bandicam 2019-03-02 16-11-27-868

1: 2018/12/21(金)05:10:46 ID:qiD
王将社長射殺事件

けどDNAは特定出来てるんやな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


JR福知山線脱線事故は「映画の1シーン」だと思ったほど衝撃的だった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く


【福岡暴走事故の動画】エスティマを運転していた高齢者の車は100キロ以上出ていた




スポンサーリンク

2: 2018/12/21(金)05:15:05 ID:qiD
事件とはちゃうけどこれも解決難しそう

カスパー・ハウザー - Wikipedia
5: 2018/12/21(金)05:16:39
三億円事件
13: 2018/12/21(金)05:20:32 ID:qiD
>>5
三億円事件の話題って今年どこかで聞いたな
なろう小説だったか
8: 2018/12/21(金)05:18:06
アホなん?
10: 2018/12/21(金)05:19:15 ID:qiD
>>8
すまんな
12: 2018/12/21(金)05:20:16
切り裂きジャック
14: 2018/12/21(金)05:21:15
>>12
切り裂きジャックはDNA鑑定で判明したで
16: 2018/12/21(金)05:21:47 ID:qiD
>>14
ファッ!?
一応解決出来そうなんか?
20: 2018/12/21(金)05:25:31
>>16
ほれ
no title
21: 2018/12/21(金)05:26:45 ID:qiD
>>20
また映画化しそうやな
17: 2018/12/21(金)05:23:11
Lなら一日あれば余裕
18: 2018/12/21(金)05:24:18
>>17
一番近くにいた人物が犯人だと気づけなかった無能やぞ
24: 2018/12/21(金)05:32:14
>>18
いちおう気づいてましたやん
月がチート使いで周りが無能だったからな
25: 2018/12/21(金)05:33:47
>>24
せやな
27: 2018/12/21(金)05:39:40 ID:qiD
>>24
確かに無能

30: 2018/12/21(金)05:47:30 ID:qiD
外国の事件で超能力者使った事件あったな
映画化にもなってるみたいやけど特に役立ってないみたい
31: 2018/12/21(金)05:49:54
>>30
やっぱ超能力なんてガセなんかなあ
夢あって好きなんだけど
32: 2018/12/21(金)05:54:16 ID:qiD
>>31
これやこれ
ボストン絞札魔事件 - Wikipedia

まだ科学じゃ証明できない力は人間にあると思うけどこの事件には役立てなかったみたいやね

ただこういう事件もあるみたいだから人間って不思議やな
【未解決事件】広島一家神隠し事件の謎
34: 2018/12/21(金)06:00:15
>>32
ほえー
人は本来の10パーセント?しか力を発揮できてないとか言うし予知夢とか超能力もそのうちの一つなのかもしれんな
36: 2018/12/21(金)06:13:13
>>34
それデマで95%使ってたンゴってニュース見たような
37: 2018/12/21(金)06:14:39 ID:qiD
>>36
え?ワイそんな使ってたんか・・・
体感的に30%しか使ってないと思ってたわ
23: 2018/12/21(金)05:30:53 ID:qiD
切り裂きジャックも現代では手掛かり残しまくってるしスピード逮捕になっちゃいそうやな
26: 2018/12/21(金)05:33:56 ID:qiD
ディアトロフ峠事件 - Wikipedia

よくこの手のスレに語られる事件?やけどこれも無理そうやな
29: 2018/12/21(金)05:45:31
>>26
こういうの見るとよく番組で紹介されてる超能力者使えやって思う
28: 2018/12/21(金)05:45:02 ID:qiD
これもなにも分からず仕舞いだし解決キツいか?

井の頭公園バラバラ札人事件 - Wikipedia
33: 2018/12/21(金)06:00:07 ID:qiD
超能力使う探偵とかいたっけ?
38: 2018/12/21(金)06:24:56 ID:qiD
まあ事件によっては警察が10%も力使ってなさそうのあるよな 加害者は95%以上出してそうやけど
40: 2018/12/21(金)06:46:13 ID:qiD
う~んゾディアックとかも解決しちゃいそうやな
ゾディアック事件 - Wikipedia

こういうのはパワー押しとどまらせそうだわ
42: 2018/12/21(金)10:49:50
悪魔の詩翻訳事件のような宗教絡み
35: 2018/12/21(金)06:08:19 
タケノコ狩り失踪事件とかコナン辺りなら解決してくれそうやな





本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


生肉を一時間常温で放置しちゃったけど腐ってるかな


オカルトはもう流行らないのかな


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


ガチで友達が呪われた


マジでヤバいインターネットカフェの裏事情を教える


家出したらお姉さんに拾われた


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545336646/