bandicam 2019-02-27 16-52-22-946

1: 2019/03/10(日)14:46:59 ID:ewQ
あの奪われた悲しみと喪失感、殴られた痛みも感じないほどの情けなさ。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





3: 2019/03/10(日)14:47:48 ID:W34
狩られる側かーい???
4: 2019/03/10(日)14:47:52 ID:vhL
奪われる方なのか(困惑)
5: 2019/03/10(日)14:48:24 ID:2YP
かわいそう
6: 2019/03/10(日)14:48:31 ID:dTj
おっさんがエアマックスとか履いてんじゃねーよ
革靴履け
7: 2019/03/10(日)14:48:35 ID:XRc
ドラクエも狩られてそう
8: 2019/03/10(日)14:49:18 ID:LF7
欲しいんだろ…!?このエアマックス…!
9: 2019/03/10(日)14:49:34 ID:vhL
たまごっち狩なら遭遇したことあるで
11: 2019/03/10(日)14:50:39 ID:hfI
スラムダンクのせいやな
12: 2019/03/10(日)14:51:00 ID:2zX
ようわからんのやけど大声だして周りの人呼ぶとかじゃ助からんの?
15: 2019/03/10(日)14:52:32 ID:ewQ
>>12
そんな事できる人間が標的になるわけねーだろ
醜悪デブまともに目を見て喋れない友達いないどうしていいかわからない
実際襲われてみ?
ちびるくらいしかできんわボケ
16: 2019/03/10(日)14:53:32 ID:Rhp
なんで襲われるようなクソザコ陰キャなのにエアMAXはいてたの?
20: 2019/03/10(日)14:54:40 ID:ewQ
>>16
お前みたいなクソザコまとめキッズは知らんやろうけど元々エアマックスは陽キャ陰キャ全てに人気やったんやぞ
21: 2019/03/10(日)14:55:25 ID:Rhp
>>20
でもエアマックスは狩られるものって認識してたんじゃないのか?
25: 2019/03/10(日)14:56:27 ID:ewQ
>>21
いや、ワイが集めてた頃にニュースになりだしたんや
観賞用持ってたからええけど悔しいわ
ワイのエアマックス94
30: 2019/03/10(日)14:57:35 ID:Rhp
>>25
なんや狩られる自覚なくはいてたならかわいそうやね
知ってたならカモがねぎしょて歩く間抜けやと思ったが
32: 2019/03/10(日)14:58:19 ID:ewQ
>>30
そんな世紀末国家か?日本て
34: 2019/03/10(日)14:58:37 ID:2zX
>>32
ちょうど世紀末だぞ
35: 2019/03/10(日)14:58:58 ID:Rhp
>>32
実際人気の靴はいてたくらいで襲われる上に、年代も世紀末だったやろ?
17: 2019/03/10(日)14:53:45 ID:vhL
可愛そう
18: 2019/03/10(日)14:54:02 ID:7WC
エアマックスってなんや
22: 2019/03/10(日)14:55:30 ID:2YP
>>18
スニーカー
19: 2019/03/10(日)14:54:07 ID:8qZ
リーバイス狩りも無かったっけ?
23: 2019/03/10(日)14:55:33 ID:vhs
ナイキ履いてない奴は人間扱いされなかった
24: 2019/03/10(日)14:55:38 ID:2zX
エアマックス狩りって渋谷とか池袋でされてたんやろ?
醜悪陰キャデブがエアマックス履いて渋谷で何してたんや?
しかも人通りも多いやろからちょっと声出せば人くるのに
27: 2019/03/10(日)14:56:58 ID:ewQ
>>24
は?埼玉でも千葉でも秋葉でもあったぞ
26: 2019/03/10(日)14:56:56 ID:2YP
ネ果足で帰ったんか?
28: 2019/03/10(日)14:57:23 ID:ewQ
>>26
靴下で警察寄ってから帰ったで
29: 2019/03/10(日)14:57:25 ID:UYe
電波少年の企画思い出した
31: 2019/03/10(日)14:58:06 ID:XqU
発売から2ヶ月くらいは普通にスポーツ店で売ってたで
33: 2019/03/10(日)14:58:36 ID:7WC
スニーカーなのに狙われるってなんでや
高いから?
37: 2019/03/10(日)14:59:34 ID:2YP
>>33
プレミア付いてるやつやからな
41: 2019/03/10(日)15:01:04 ID:7WC
>>37
なるほど
36: 2019/03/10(日)14:59:24 ID:5A2
エアマックスにサソリとコイン入れてコインとっていくゲームよくやったわ
39: 2019/03/10(日)14:59:43 ID:ewQ
なんか思い出したら悲しくなってきたから寝るわ
じゃあなゴミども
38: 2019/03/10(日)14:59:38 ID:vhs
うちの学校はこれがあって下駄箱に鍵が導入されたわ




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるの だろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果 が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏 な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552196819/