bandicam 2019-02-23 17-36-54-416

1: 2019/03/06(水)13:26:55 ID:pMJ
ステージ、Ⅳ!w
5年生存率、7%!w







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【放射線量】福島県の農家が抱える葛藤「自分 でも食うのに抵抗がある。風評被害ではない」


検索してはいけないワード「poso」を見て心から後悔した


南海トラフ地震でヤバイ都道府県ワースト10(津波の高さも参考)


京都府綾部で発生した2歳長男札害事件がエグすぎる


ペルーで行われた生贄の儀式。100人以上の子供たちが神にささげられた


【閲覧注意】昔ってガチの心霊映像あったよな


【悪性葉状腫瘍】全身にガンが転移してしま った女子大生のブログ(彼女の投稿内容は最後まで希望に満ちていた)


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


人間の生きる意味は未だに誰も分からない説




スポンサーリンク





2: 2019/03/06(水)13:28:27
6: 2019/03/06(水)13:29:07 ID:pMJ
>>2
ワイももう笑うしかないわwww
3: 2019/03/06(水)13:28:48
何食べとったんや
9: 2019/03/06(水)13:29:42 ID:pMJ
>>3
白米を中心としたバランスの良い食事ですが
18: 2019/03/06(水)13:30:36
>>9
原因何か思い当たることあるか
43: 2019/03/06(水)13:34:24 ID:pMJ
>>18
ないですね
4: 2019/03/06(水)13:29:02
全摘?
28: 2019/03/06(水)13:32:31 ID:pMJ
>>4
もう根治療法は無理らしいからええわ
普通に4ぬわ
7: 2019/03/06(水)13:29:19
ガーンやな
8: 2019/03/06(水)13:29:32
残された時間を有効に使うんやで
10: 2019/03/06(水)13:29:45
マ?心が安らかにあることを祈ってるで
15: 2019/03/06(水)13:30:15
うせやろ
17: 2019/03/06(水)13:30:16
フザケでこういうスレ立てたんやとしたらマジで人間のクズやわ笑えんわ
36: 2019/03/06(水)13:33:31 ID:pMJ
>>17
でもふざけてないとしたら、4人を罵倒するお前がクズになるんやぞ!
23: 2019/03/06(水)13:32:00
若いガンは早いからなぁ
金あるんやったら臨床もありやな
30: 2019/03/06(水)13:33:09
神様に魂欲されすぎたんやろ
向こうで大暴れしーや
31: 2019/03/06(水)13:33:09
どこに転移しとるんや
37: 2019/03/06(水)13:33:45
どうせうそなんやろなぁ...
38: 2019/03/06(水)13:33:46
そこまで末期やと普段の体調ヤバかったんちゃうか
53: 2019/03/06(水)13:35:07 ID:pMJ
>>38
ところがそうでもないんだなこれが
腹痛とか食欲不振という異常はあったけど、そこまで重たいものではなかったよ
57: 2019/03/06(水)13:35:39
>>53
異常出てて草
69: 2019/03/06(水)13:36:19 ID:pMJ
>>57
いや確かに異常は自覚しとったよ
でもまさか4ぬ寸前だなんて夢にも思わんかった
スキルスの恐ろしいところねー
44: 2019/03/06(水)13:34:26
なんでガンで4にそうになってるのにスレたてるねん
46: 2019/03/06(水)13:34:35
>>44
やる事ないんやろ
56: 2019/03/06(水)13:35:14
身内に癌おるやつは検診豆にやらんとなあ
58: 2019/03/06(水)13:35:41
隔世遺伝やろ
60: 2019/03/06(水)13:35:50
ぶっちゃけ4が迫ってるとわかったらスレたてる気になんてならんやろ
もっと有意義なことしようって思うやろ
104: 2019/03/06(水)13:39:55 ID:pMJ
>>60
もう4を受け入れてるでほんまに
人生に一区切りついたタイミングだったし未練もない
142: 2019/03/06(水)13:43:49
>>104
一区切りてなんや
153: 2019/03/06(水)13:45:10 ID:pMJ
>>142
イモウットの就職が決まったんや
157: 2019/03/06(水)13:45:42
>>153
いま仕事はどうしてるんや
174: 2019/03/06(水)13:48:36 ID:pMJ
>>157
イモウットは来月から新社会人や
ワイはもう辞めた
183: 2019/03/06(水)13:49:58
>>174
葬式の時に連絡する知人友人リスト作っとくんやで
187: 2019/03/06(水)13:50:43 ID:pMJ
>>183
それも含めてワイの4後の段取りはまとめ始めてるわ
ワイの最後の仕事や
65: 2019/03/06(水)13:36:05
転移してんの?
82: 2019/03/06(水)13:37:31 ID:pMJ
>>65
はい
68: 2019/03/06(水)13:36:18
あきらめんなよ
77: 2019/03/06(水)13:37:04
まぁ若いと抗ガン剤がやたら効き目よくてかなり腫瘍が小さくなって手術可能になったりするがなワイの弟がそれやもう10年くらいだが再発全く無いな
89: 2019/03/06(水)13:38:07
20を過ぎた人間の体はポンコツ
異常あると思ったらすぐ病院

