bandicam 2019-02-23 16-32-21-865

1: 2019/02/23(土)15:24:41 ID:P0x
絶対人身売買されてるやろ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【鈴木俊之くん失踪事件】行方不明から3日 後に、本人から近くの鮮魚店へ電話が入った謎


【ステージ4】末期の大腸ガンってどのくらいヤバイのか知りたい


「宅間守・酒鬼薔薇・宮崎勤・松永太」一番凶悪な犯罪者は誰だろう


広島一家失踪事件は未だに未解決だという説


【3.11的中】南海トラフ地震発生の時期が松原照子氏のブログに書かれている


【世界のミステリー】ロズウェル事件とエリア51に隠された謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

3: 2019/02/23(土)15:26:06
アメリカの場合食料にされているとの噂も
4: 2019/02/23(土)15:26:33 ID:P0x
なんで報道されないんやろな
明らかに異常やろ
5: 2019/02/23(土)15:26:43
ソースなし
6: 2019/02/23(土)15:26:55 ID:P0x
>>5
警視庁の公式データ見てこい
7: 2019/02/23(土)15:27:06 ID:P0x
webで公開されてるから
8: 2019/02/23(土)15:27:25
うーあーるえるハラデイ
9: 2019/02/23(土)15:28:34 ID:P0x
はー自分で検索もできんのか
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/H29yukuehumeisha.pdf
59: 2019/02/23(土)16:17:28 ID:P0x
これ見る限りやと >>9 の統計のうちの100件ぐらいはほんまそうやなたぶん
10: 2019/02/23(土)15:29:41
それ900人ほどは親と一緒に夜逃げやろ
14: 2019/02/23(土)15:31:45 ID:P0x
>>10
だとしたら夜逃げ増えすぎじゃないですかねこの数年で
景気いいやろ最近
12: 2019/02/23(土)15:30:02 ID:P0x
日本は安全ってのは他国と比較してってだけでほんとは普通に危険よな
こわE
13: 2019/02/23(土)15:30:28
>>12
警視庁「日本は安全」
16: 2019/02/23(土)15:33:30
就職は増えとるで。景気は良いみたいや
17: 2019/02/23(土)15:34:07 ID:P0x
>>16
やんな
なのに逆に子供の行方不明が増えるっちゅうことは
あっ(察し
26: 2019/02/23(土)15:40:53
>>16 ここ数年で今までスルーされとった登校拒否児とかを調べたら親ごと消えてたってのが明るみに出るようになったんやろ
まあ実質が年間100人の行方不明でも無視できない数やし対処は必要やと思うけども
18: 2019/02/23(土)15:36:05
1000人に1人ぐらいの割合か
昔はどんなもんやったんや?
19: 2019/02/23(土)15:36:27
闇深
20: 2019/02/23(土)15:37:11
ほーん誘拐してもバレへんのか
22: 2019/02/23(土)15:37:54 ID:P0x
>>20
まあ大体ばれへんみたいやでこのデータ見る限りは
23: 2019/02/23(土)15:38:35
>>22
報道されるかされないかの差って何なんやろ不思議やなあ
25: 2019/02/23(土)15:40:09 ID:P0x
>>23
基本は警察が犯罪を発表するかどうかってさじ加減ひとつらしいで
統計はちゃんとださんといかんからそうもいかんらしいが
24: 2019/02/23(土)15:38:38
マジなんか?
そんなにいるの?行方不明が
28: 2019/02/23(土)15:43:07 ID:P0x
子供が突然行方不明になった時って親はどうすればええんやろな
街頭活動で何年もしてから見つかったなんてほとんどないやろしな
効果のある活動が思いつかないのが怖いんごねぇ
30: 2019/02/23(土)15:44:39
>>28
今時警察に駆け込んだらすぐに報道されるやろ
29: 2019/02/23(土)15:43:54
諦めるしかないやろ
32: 2019/02/23(土)15:45:31
一日三人が消えとるんか
34: 2019/02/23(土)15:48:11
資料最後まで読んだら大半は見つかっとるやないけ
あせったわ
でもいなくなっとる子もおるんやろな
37: 2019/02/23(土)15:51:29
家出かな
40: 2019/02/23(土)15:54:57
神隠しやで
42: 2019/02/23(土)15:57:13 ID:P0x
大体全年齢で毎年3000人ずつ見つからずに消えてってるみたいやな
これの差分の年齢別統計がみたいけど警視庁さんそこみせてくれてないんやな役に立たん
43: 2019/02/23(土)15:59:05
https://mobile.twitter.com/eggtokyo/status/1078249054117613568
こわe
44: 2019/02/23(土)16:00:50 ID:P0x
>>43
こわすぎやろどうなっとんのや
45: 2019/02/23(土)16:02:40
>>44
大体アメリカに売り払われるらしいで
48: 2019/02/23(土)16:06:21
でもこの管理社会のご時世で行方不明とか出るもんなんやな
誘拐してもすぐにバレんのに
49: 2019/02/23(土)16:07:34 ID:P0x
>>48
ばれへんレジェンドはほんまに表に出てこんやろしな
カブ君も新潟監禁事件みたいに長期間の監禁になってた可能性あるしほんま怖いわ
50: 2019/02/23(土)16:08:20 ID:P0x


