-
1: 2018/03/06(火)07:39:21 ID:7fm - 先日帰宅したら妻がブチ切れた。
なんでも、せっかく掃除したのに俺が外からホコリを持って帰ってくるのにもう耐えられないんだそうだ。
そんなこと言ったって俺は仕事に行かないといけないし、まさか妻がそんな理由で
ストレス抱えてるなんて思いもよらなかったから、
ついカッとなって言い争いになってしまった。
その次の日からスーツケースに着替えを詰めて出社してビジホ暮らし。
結婚生活とはなんだったのか…
本日のおすすめ
► 【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた
・ 事故物件にまつわる不気味な噂
・ 刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと
► 【北海道大地震】2月20日のスーパームーンが影響か。 次の注意日は3月21日前後(アウターライズ、南海トラフに注意)
・ 【世界の未解決事件】ストラスブールで発生したダンシングマニアの狂気
・ 【未解決事件】北海道男児行方不明事件の衝撃的な結末(容疑者は無罪判決へ)
► 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた
・ 【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た
・ 看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する
- 9: 2018/03/06(火)07:43:58
- お前が仕事して家計を賄ってるんだろ!もっと誇りを持て!
- 13: 2018/03/06(火)07:45:43 ID:7fm
-
>>9
金を持って帰ってくる人ならまだ良かった。
まさかホコリを持って帰ってくる人ぐらいの認識しかなかったとは… - 11: 2018/03/06(火)07:45:25
- あほらしwスペランカーたちの結婚生活って感じだな!
- 12: 2018/03/06(火)07:45:31
-
>>9
そのホコリを嫌がられてるわけで… - 15: 2018/03/06(火)07:46:25 ID:7fm
-
>>12
これは座布団二枚だなぁ… - 17: 2018/03/06(火)07:46:56
- メンタルスペランカーが二人揃うとそうなるんだな
- 20: 2018/03/06(火)07:48:00 ID:7fm
-
>>17
前から綺麗好きだとは思ってた。
最初は好ましく思ってたんだけど、だんだん病的に思えてきて、最終的には
ホコリ扱いですよ。 - 22: 2018/03/06(火)07:50:23 ID:7fm
- とりあえずこんな生活してても金の無駄だし、今晩あたり妻に電話してみるつもり。
離婚するにしてもまず話し合わないと。
でもなんかもう直接会う気にならんわ。 - 25: 2018/03/06(火)07:52:29
- そんなことでキレるなんて、つまらない女だな
- 26: 2018/03/06(火)07:53:21 ID:7fm
-
>>25
向こうは向こうでこんなことでストレス溜めてはいけないって我慢してたらしい。
それでついに耐えきれなくなって大爆発してしまったんだと。
…知らんがな。 - 27: 2018/03/06(火)07:57:21
- お前が抱えてるスーツケースより妻が抱えてるストレスのほうが重かったんだな
- 28: 2018/03/06(火)07:58:35 ID:7fm
-
>>27
なんか上手いこと言われて腹立つわ~ - 29: 2018/03/06(火)07:59:45
- もうそれ離婚を前提に弁護士に相談しろ
きっと慰謝料取れるわ - 31: 2018/03/06(火)08:02:49 ID:7fm
-
>>29
離婚の条件が噛み合わなかったら弁護士に相談するしかないわな。 - 33: 2018/03/06(火)08:05:49
-
>>31
条件もなんも、お前は嫁に虐待を受けとるんやで
嫁に条件なんぞ提示する権利なんかないわ - 35: 2018/03/06(火)08:08:27 ID:7fm
-
>>33
まぁ、俺の離婚の条件は妻が身一つで実家に帰ることだわ。
それで良いなら別に裁判する必要もない。 - 30: 2018/03/06(火)08:01:38
- 子どもいる?
