bandicam 2019-03-21 15-10-02-607

世界中の地震増加

昨年から世界中で地震が多発するようになり日本の南海トラフ地震を心配する人が多くなっています。実際に環太平洋火山帯の地域ではマグニチュード7クラスの地震も多発しているようです。

また、東海地震もくるくると言われていますが未だに発生していませんよね。

今の状態はいつきてもおかしくないかもしれませんし防災に関する情報は早めに集めておくことが大事ですよね。

これはネットの中でも大きな地震がきそうと言われていることでもあり何かしらの用意は必要となる時代でもあります。




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク



8: 00:49:58.732
なんかそんな気もする
東日本の時と空気が似てる
10: 00:50:31.739
家の猫が外に飛び出していった
11: 00:51:08.282
年内に来る年内に来ると言われてたがピクリともしなかったじゃねーかハゲ
12: 00:51:43.891
フラグ
13: 00:52:07.778
なんか来る気しかしない
14: 00:52:46.808
そうか?
噴火だろ噴火
16: 00:53:26.492
まあわかる
なんか起こりそうだよな
17: 00:53:45.788
ちょっとマントル見てくる
19: 00:54:38.303
今日寒いから別の日にして
21: 00:54:50.777
ちょっとプレートキックしてくる
24: 00:55:19.110
>>21
やめーや
22: 00:55:04.178
どうやって逃げよう
23: 00:55:13.246
西の方かね
25: 00:55:40.041
もうこないだろうとたかをくくったとこなのにそんなこと言わないでよ
26: 00:55:40.137
そろそろ宙に浮いておこう
28: 00:56:48.441
今起きたらオリンピックは中止になるかもね
29: 00:57:30.125
日本が縦にパッカーン割れるやつとか来たら仕事休みになる?
31: 00:58:07.276
地震恐怖症だからマジでやめて
32: 00:59:06.318
10メートルの津波が
数分で来るとか
逃げられるわけ無い
35: 01:01:18.409 
マジで今回来るよ
自信がある…地震だけになw
36: 01:03:32.798
昨日の昼間から井戸の水が急に出なくなった@神奈川
37: 01:05:31.536
珍しくこんな時間にカラスが鳴き出した
みなさん今までありがとうございますた
39: 01:15:25.741
マジで来るぞ
43: 01:17:37.914
世界最大の溶岩ドームがやばい
44: 01:20:15.358
早く来てくれ
解放してくれ
45: 01:21:20.529
断言する
絶対に来ない
46: 01:21:43.476
ぐぐぐっ、俺の超念力だけでは抑えられない!頼む、力を貸してくれ!
47: 01:22:30.014
なんかわかる
50: 01:27:42.623
なんかやばそうまじでやばそう冷や汗かいてきた
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいまじでやばいぞ
やばい
こわすぎる
79: 01:49:33.091
名古屋が最悪になります❗
80: 01:49:55.450
名古屋です。名古屋。
名古屋ガ❗

逃げて‼?
88: 02:01:56.305
>>80
無理だね
天然物の空気が醸し出せてない
81: 01:50:58.945
俺がいつ来るか当ててやろうか?
100年内に必ず来るぜ!
84: 01:58:17.113
間近!(百年以内)
91: 02:04:15.066
やばい空気だな
これは来るぞ
92: 02:04:32.156
それで本震とやらはいつくるんだ?
93: 02:05:27.215
今釣りしてるんだけど冗談はよしてくれ
@静岡県民
101: 04:40:53.978
おい。こねえぞ
5: 00:49:06.698
え?巨大地震起きるの?
2: 00:48:22.855
祈ろう
95: 02:17:03.486
東京は結界があるから大丈夫だってばっちゃが言ってた
最近信仰心がなくなってきてるから怪しいとも言ってたけどね





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546876090/