新潟少女監禁事件
新潟少女監禁事件(にいがたしょうじょかんきんじけん)とは、1990年11月13日
に新潟県三条市の路上で当時9歳の少女が誘拐され、その後約9年間にわたり監禁
された事件。少女は2000年1月28日に同県柏崎市の加害者宅で発見され保護された
。監禁期間が約9年2カ月という長期に渡っていたことや、事件に関わる新潟県警
の捜査不備や不祥事が次々と発覚したことなどから社会的注目を集めた。
裁判は犯人の量刑に重大な影響を及ぼす併合罪の解釈を巡り最高裁まで争われ、
2003年7月に懲役14年の刑が確定している。また、犯人が長期の引きこもり状態
にあったことから、同様の状態にあった男が数カ月後に起こした西鉄バスジャック
事件と共に、引きこもり問題の社会的認知度を大きく高めた事件ともなった。
57: 2019/02/23(土)16:15:52
ショッピングモールとかワイでも誘拐できそうなガッキでいっぱいやん
犯罪者が50人おったら1000人ぐらいは3か月で誘拐できるで
60: 2019/02/23(土)16:18:03
去年見つからなかったら今年も行方不明者としてカウントされるものやないのか
61: 2019/02/23(土)16:19:10 ID:P0x
>>60
ちゃうで
62: 2019/02/23(土)16:19:42
つまり貧民のガキ拉致ってもバレんゆうことやな
63: 2019/02/23(土)16:20:07 ID:P0x
>>62
そりゃもう金持っててちゃんと袖の下通しとけばプチエンジェルよ
68: 2019/02/23(土)16:22:58
>>63
やっぱ金は正義やな
69: 2019/02/23(土)16:23:49
警察白書には未成年者の行方不明者数が年間1万件くらいあって
そのうちで数日中に保護がほとんどで一年以内(なお)が200件くらい
一年後も発見されないのが100件くらいやったと記憶してるで
64: 2019/02/23(土)16:20:36
>>1
マジレスすると900人は一週間以内に発見されて親元に返されるし
500人以上は通報があってその日のうちに警察なり親なりに保護されてるで

なお残り100人




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


福島県で川魚の放射線量を調査した結果(原発事故の恐 ろしさ)


あまりの内容にトラウマになった猟奇事件


真面目な話、南海トラフ地震がきたら大阪もガチでヤバいと思うぞ(危険な場所ワースト1位)


コンビニ廃棄弁当の現実がガチでヤバすぎる


血液型診断ってA型人間が作った悪口の一覧表だよな


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550903081/