身内に癌やった人とかおらんかったんか
93: 2019/03/06(水)13:38:39
順番が早かったな
97: 2019/03/06(水)13:39:00
ナッツ類と生野菜のみを食べる完全菜食主義に変わったら治るらしいで
99: 2019/03/06(水)13:39:36
癌細胞も栄養が無ければ活動できない!
よって絶食しろ
119: 2019/03/06(水)13:41:32
さいごなにたべたい?
137: 2019/03/06(水)13:43:18 ID:pMJ
>>119
それが食欲ないんよな
昔のワイだったら寿司食いたがったろうな
126: 2019/03/06(水)13:42:18 ID:pMJ
ワイはもう治すための治療はせえへんから4ぬ確率は93%じゃなくて100%やで
139: 2019/03/06(水)13:43:23
>>126
いうて100%やからな全員
ゴールを双眼鏡で見たと思ってやりたいことやってクレメンス
152: 2019/03/06(水)13:45:08
こんなとこで油うってないでさっさと大きい病院行けよ…
164: 2019/03/06(水)13:47:23
生きる気力で腫瘍進行遅くなったりするから希望持ってや
健やかに暮らせ
165: 2019/03/06(水)13:47:35
とりあえず笑っておけ
192: 2019/03/06(水)13:51:24
イッチ金持ち?高学歴?
223: 2019/03/06(水)13:53:57 ID:pMJ
>>192
ド貧乏高卒やで
金のせいで進路限られるのが悔しくて悔しくてなぁ
だから妹には不自由なく進学してほしくてワイが学費稼いどったんや
そんな妹が無事に新社会人や
思い残すことはない
232: 2019/03/06(水)13:54:51
>>223
あまりにも可哀想
ワイ咽び泣く
これが高学歴か金持ちなら赤飯炊いて鯛の塩釜焼き作ったのに
194: 2019/03/06(水)13:51:30
癌って急になるもんなのか?
196: 2019/03/06(水)13:51:35
てか嘘だろ?証拠あるん?
200: 2019/03/06(水)13:52:06
イッチはその7%に全賭けするん?
234: 2019/03/06(水)13:54:56 ID:pMJ
>>200
賭けへんで
もう治すための治療はせえへんから4ぬのは確定や
211: 2019/03/06(水)13:52:53
頼むから釣り宣言してくれ
ワイは認めへんぞこんなの
215: 2019/03/06(水)13:53:13
なんでわかったん?予兆あったんか
219: 2019/03/06(水)13:53:26
7%じゃん
ガシャポンから狙ったものが出ることってよくあるやろ
そんなもんや大丈夫
225: 2019/03/06(水)13:54:13
>>219
ソシャゲならクッソ高いけどまあ
235: 2019/03/06(水)13:55:12
えぇ形の4やん
妹さんがイッチの分まで幸せになるから安心できるな
241: 2019/03/06(水)13:55:56 ID:pMJ
>>235
せやろ?
4に方としては上出来や
242: 2019/03/06(水)13:55:58
親はなんていうてんの
259: 2019/03/06(水)14:00:29 ID:pMJ
>>242
ワイが幼い頃に両親離婚したから父親はもう赤の他人やし、母親にももう何年も会ってないから知らんなぁ
ナマポで一人暮らししとるのは知っとるが
261: 2019/03/06(水)14:01:23
>>259
その境遇で大学行かせてもらったのに恩知らずやなイッチの妹は
267: 2019/03/06(水)14:03:17 ID:pMJ
>>261
いやそれでええねん
大学の学費くらい家族が払ってくれて、自分は気楽に友達と遊びたおすのが一般の家庭やろ
妹にはそういう普通を体験してほしかってん
変に気遣われるよりよっぽどええんや
ワイが学費稼いだのなんて、自分のコンプレックスを妹に投影しただけの自己満足やしな
271: 2019/03/06(水)14:04:52
>>267
気軽に楽しむかどうかは妹の勝手やが家族への感謝は絶対必要やろ
それにイッチだって諦めんなや 
286: 2019/03/06(水)14:08:54 ID:pMJ
>>271
まあ大学生活エンジョイしてくれたみたいやしワイとしては大満足やねん

