bandicam 2019-03-02 08-42-34-874

1: 2013/10/04(金) 22:14:48.35 0
京都府綾部市の八田川の川辺で、男が男児の足を持って川底にたたき付けているのを通報で駆け付けた府警綾部署員が発見

息子の足首切断してたとよ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク





2: 2013/10/04(金) 22:15:57.97 0
マジでマジキチだからな
3: 2013/10/04(金) 22:16:06.27 0
京都の人間は大体こんなもんよ
4: 2013/10/04(金) 22:16:22.16 0
kwsk
5: 2013/10/04(金) 22:20:38.92 0
2歳の子供の足首持って河原に叩きつけてたって時点でそうとう
6: 2013/10/04(金) 22:20:39.71 0
暴走事故とか屋台爆発とか色々ありすぎ
9: 2013/10/04(金) 22:22:16.07 0
おかしな言動とってるらしいけど
これで精神疾患なんて判断されたらたまらんな
この子供は消されるために生まれてきたのかと
10: 2013/10/04(金) 22:22:49.59 0
これって霊が云々言ってた事件か?
14: 2013/10/04(金) 22:24:07.83 0
責任能力の有無が問われることがあるけど
そういうのって違法薬物で狂ってた場合も同じなの?
16: 2013/10/04(金) 22:25:03.93 0
完全に薬漬けです
17: 2013/10/04(金) 22:26:10.59 0
この子亡くなったのか?
生きてたらそれはそれで心の傷半端ないだろうな
19: 2013/10/04(金) 22:27:04.73 0
狂気じみてるというか
本物の気違いだからなあ
20: 2013/10/04(金) 22:27:07.64 0
京都は交通事故も京気じみてて小学生の列につっこんだりしてるし
町全体が京気に包まれているのだろう
22: 2013/10/04(金) 22:28:20.74 0
どうせ同和在日だよ
京都は狂っている
23: 2013/10/04(金) 22:28:40.56 0
ガキってのはとてつもなくうるさいしめんどくさいけど
それでもかわいいもんだぜ
今日は甥っ子にお好み焼き食わせてやったらテンション上がりまくりで
クソうるさかったわ
24: 2013/10/04(金) 22:28:49.20 0
マジキチだと知りながら結婚して子供まで作った嫁が悪いな
27: 2013/10/04(金) 22:31:23.20 0
そのうち報道規制されてなかったことにされそう
28: 2013/10/04(金) 22:31:59.08 0
京都府綾部市梅迫町の八田川で、職業不詳の男(34)=同府城陽市寺田、札人未遂容疑で現行犯逮捕=が 長男(2)を河原にたたきつけ4亡させた事件で、男児の右足首が刃物のようなもので切断されていたことが4日、
捜査関係者への取材で分かった。京都府警は現場周辺で凶器の捜索を進めている。
29: 2013/10/04(金) 22:33:21.60 0
こりゃ凄惨すぎて話題にしにくいわ
30: 2013/10/04(金) 22:35:10.89 0
空き家でボコった後河原で足首切って叩きつけ?
子供のどの段階で4んでたんだろ
31: 2013/10/04(金) 22:36:08.29 0
奥さんどうしてるんだろ
32: 2013/10/04(金) 22:37:19.73 0
子供をいれて洗濯機回したのも京都
33: 2013/10/04(金) 22:37:49.41 0
怒りを通り越して寒気すらする事件
35: 2013/10/04(金) 22:41:09.07 0
虐待というか統失案件なので
狂気じみてるというか実際に病気
36: 2013/10/04(金) 22:42:32.97 O
裁判員したことあるけど精神異常者の判決は超悩む。
37: 2013/10/04(金) 22:43:45.47 0
>>1
あれは京都ちゃうよ
綾部やよ
38: 2013/10/04(金) 22:43:59.37 0
裁判員案件か
見たくないわこんな写真
39: 2013/10/04(金) 22:44:02.44 0
いくら狂っていても減刑する必要は全くない
心神喪失はこんな奴を保護するための制度じゃない
40: 2013/10/04(金) 22:44:06.98 0
日本人はマジキチある
41: 2013/10/04(金) 22:44:45.71 0
ってか一般人が裁判官やるやつってまだやってんの?
42: 2013/10/04(金) 22:45:44.37 0
