bandicam 2019-05-24 07-26-44-422


1: 2019/03/05(火)01:25:43 ID:pT2
一緒に飯行ったら帰りに5千円無くなってワイが取ったと言って聞かない模様



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/03/05(火)01:26:23 ID:pT2
これってアレやろ
パラノイアってやつやろ
3: 2019/03/05(火)01:27:09
お前がとったんだろ親に嘘つくな
4: 2019/03/05(火)01:27:48 ID:pT2
>>3
なんで取る必要があるんですかねぇ
7: 2019/03/05(火)01:28:55
>>4
金が不要なんてないわ
5: 2019/03/05(火)01:28:37 ID:pT2
自分の親がボケていくのを見るのは辛いンゴねぇ
14: 2019/03/05(火)01:30:42
>>5
ボケてるならツッコめ
17: 2019/03/05(火)01:31:21 ID:pT2
>>14
突っ込んだら引っかかれたぞ
22: 2019/03/05(火)01:32:45
>>17
今後マッマが家族のことを他人だと思うようになったりクソを漏らしたりして
介護をしなきゃいかんと思うけど、イッチまで精神壊れて自害せんようにな
6: 2019/03/05(火)01:28:39
だってお前ニートじゃん
8: 2019/03/05(火)01:28:55
取った5000円で美味い飯でも奢ったれ
10: 2019/03/05(火)01:29:34 ID:pT2
>>8
おはマッマ
9: 2019/03/05(火)01:29:27
やめたれ!イッチをいじめてやんなや!
11: 2019/03/05(火)01:30:03
他にヤバい言動ないんか?
12: 2019/03/05(火)01:30:30 ID:pT2
>>11
パッパに消されるとか
警察に食って掛かってたりしてたな
13: 2019/03/05(火)01:30:36
パラノイアかどうかは知らんが認知症の症状の一つに
「自分が金使ったのを忘れて盗まれたと思い込む」のはあるな
15: 2019/03/05(火)01:31:04 ID:pT2
>>13
あっ...(察)
もう介錯するしかねぇな
19: 2019/03/05(火)01:32:14
は?
20: 2019/03/05(火)01:32:32
21: 2019/03/05(火)01:32:39
はよ病院つれてけ
29: 2019/03/05(火)01:34:30 ID:pT2
で、今後どうしたらええんやろ
31: 2019/03/05(火)01:35:01
マッマはいくつや?
32: 2019/03/05(火)01:35:04
なるときゃなるもんよ
34: 2019/03/05(火)01:35:38 ID:pT2
>>32
ひぇっ
いっそ皆ボケれば幸せかもしれんな
35: 2019/03/05(火)01:36:11
マッマと飯行ってあげるとは聖人やな
37: 2019/03/05(火)01:36:45 ID:pT2
>>35
トッモとの焼き肉断って行ったのにマッマひどいわ
40: 2019/03/05(火)01:39:12
>>37
読んでて思ったんやけど、認知症より統合失調症の可能性があるように思えるんやけど
ワイの親戚が被害妄想強くなってもの無くなると誰かにとられた!ってよくいうし、誰かに危害加えられそう!!
って言いまくってたんだよねぇ
一回精神科で見てもらった方がいいぞ
統合失調症の場合放っておくと重度に悪化して治らなくなる
36: 2019/03/05(火)01:36:39
悲しいなあ...
38: 2019/03/05(火)01:37:26
とりあえずマッマの様子伺っとけ
知り合い見て
「あの人誰だったかしら…思い出せないわ」>セーフ
「あの人知らない人よ」>アウトの可能性大
39: 2019/03/05(火)01:38:28 ID:pT2
>>38
アウトのときはどうするん
山にでも置いてくるんか?
41: 2019/03/05(火)01:39:24
>>39
まずは「地域包括支援センター」で検索やな
43: 2019/03/05(火)01:40:10 ID:pT2
>>41
3月!
42: 2019/03/05(火)01:40:03 ID:pT2
>>41
どうやって連れてくんや
縛って車に乗せりゃいいんか
46: 2019/03/05(火)01:41:36
>>42
うーん今の症状だと裁判所通して無理やりってのはできないから、説得して受診やね
認知症かもしんないし
業者に頼んで無理やり連れてくってのもあるけど
48: 2019/03/05(火)01:42:27 ID:pT2
>>46
なるほど
業者検討しとくわ
44: 2019/03/05(火)01:40:48
ワイのまっま今年で79や
ツムツムガチ勢
45: 2019/03/05(火)01:41:12 ID:pT2
>>44
これからも元気でやっていくんやで
49: 2019/03/05(火)01:42:32
>>45
ボケる気配ないわね
一人で車のって普通に買い物いくし
50: 2019/03/05(火)01:43:10 ID:pT2
>>49
運転はやめちくり~
51: 2019/03/05(火)01:44:12
>>50
ワイもそう思うんやがな
どの辺りで免許返納させればええんかわからんねん
事故ったらってのは遅い気がするし
52: 2019/03/05(火)01:44:49 ID:pT2
>>51
80で節目やしその時でいいんちゃうか
54: 2019/03/05(火)01:45:46
>>52
おいおい話はしてみるか
ワイより運転うまい気がするんやけどな
53: 2019/03/05(火)01:44:52
マッマが足腰弱ってるなら家のリフォームの相談を口実に地域包括支援センター
行くのも手やな
場所によるが精神疾患への対応にも連携しとるから認知症でも統合失調症でも
対処のきっかけになるはずや
56: 2019/03/05(火)01:47:33 ID:pT2
>>53
そこってワイ一人で行ってもどうにもならんのか?
こういうことが起きててどうしたらいいですかみたいな相談をするつもりやが
57: 2019/03/05(火)01:52:05
>>56
家族からの相談でも当然受け付けるしなんなら「お隣のじいちゃんが最近姿見えん」的相談でも出来るで
要は様々な公的支援の総合窓口なんや
相談無料やから心配ならマッマに内緒でイッチ単独で相談するのもええんちゃう
59: 2019/03/05(火)01:53:29 ID:pT2
>>57
サンガツやで
早速今日行くわ
60: 2019/03/05(火)01:55:21
この時間やとうっかり明日とか言いがちなのに日付変わったのしっかり
認識しとるからイッチは大丈夫やな
おんj民とは思えないわ
まあマッマを大切にな
61: 2019/03/05(火)01:56:25
イッチ独り暮らし?
62: 2019/03/05(火)02:00:25 ID:pT2
>>61
実家暮らしやで
パッパとマッマも一緒や
55: 2019/03/05(火)01:47:31
お金がないって言うのとそれを家族のせいにするってのは認知症でよくある症状やな…
ワイのバッバもそんなんなったし看護師さんに毒盛られたとか悪口めっちゃ言ってて悲しくなったンゴねえ…
ワイが病院行くたびにお前は可愛いねえとは言ってくれたけども





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551716743/