bandicam 2019-03-06 13-32-02-989

1: 2019/03/05(火)00:15:35 ID:Qif
なんで軽装で行くねん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/03/05(火)00:16:03
行くのが禁止されてるんだが
3: 2019/03/05(火)00:16:26
武装して行く価値あるか?
4: 2019/03/05(火)00:16:34
>>3
これ
5: 2019/03/05(火)00:16:39
バイオハザードの世界でも生き残ってそう
7: 2019/03/05(火)00:17:14
病気もらって帰ってきそう
13: 2019/03/05(火)00:18:47
>>7
逆や
今更現代人が大勢島いったら免疫ないから疫病で島民全滅する
8: 2019/03/05(火)00:17:39
ガチれば一週間で制圧できるだろうけどやる意味がないわね
9: 2019/03/05(火)00:18:06
飛んでるヘリ程度なら竹槍で済んでるし武装の必要はないよな
10: 2019/03/05(火)00:18:07
でも確かにそういうところとかにこそ近未来の技術とかありそう
14: 2019/03/05(火)00:18:57
>>10
オーパーツとかあったらええな
11: 2019/03/05(火)00:18:08
なんのために行くねん
15: 2019/03/05(火)00:19:08
ドローン飛ばして撮影してほしい
16: 2019/03/05(火)00:19:13
ちょっと神様っぽい格好して行けばすぐデレるやろアイツら
22: 2019/03/05(火)00:20:57
>>16
宣教師消されたゾ
18: 2019/03/05(火)00:19:45
島ってそんなウイルス細菌から守られるの?
21: 2019/03/05(火)00:19:56
「こいつら肌が白いなぁ…神様やな!」
24: 2019/03/05(火)00:22:30
>>21
おはインカ帝国
23: 2019/03/05(火)00:22:15
あいつらが船作れるようになって航海できるようになったらどうなるんやろ
25: 2019/03/05(火)00:23:31
>>23
そら世界の破滅よ
26: 2019/03/05(火)00:23:38
着ぐるみで行ったらどんな反応するやろか
ミッキーとか
27: 2019/03/05(火)00:23:38
行く意味あるか?無いわな
あっちは自分たちのくらし守れる
こっちは変に金かける必要もない
winwinやろ
29: 2019/03/05(火)00:24:14
寝てる間に空から大量のわたがし降らせたらどんな反応するやろか
34: 2019/03/05(火)00:25:56
>>29
天の恵みって思いそう
30: 2019/03/05(火)00:24:24
アイツらあんな小島でどんな文明営んどるのか気になるわ
32: 2019/03/05(火)00:25:42
>>30
大体わかるやろ
31: 2019/03/05(火)00:24:29
本物の神様がおるとしたら北センチネル島やろな
33: 2019/03/05(火)00:25:53
ふつうに近くの未開部族は接触してるから大体のことはわかるぞ
39: 2019/03/05(火)00:27:43
特殊なウイルス育ってたら現代人返り討ちにあわない?
40: 2019/03/05(火)00:27:50
水ダウの青ヶ島の仙人みたいに突撃取材してくれねぇかな
43: 2019/03/05(火)00:28:50
>>40
ラーメンあげれば優しくなる可能性にかけよう
41: 2019/03/05(火)00:28:12
ナイトスクープのパラダイスみたいにやってほしいわ
42: 2019/03/05(火)00:28:45
ヘリに矢を放つやべー集団やぞ
44: 2019/03/05(火)00:30:16
ちなみに同じアンダマン諸島のオンゲ族とかは
日本人と同じY染色体ハプログループのD系統が多いで
45: 2019/03/05(火)00:30:29
どの程度の上空なら攻撃されないかのチキンレース見てみたい
46: 2019/03/05(火)00:31:10 ID:Qif
ペッパー君とか連れてったらアホみたいに驚きそう
47: 2019/03/05(火)00:31:48
かわいいアザラシの赤ちゃんとか子猫とかハムスターとか放ったら無慈悲にムシャムシャされるんやろか
52: 2019/03/05(火)00:34:01
>>47
住民が猫に引っかかれて外部の菌で感染症になりそう
48: 2019/03/05(火)00:32:42
キングコングの髑髏島みたいな感じやな
49: 2019/03/05(火)00:32:51