関西は日本じゃないから
43: 2013/10/04(金) 22:46:15.50 0
いや心神喪失ってまさにこういうやつを保護するための制度だけど
47: 2013/10/04(金) 22:47:15.70 0
狂える都で狂都か
48: 2013/10/04(金) 22:47:24.40 0
京都府って変な事件事故が多いな
福知山花火大会の露店の爆発事故
八幡市の交通事故
そして綾部の事件
まだお隣の舞鶴の女子高生札人事件の犯人もわからない
49: 2013/10/04(金) 22:47:35.97 0
関西ってなんか精神病になるエキスでも常時摂取してるの?
ろくな奴居ないよな
50: 2013/10/04(金) 22:47:58.60 0
悪魔に取り憑かれたかのようだ
52: 2013/10/04(金) 22:48:13.10 0
京都ってか西日本がヤバイ
53: 2013/10/04(金) 22:48:19.18 0
これが心神喪失じゃなかったら何なんだよwww
56: 2013/10/04(金) 22:48:53.82 O
自分の息子が悪霊にでも見えたのか
61: 2013/10/04(金) 22:53:17.94 I
空き家裏の家にも侵入したんだろ
そのときは普通に受け答えして帰って行ったらしいが
63: 2013/10/04(金) 22:58:17.10 0
>>61
子供はニコニコしていたという
66: 2013/10/04(金) 23:01:35.31 0
西日本には朝鮮人と朝鮮系の日本人しかいない
67: 2013/10/04(金) 23:02:01.22 0
>>66
まじで?
68: 2013/10/04(金) 23:04:22.86 0
九州人は顔濃いんやで~
東京はんは顔薄くて朝鮮系みたいやわぁ
69: 2013/10/04(金) 23:04:46.36 0
関西から見ても東京人は顔薄い
70: 2013/10/04(金) 23:04:49.16 0
自分の郷土を調べてみろよ少なくとも一人は狂人排出してるわ
確率の問題だ
71: 2013/10/04(金) 23:05:07.13 0
仮にこの息子が一命を取り留めたとしてどんな子に育つんだろう
想像したら怖い
77: 2013/10/04(金) 23:07:21.41 0
精神疾患がなくても経営に行き詰まって
息子の手首ナタで切断したり一家心中したオヤジもいたな
生き残った少女がおとうさんが切れちゃったーとかいって
隣家に逃げ込んだ
78: 2013/10/04(金) 23:08:07.43 0
まさにその確率が異常って話だと思うんだが
80: 2013/10/04(金) 23:08:21.42 0
いや思いっきり精神疾患じゃないのそれ
心の病気は突然発症するから怖い
81: 2013/10/04(金) 23:08:21.40 0
奥さんは?
子供置いて自分だけ逃げちゃったの?
83: 2013/10/04(金) 23:09:41.57 0
生きた状態で足切断したの?想像したら吐き気がした
84: 2013/10/04(金) 23:10:00.32 0
想像するなよ
91: 2013/10/04(金) 23:13:55.17 0
ちょっと前に裁判員やったせいでPTSDになったって訴えたやついたよな
106: 2013/10/04(金) 23:34:29.83 0
そもそもこの事件は裁判まで行かないからな
109: 2013/10/04(金) 23:35:07.27 0
京都は結界が云々邪気が云々
オカルト好きな友達はよく口にするわ
111: 2013/10/04(金) 23:36:37.79 O
もし僕が尼崎角田事件の裁判員に選ばれたら喜んで参加してやるわ!!
112: 2013/10/04(金) 23:37:30.93 0
京都っておかしな事件が多すぎないか?
人口の割に
113: 2013/10/04(金) 23:38:13.30 0
角田さんはもうおらんのや
114: 2013/10/04(金) 23:41:48.94 0
ここ二年程の京都は本当におかしい
風水的な何かが起こってる
124: 2013/10/05(土) 02:16:14.65 P
見るのがつらい事件は久しぶりだ
125: 2013/10/05(土) 05:22:18.17 P
周りにこどもがいないから感覚ないけど2歳ってわりとまだ赤ん坊に近いよな
105: 2013/10/04(金) 23:34:21.33 0
加害者が被害者に与えたのとまったく同じ苦痛と恐怖と悲しみを与えないと
償ったことにはならない




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1380892488/