bandicam 2019-02-26 19-20-16-681


1: 2019/03/02(土)15:09:11 ID:vBf
こういうのって聞かんよな
ワイなら5億も私財作ればもうやめるけど







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク



bandicam 2019-02-25 19-35-29-535


2: 2019/03/02(土)15:12:25
経営者なんてほとんど仕事ないから別にそのままでええんやで
10: 2019/03/02(土)15:16:40
>>3
金食い虫が群がると思うで
3: 2019/03/02(土)15:13:12
5億稼げるような奴がその後の人生5億で済むような生活水準にできないやろ
14: 2019/03/02(土)15:21:28
>>3
これ
上手くいくなんて保証はないんだよなぁ
4: 2019/03/02(土)15:13:51
あたしはコイツと旅に出る
11: 2019/03/02(土)15:16:53
>>4
ピッカピカ金くれ
12: 2019/03/02(土)15:18:43
>>11
鍛えた技術で勝ちまくらないと金はでないぞ(そらそうよ)
5: 2019/03/02(土)15:14:35
たたまんでもあとは任せて離れればええやん。そういうのは多い
6: 2019/03/02(土)15:15:02
マルチ商法の会社とかそんなんやろ
7: 2019/03/02(土)15:15:05
たぶんないことはないと思うで
たたむというか経営権を売却するような形やろな
8: 2019/03/02(土)15:15:53
純粋に仕事が楽しいんやろな
19: 2019/03/02(土)15:28:00
>>8
稼ぐ人って本気で生きてるからね
楽したいとかそういうのとは遠そう
13: 2019/03/02(土)15:19:13
純粋に金儲けが楽しくてしゃーないってのが有能な経営者なんやぞ
15: 2019/03/02(土)15:23:42
人脈を増やして次の街へ
16: 2019/03/02(土)15:25:36
5億稼げたのになんでやめるねん
馬鹿かよ
17: 2019/03/02(土)15:27:29
価格コムみたいに儲かったら会社を売却する人もいるみたいや
18: 2019/03/02(土)15:27:58
でもあんまり聞かんな
20: 2019/03/02(土)15:28:52
金の匂い→女来る→ガキ生まれる→継がせたい→無能二代目爆誕
21: 2019/03/02(土)15:29:38
そら売る奴はおるやろ
たたむやつはおらんわ
22: 2019/03/02(土)15:30:45
どっかのブラック殿堂入りした先物取引の会社やったかな
社員が刺し消されても会社側に賠償命令されたの
23: 2019/03/02(土)15:31:29
丸なんて今年1年仕事するだけで
凡人の生涯2回分稼げる
それでも野球続けるんだから
仕事嫌いなワイには理解できんな
24: 2019/03/02(土)15:35:51
欲にはキリがない
25: 2019/03/02(土)15:55:55 ID:vBf
いやね、会社がなくなるっていうと「倒産」という最悪のケースみたいに語られますやん
でも十分稼いだからもう会社なくすね、みたいな円満終了みたいなのないのかなって
26: 2019/03/02(土)15:57:00
>>25
従業員雇ってる以上ないだろ
29: 2019/03/02(土)15:59:36 ID:vBf
>>26
そんなの関係なくない?
他人だし
27: 2019/03/02(土)15:57:17
急に稼ぎゼロになったら税金で4ぬやんけ
28: 2019/03/02(土)15:57:53
私はもう十分儲けましたので皆さんに教えたいと思います
30: 2019/03/02(土)16:00:52
庶民の感覚だと分からんだろうけど10人が5億稼いだら9人はこれで十分とは考えられなくなるぞ
31: 2019/03/02(土)16:02:03
儲かってるのに辞めること自体が円満ちゃいますやん
32: 2019/03/02(土)16:02:23
大抵は会社にも仕事にも愛着があるからスレタイみたいなのはそうそういないだろうな
33: 2019/03/02(土)16:06:25
なんで儲かっとる会社精算せなアカンのや?
普通そういう場合は後進に譲って隠居か他の会社に身売りや
35: 2019/03/05(火)23:57:54
何で畳む必要があるんだよ
成功した奴は、上場するんだよ
上場=会社売却だからな?
成功してんだから、その会社後と売っぱらった方が金になるだろ
>>1 は千年経っても社長にはなれんよ
34: 2019/03/04(月)19:25:23
潰すとお客さんに悪影響が出るので、普通は会社を売る




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551506951/