- 32: 2018/03/06(火)08:03:11 ID:7fm
-
>>30
いない。ていうか、そもそも結婚してから数えるほどしかしてない。 - 38: 2018/03/06(火)08:12:23
- 帰宅しなくても埃は出るだろうに
- 40: 2018/03/06(火)08:13:25 ID:7fm
-
>>38
俺の服が主なホコリの発生源なんだと。
そのホコリを来る日も来る日も取り除いて、でも終わらなく俺がホコリを持ち込むから嫌になったらしい。 - 41: 2018/03/06(火)08:16:08
-
>>40
病気やで
頭おかしすぎる - 42: 2018/03/06(火)08:16:53 ID:7fm
-
>>41
神経質なんだろうな。
病気でもなんでも良いから早く家から出てって実家に帰ってほしいわ。 - 50: 2018/03/06(火)08:23:22
- 俺がいなくなってホコリのたまり具合は変わったか?って聞いてみてほしい
- 51: 2018/03/06(火)08:23:25 ID:tw@zofeee
-
>>1
それ
強迫性障害かもな
理解したれや - 54: 2018/03/06(火)08:26:32 ID:7fm
-
>>51
理解した結果、一緒に住めないと思ったんだが… - 56: 2018/03/06(火)08:27:39 ID:tw@zofeee
-
>>54
それって症状を知っただけやろが
原因と対処まで分かったんか - 58: 2018/03/06(火)08:28:45 ID:7fm
-
>>56
そんなの医者じゃないのに分かるわけないだろ。
本人が通院しないんだから分かるわけない。 - 59: 2018/03/06(火)08:31:04 ID:tw@zofeee
-
>>58
分かろうとさえしてないくせに。
まぁ貴方の人生やし
わいには知ったことやないな
余計なレスしてすまんな - 60: 2018/03/06(火)08:33:21 ID:7fm
-
>>59
分かろうとしてないのは確か。
喧嘩腰で拒絶されたらそんな気にならんわ。 - 67: 2018/03/06(火)10:25:21
- 結果報告よろ
- 68: 2018/03/06(火)12:57:25 ID:7fm
- 昼休みに電話してみた。
そしたら妻は俺の電話待ってたっていきなりガン泣き。
俺はドン引き。
離婚の話したら「それは嫌、ごめんなさい」の一点張りで話にならない。
夜にでもお義父さんにでも電話するわ。 - 69: 2018/03/06(火)12:57:53 ID:7fm
- てか、そんなに電話待ってたならそっちから電話して来いや。
- 70: 2018/03/06(火)13:14:21
- かまってちゃんかよ
- 71: 2018/03/06(火)14:11:32 ID:tw@lime012
- 帰ってくれウルトラマン
- 72: 2018/03/06(火)14:22:37
- そこまで神経質じゃないけど嫁さんの気持ち若干わかるわ
掃除してもしても外出て家帰ってちょっとくつろいだら埃出るし何かと散らかる
彼女とか友達が来た時はもうね・・・
どっかの国に「穴を掘って埋める」って作業をひたすら繰り返す拷問があるんだけど、これに近いものがある - 73: 2018/03/06(火)22:16:44 ID:7fm
-
>>72
スペースコロニーでも作って生活するしかないな。 - 74: 2018/03/06(火)22:18:33 ID:7fm
- さて、お義父さんに電話してみたわけだが。
「娘はもうお前には任せられないから別れろ」
みたいたこと言われたわ。
もちろんそのつもりだから連れて帰ってくれって言ったら、明日にでも連れて帰ってくれるらしい。
いや~、良い義父を持ったわ。ありがたやありがたや。 - 75: 2018/03/06(火)22:23:00
- よかったな
続報あったらまた頼む - 76: 2018/03/06(火)22:26:51 ID:7fm
-
>>75
もう無いんじゃね?
