:59:03 ID:pwt
とりあえず以上です
実際、友人や同期の人に話しても信じてもらえなそうだから書きたかった





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552223777/