bandicam 2019-07-17 12-22-54-983


1: 2019/01/05(土)21:40:22 ID:2mi
マジのガチであったよな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【玄倉川水難事故】男女18人「警報鳴ってるけどキ ャンプ続ける」


フィリピン女性と結婚する男の考えがワカラン


【小学生あるある】どこに行ってもお金を使わない友達っていたよね


【心霊写真特集】夏だから見たい恐怖画像。心臓の弱い方は 決して見ないで下さい


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映 像持ってる人いる?




スポンサーリンク

この記事に対する意見や反応



2: 2019/01/05(土)21:41:02
なんやそれ
3: 2019/01/05(土)21:41:15
ハクが血塗れの肉塊になるやつな
5: 2019/01/05(土)21:41:53 ID:2mi
・千尋が車の中で来る前に着けていた髪留めが銭婆から貰った髪留めに変わっていることに気が付き不思議がる(何故かは覚えていない)
・新居に向かう途中、丘から引っ越し業者が既に到着しているのが見え母親が「もう業者さん来ちゃってるじゃないのー」と父親に怒る
・新居に到着後、引っ越し業者の1人から「遅れられると困りますよー」と注意される
・千尋が1人何気なく新居の周りを歩いていると短い橋の架かった緑ある小川があることに気付く
・橋から川を眺めていると千尋は一瞬ハッと悟ったかのような状態になりこの川がハクの生まれ変わり、新たな住み処であることに気付いた?かのように意味深に物語が終わる
27: 2019/01/05(土)21:46:29
>>5
えっこれエンディングやないんか?
51: 2019/01/05(土)22:00:41
これ、 >>5 の一部は最後じゃなくて途中に確かにあるんッスよね
それを最後のシーンだと勘違いしてたり
他のも何か別の類似物との勘違いだって裏付けがとれてたのを何かで見たッス
7: 2019/01/05(土)21:42:24
はいはい妄想妄想
8: 2019/01/05(土)21:42:39 ID:2mi
これガチで見たんやけど
妄想やとしたらすごい現象だよな
9: 2019/01/05(土)21:42:43
ほんまにあったんけ?
13: 2019/01/05(土)21:43:32 ID:2mi
>>9
ワイもハッキリはおぼえとらんけど
引越し業者の件は間違いなくあった
10: 2019/01/05(土)21:42:48
ラピュタも千尋も定期
11: 2019/01/05(土)21:43:10
映画って車発進してエンディングやんな
14: 2019/01/05(土)21:43:35
アリエッティと混ざってるんちゃう
15: 2019/01/05(土)21:43:53
ほーん
でもワイ千と千尋の神隠しのストーリー覚えてないからよくわからんわ
16: 2019/01/05(土)21:43:57 ID:2mi
水色と白の制服の引越し業者や
17: 2019/01/05(土)21:44:03
ワイはハクが湯婆婆との約束通りに八つ裂きにされるエンディング見たで
放送回によってエンディング変えてるんやろ
19: 2019/01/05(土)21:44:18 ID:2mi
>>17
それは初めて聞いたわ
21: 2019/01/05(土)21:44:53
>>17
これはガチであった
民明書房でも言うとった
18: 2019/01/05(土)21:44:14
てかもうジブリ作品はないんやなあっめ思うと悲しいな
20: 2019/01/05(土)21:44:37
あれ裏でそういう都市伝説を作ろうって動きが最初にあったんやで
25: 2019/01/05(土)21:46:00
>>20
これ聞いたことある
23: 2019/01/05(土)21:45:25
八つ裂きなんて描写せんやろ
24: 2019/01/05(土)21:45:44 ID:2mi
仮に全部嘘だとして
沢山の人が 見たことある! って感覚になる現象よ
面白いなぁ
26: 2019/01/05(土)21:46:15
いや嘘みたいな言い方すんなよ
嘘でもつき落とせや
28: 2019/01/05(土)21:46:48 ID:2mi
>>26
ワイも確信はないからなぁ
見た記憶はめちゃくちゃあるんやが
31: 2019/01/05(土)21:48:18
ごめん、ネタ抜きでたのむ
35: 2019/01/05(土)21:49:46
>>31
前に都市伝説を作るコミュニティがあってそこが広めた
予想以上に広まって今に至る
37: 2019/01/05(土)21:50:45
>>35
なにその組織かっこいい
フェイクニュースの先駆けじゃん
38: 2019/01/05(土)21:52:00
もしそのエンディングがあるなら何かしら映像に残ってるやろ
なんで誰も持ってないんや?
41: 2019/01/05(土)21:54:06
なんで消したんやろ
47: 2019/01/05(土)21:58:38
最初はラピュタや平成ぽんぽこでも幻のエンディングがあるって都市伝説を流したけど定着したのは千と千尋だけだったな
49: 2019/01/05(土)22:00:08
都市伝説感がないから流行ったんだろうな
52: 2019/01/05(土)22:01:11
勝手に飯食ってブタになった両親に育てられたくねーな
53: 2019/01/05(土)22:01:32
冒頭にも似たシーンあったから混ざってるやろ
54: 2019/01/05(土)22:10:52
冒頭にあったよな
引越し業者のオカンのやつは
55: 2019/01/05(土)22:13:11
マンデラ効果というやつか
46: 2019/01/05(土)21:55:50
似たようなオチの話が合ってそれとごっちゃになってるんちゃうか



スポンサーリンク


本日のおすすめ


辛すぎる過去を持つキアヌ・リーブスの願い


大腸がんで緊急入院した。下痢とか腹痛が続いたら病院に行くことを勧める


スマホでしょっちゅう不思議な現象が起きる


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



今月の人気記事







































ライター及び編集:kana
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546692022/