普通に離婚して終わりでしょ。
はぁ、結婚生活とは一体何だったのか… - 77: 2018/03/06(火)22:34:19
- 離婚時に揉めそうだが
- 78: 2018/03/06(火)22:42:31
- 軽いなぁ
- 79: 2018/03/06(火)23:06:00
- 結構すんなり解決できててワロタ
よかったなイッチ - 94: 2018/03/07(水)15:48:11
- 今日が連れて帰ってくれる日か。
どうなるのか気になるな - 95: 2018/03/07(水)15:49:21
- 楽しみだの
- 100: 2018/03/08(木)14:46:44 ID:pqH
- 仕事中だけどちょっと報告。
昨日の夜、もう妻はいないと思いワクワクしながら帰宅し、一応各部屋を確認するとベッドで普通に妻が寝てたのでそのまま無言で外に出た。
お義父さんに直ぐに電話して「なんでだ!引き取ってくれるんじゃなかったのか?」苦情を言うと、
お義父さんは「娘が家を出たくない、離婚したくないと言うから根負けした」
みたいなことを仰られる。
俺と勝手に娘を引き取るみたいな話をしてたことに対して相当怒られたらしく、半泣きで俺に「頼むから家に帰ってくれ」と懇願。
仕方ないので、「お義父さんがそんなに卑屈になる必要ないんですよ!お義父さんは親として当然のことをしようとしたまでです。親の心子知らずですからね、ここは根気強く行きましょう」等とお義父さんを説得した。
最終的にはもう一回チャレンジしてくれることになったけど、こりゃ望み薄だな…それにお義母さんにもかなり勝手なことするなと怒られたらしい…
頼りにならんジジイだ。 - 101: 2018/03/08(木)14:53:33
- お義母さんも説得したらええんやないか
- 108: 2018/03/09(金)21:18:01 ID:aBU
-
>>101
それ名案。即実行するわ。 - 102: 2018/03/08(木)14:55:18
- まさかの返品拒否
- 109: 2018/03/09(金)21:18:33 ID:aBU
-
>>102
お義父さんの勢いなら無理やり連れ帰ってくれると思ったのになぁ。 - 103: 2018/03/08(木)15:02:29
- 一回実家に帰って考えてこい
って言えよ(´・ω・) - 110: 2018/03/09(金)21:18:56 ID:aBU
-
>>103
それだと離婚突きつけてるのに譲歩にならない? - 105: 2018/03/08(木)21:05:30
- 話の持ってき方上手いな
- 106: 2018/03/08(木)23:05:23
- スッキリしないな
- 107: 2018/03/08(木)23:06:15
- 性格悪そう
- 114: 2018/03/09(金)21:20:14 ID:aBU
-
>>107
当たり前じゃん。
ここに書き込んでるやつで性格いい奴なんていないだろ。 - 115: 2018/03/09(金)21:57:28
- お疲れ様
進展なさそう? - 117: 2018/03/09(金)23:01:00 ID:aBU
-
>>115
お義母さん元々あんまり仲良くなかったけど、娘が離婚したくないって言ってる以上はこっちには協力できないってさ。
こりゃ本格的に弁護士雇って調停かな。 - 118: 2018/03/10(土)16:35:55
- 続きがきになる
- 120: 2018/03/12(月)11:17:19 ID:cdu
- また仕事中に報告w
お義母さんに電話したのがまずかった。
土曜に向こうから電話がかかってきて、「2人とも子供じゃないんだから拗ねてないでちゃんと話し合いなさい」と言われてしまい、拗ねてるわけではなくて、夫婦生活の継続が不可能だと判断したのですと返しても聞く耳を持ってくれず、しつこく食い
下がられたので、嫌々日曜に帰宅して妻と話し合うハメに…
そして日曜に帰宅するとリビングで待ち構える母娘。おい!お前もいるんかい! - 121: 2018/03/12(月)11:17:47 ID:cdu
- 話し合いが始まると、とりあえず意思確認されたので、ハッキリと離婚したい旨を伝えると、妻は泣き崩れてやはり話し合いにならない。
すると泣き崩れる我が娘を代弁してお義母さんが喋る喋る喋る。
話してることは、ほとんど俺が夫として不合格という話ばかり。
曰く、収入が少ない(確かに俺は年収500万そこそこしかない)くせに仕事の拘束時間が長くて家事を手伝えない等と甲斐性がない
俺が家事を手伝わないせいで娘が毎日大変な思いをしている。専業主婦と雖も、夫の理解と手助けがなければ家を生活に保ち難い
(40数平米の2LDKのマンションってそんなに広いっすか?)
