bandicam 2019-02-24 08-16-40-790

事件概要


1986年12月26日に会社員である大畠美智子さんが行方不明となった。

大畠さんは退職が決まっており最後の出社を済ませている。

帰り際に「用事がある」と報告して退社しその後の行方は不明となる。

この事件の半年後には15歳の女子高生も失踪し連続失踪事件となっている。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

毛布の謎


大畠美智子さんが失踪し数日が経過すると事件解決へ向けた手がかりとなる毛布が発見される。

この毛布には大畠さんのものとみられる髪の毛や血痕が付着しており捜査の進展が期待されたが、最終的に大畠さんのものと断定には至っていない。

また、年が明けた1月には友人との旅行を控えており旅行費用をつくるためにバイトもしていた彼女が自ら失踪するとは考えにくい。

警察は何らかの事件に巻き込まれてしまったという見解で捜査を進めるが、全く進展のないまま現在に至っている。

不審人物の存在

bandicam 2019-03-02 16-11-27-868

この事件では大畠さんの元上司が警察による取り調べを受けているが最終的には証拠不十分となり犯人確保までには至っていない。

ただし、この上司は2000年に別件で逮捕されており、当時から大畠さんにつきまとう行為を繰り返していた点を考えると失踪になんらかの関与があるとも言われている。

大畠美智子さんの関連情報


大畠さんは何度か車をパンクさせれており警察へ相談及び被害届を出していることから誰かが行動を監視していた可能性が高い。

また、彼女は特定の男性はおらず彼女に好意を持った人物が事件を起こした可能性が高い。 この人物で一番疑われたのが会社の元上司であるが、決定的な証拠を掴むことが出来なかった。

また、茨城県での拉致被害の疑いのある事件も発生していた為に北朝鮮の拉致も疑われた。






TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/