bandicam 2019-03-06 16-14-10-003

1: 2018/04/23(月)09:07:44 ID:eSq
生きてくのにやっとというか赤字続き将来に絶望しかない







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク



bandicam 2019-02-24 15-50-16-945


2: 2018/04/23(月)09:08:40
子どもガチャ出来ないな
4: 2018/04/23(月)09:09:21 ID:eSq
>>2
願望はあるんだけどな
無理ゲーにも程がある
3: 2018/04/23(月)09:08:52
最低賃金割りすぎやろ
ナマポもらえ
5: 2018/04/23(月)09:09:25
>>1
現状で厳しいなら変える努力しろよ
7: 2018/04/23(月)09:10:39
大学生の派遣バイトですら日給1万行くのに
8: 2018/04/23(月)09:10:58
そこまでいくと働く気ねーだろ
11: 2018/04/23(月)09:13:48
田舎なら仕事があるだけ裏山
だって俺らが飛び込みで行ってもあるようなものではないはず
特に田舎なら住んでいた歴史が履歴書で学歴より有効なはず
12: 2018/04/23(月)09:14:38
>>11
そんなクソど田舎があんのかよ
アパッチ野球軍ありそうじゃんか
14: 2018/04/23(月)09:22:49
ネットやめたらいい
15: 2018/04/23(月)09:24:52
空き缶拾いのお仕事か?
16: 2018/04/23(月)09:33:01
夜勤すれば少なからず20万近くいかないか?
17: 2018/04/23(月)09:39:36
てか日本で働いてないんじゃ…
18: 2018/04/23(月)09:46:55
今の日本で二馬力でも20万いかないとかありえるのか
22: 2018/04/23(月)13:09:08 ID:eSq
昼休みだぜ

因みに
俺15.5万 正社員
嫁4.5万 パート

元々嫁の方が稼いでたんだけど働きすぎて身体壊したから辞めてパートになった
24: 2018/04/23(月)13:13:58
何歳でなんの職種?
26: 2018/04/23(月)13:15:39 ID:eSq
>>24
俺 30代 調理師
嫁 20代
30: 2018/04/23(月)13:39:44
>>26
どこ在住?
31: 2018/04/23(月)13:40:12 ID:eSq
>>30
試され大地
27: 2018/04/23(月)13:17:44
これはもう頑張れとしか…
調理師ならもっとありそうだけどな
28: 2018/04/23(月)13:18:14
区部の会社で未経験可24万で求人出しても人来ないってぼやいてた。
転職一択。
29: 2018/04/23(月)13:38:45 ID:eSq
因みに

支出は
家賃5万
光熱費2.5万(冬季)
上水道0.5万
通信費2.3万
保険3.3万(生命保険自動車保険)
食費6万
雑費2万
嫁奨学金返済0.9万
22.5万
一応俺はボーナスは夏冬合わせて40万出る模様
36: 2018/04/23(月)13:41:04
>>29
携帯高すぎない?
37: 2018/04/23(月)13:41:28 ID:eSq
>>36
2人のとインターネッツ
38: 2018/04/23(月)13:44:28
>>37
携帯は家族4人(4台)で9000円くらい。
家では他に光回線来てるけど管理費に含まれてるので光は参考にならないと思うけど。
39: 2018/04/23(月)13:46:05 ID:eSq
>>38
格安SIM?
41: 2018/04/23(月)13:47:50
>>39
そうそう。
ワイモバイルとDMM使ってるけどマイネオに切り替え中。
42: 2018/04/23(月)13:49:17 ID:eSq
>>41
そうか
俺も嫁もまだ機種代金払ってるから抜け出せないんだよな
43: 2018/04/23(月)13:55:39
>>42
なるほど。
多分、端末代繰り上げで払っても格安SIM系のほうが安くつくと思いますよ。
33: 2018/04/23(月)13:40:35
そこらじゅうの神社でお祈りしてから宝くじを大量に買え
34: 2018/04/23(月)13:40:59 ID:eSq
>>33
まず大量に買う資金がないわ
44: 2018/04/23(月)14:00:12
家賃安くていいな地方は
48: 2018/04/23(月)14:15:12
何か特別な調理師免許取ってないの?
普通の免許だけだったら、取った意味なくない?
50: 2018/04/23(月)14:49:34
調理師か・・・勉強嫌いな人だったんだな
52: 2018/04/23(月)18:04:24 ID:eSq
>>50
人生色々あるんやで
53: 2018/04/23(月)18:06:40
>>52
昔の話じゃないかな。
今は色々とうるさいし、最低賃金だってダントツだし。
51: 2018/04/23(月)16:48:52
東京行けば?
地方はじり貧だし
一極集中が悪い事みたいに言われてるけど
動ける人から地方を捨てて東京に逃げてるだけだし
人口減少と地方公務員の重荷でインフラが崩壊するのは分かってるからね
52: 2018/04/23(月)18:04:24 ID:eSq
>>51
俺は東京出身なんだけど東京の方が調理師はやばい
水準として東京の調理師と地方の調理師とは同じぐらいの賃金
59: 2018/04/23(月)18:19:48
仕事がひと通りできるヤツでも
客が呼べるくらいの人気者や有名人にならないと
昇給はほとんどない業界だしな
60: 2018/04/23(月)19:57:29
独立しないと意味ない
46: 2018/04/23(月)14:12:49
まあ長いこと務めてたら収入も増えるやろ?
増えんようなクソの職場なら転職視野に入れんと




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524442064/