ワイはもうあまりに手遅れだから足掻いてもしゃーないで
248: 2019/03/06(水)13:56:28
うそだと言って
256: 2019/03/06(水)13:58:21
泣きそうになった
281: 2019/03/06(水)14:06:46
どういう経緯で胃がん判明したんや
291: 2019/03/06(水)14:09:38 ID:pMJ
>>281
体調おかしいから病院行っただけ
284: 2019/03/06(水)14:08:03
今一番言われたくないことは?
292: 2019/03/06(水)14:10:10 ID:pMJ
>>284
お前の人生なんだったんだろな
288: 2019/03/06(水)14:09:06
4ぬのは怖いか?
293: 2019/03/06(水)14:10:37 ID:pMJ
>>288
今は怖くないけど、間際になったら怖いのかもなぁ
294: 2019/03/06(水)14:10:47
何かやりたいことは?
あとイッチの半生を細かく知りたい
299: 2019/03/06(水)14:13:51 ID:pMJ
>>294
そう言われると別にやりたいことないんだよなぁ
暇だからキングダムハーツしとるけど

半生なんて、クソみたいな家庭に生まれて貧乏に苦しみながら育っただけや
貧乏に生まれて26歳で胃癌で4亡ってほんまなんなんやろな
297: 2019/03/06(水)14:13:43
あとどのぐらいで4ぬ予定なんや?
304: 2019/03/06(水)14:14:53 ID:pMJ
>>297
新元号は迎えられるんじゃないですかね(適当)
319: 2019/03/06(水)14:21:50
学費払って貰って自分は旅行行ったら感謝してないって?????イッチがガンって知ったら旅行どころか大学だって諦めるいつもは感謝してる素ぶりしてなくてもこういう時に無条件で助け合うのが家族やん
331: 2019/03/06(水)14:24:41 ID:pMJ
>>319
まあ癌を告げたら泣いてはったで
一応情はあるんちゃう(適当)
369: 2019/03/06(水)16:59:56
光免疫療法が間に合うかも知れんから、頑張るんやで
193: 2019/03/06(水)13:51:30
余命3か月から食事で完治した人とかおるし諦めんなや




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


最終的に南海トラフ地震では、何十万人が犠牲になるの だろう


【世界の未解決】韓国カエル少年失踪事件の闇(1991年3月26日)


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


嫁に内緒で子供のDNA鑑定したんだが、結果 が出た


女だけど刑務所から先週出てきた。質問があれば答えるよ


ジップロックを財布にするのはおかしいですか?


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏 な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してた んだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551846415/