ぶっちゃけ民間用のヘリでも矢は効かないでしょ
精々刺さる程度だと思うが、重要区画に命中するとヤバいんかな
50: 2019/03/05(火)00:33:16
C3PO着て行ったら神扱いされそう
51: 2019/03/05(火)00:33:48
ヘリにめっちゃ矢刺さってる画像あったな
53: 2019/03/05(火)00:34:53
>>51
歴戦の戦士がよばれたんだろうな
54: 2019/03/05(火)00:35:02
新種の昆虫とかは見つかるんやないか?メリットかは知らんが
55: 2019/03/05(火)00:36:04
ヘリは人間が作ったものって理解してんのかな
56: 2019/03/05(火)00:36:37
あの島の面積がどれほどが分からんが農耕できるような土地ではないやろし、だとすると密林で狩猟生活をしてると考えるのが妥当なんかね
人口がどれほどかも分らんが、外部との接触がなければ近親交配しまくりやろうしなんかヤバそう(こなみ)
57: 2019/03/05(火)00:37:39
ああいうのを近代軍で蹂躙したらなろう小説
60: 2019/03/05(火)00:38:04
北センチネル島で生まれたらブサイクでも彼女できそう
61: 2019/03/05(火)00:38:25
北センチネルに少しでも英語を理解できる人はどのくらいおるんやろ
66: 2019/03/05(火)00:40:33
>>61
言葉を交わすほどの交流がそもそも出来ひん
やろ
62: 2019/03/05(火)00:38:41
日本で言えば弥生時代よりも野性的な生き方してるんだろうか
63: 2019/03/05(火)00:39:18
ヘリがいなくなったらTシャツに着替えてスマホポチポチやぞ
65: 2019/03/05(火)00:40:29
>>63
それはそれで賢い
64: 2019/03/05(火)00:39:55
>>63
そういうのフィリピンであったな
68: 2019/03/05(火)00:41:35
ブリカスが島民何人か連れ去ったことあるんやっけ
71: 2019/03/05(火)00:43:02
別に蹂躙しても利益出んけど、いっぺん分からせてやった方がええと思うで
ヘリコプターに矢放つって生意気な事しやがる民族なんやからな
72: 2019/03/05(火)00:43:18
武装云々の前に艦砲射撃とか空爆の練習に使えばいいじゃん
73: 2019/03/05(火)00:44:05
過激思想の奴らばっかりで草
74: 2019/03/05(火)00:46:18
前の人も指摘してるけど狭い中で遺伝的多様性や交配も何もないからすぐ遺伝病やら奇形といったバグ起こして4にそう
住民は多分移民だろう・・・
79: 2019/03/05(火)00:48:23
>>74
砂浜に漂着したゴミとかである程度外の文明にも触れてるんやろうけどなあ……
76: 2019/03/05(火)00:46:33
未知の言語使ってるんなら調べる価値はあるんやない?一回核でも落としてやったらどうや?
83: 2019/03/05(火)00:50:51
札意つよい奴多すぎやろ
84: 2019/03/05(火)00:51:04
あいつら19世紀にブリカスに酷い目にあわされたせいで外の人間がトラウマになっとんねん
文句はブリカスに言えや
85: 2019/03/05(火)00:52:08
向こうが交流を拒否してる以上こっちが何してもただの侵略やしなぁ
89: 2019/03/05(火)00:53:26
>>85
文明化してあげるんやで
マニフェスト・デスティニーや
87: 2019/03/05(火)00:52:58
>>85
弓矢を放つという交流しとるやんけ
目には目をやぞ
88: 2019/03/05(火)00:53:21
座礁した船に乗ってた漁師かなんかが消されるのは可哀想だったな
92: 2019/03/05(火)00:54:48
>>88
あと救助しに来た人も消されたんやっけ
90: 2019/03/05(火)00:53:50
過去にコンタクト成功したのいなかったっけ
たしか食い物で成功したような
95: 2019/03/05(火)00:56:20
ドローン飛ばしたらどうなるんやろ
99: 2019/03/05(火)00:57:37
>>95
ドローン見た少年「UFO見たよ!」
大人北センチネル人「嘘つき乙!罰として飯抜きな」
96: 2019/03/05(火)00:56:46
>>95
鳥だと思って攻撃して食おうとするかもな
103: 2019/03/05(火)01:03:01
アマゾンとかいう今でも新部族が見つかる魔境




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551712535/