ホコリを毎日持って帰ってくるのが嫌という娘の主張はそういう甲斐性のなさからくるストレスが積もり積もっての発言
などなど。 - 122: 2018/03/12(月)11:19:48
- ひどいな。
- 123: 2018/03/12(月)11:19:51 ID:cdu
- 俺は腹が立って、話の途中で「そんな甲斐性なしなのでどうぞ三行半を突きつけてくださいよ」と声を荒げたら、急に態度を変えて「娘にも悪いところはある」とか言い始める。
しかしそう言うだけで具体例は挙げずに、「お互い子供じゃないんだから、意地を張り合ってないでお互いの悪いところもフォローし合ってやっていきなさい」みたいな喧嘩両成敗的な方向に強引に持って行こうとしたから、 - 124: 2018/03/12(月)11:22:28 ID:cdu
- 「これはどちらが悪いという話ではありません。◯◯さん(妻の名前)の望むようなチリ1つない生活を私は実現不可能であり、表面を取り繕って結婚生活を継続しても
◯◯さんはストレスを再び蓄積するだけであり、私もそのストレスの元である外出によるホコリの持ち帰りを回避できないので、夫婦生活の継続が不可能だという話です」
ってまくしたてた。
ここで母親はミーティングタイム、俺をがん無視して「そんなにホコリ嫌なの?」「うん、耐えられないの」
「でも外に出ない訳にいかないじゃない」
「嫌なの!」
「とりあえずうちに帰ってきなさい。うちならホコリ気にならないんでしょ?」「うん、お母さん掃除してるし」みたいな会話をし始める。 - 125: 2018/03/12(月)11:22:51
- 義母中立で、きたんじゃないのがうざいな。
- 128: 2018/03/12(月)11:30:26 ID:cdu
-
>>125
お義母さんはお義母さんで、私なら仲裁できると思って仲裁前提でお説教に来たんだろうな。
我が子のこととなると自信満々だから人の話を聞かなくなるな。
別に耄碌してる人じゃないんだが。 - 126: 2018/03/12(月)11:22:53 ID:cdu
- 俺はなんだか急に面倒臭くなって、「とにかく、調停しないと離婚できないようなので弁護士に相談に行きます」って言って家を出た。
母親で引き止めてたけど、正直付き合いきれない。
妻は「離婚は嫌!」って叫んでたけど、その理由も分からないし、調停しか方法ないでしょ。
というわけで、離婚経験済みの友人に今弁護士紹介してもらう話してます。 - 127: 2018/03/12(月)11:24:36
- 義母原因わかってないな。年取るの嫌やな
- 129: 2018/03/12(月)11:37:11
- まだやっとったんやね面白い
いや本人にとっては面白くはないだろけど
想像するだけで面倒くさい - 134: 2018/03/12(月)12:34:26
- 頑張れ~
あと、息抜きもやるんやで~ - 135: 2018/03/12(月)19:12:32 ID:cdu
-
>>134
ちょっと遠いけど実家に帰ってるわ。
両親と妹一家が住んでるけど、快く一部屋開けてくれたわ。
本当は滞在は週末だけのつもりだったんだけど、「ホテルに泊まるぐらいなら家にいろよ。子供部屋空けるから」って妹の旦那(小中高の先輩)が言ってくれたので落ち着くまでは実家に住むことにした。
まぁ、実際は甥っ子が喜んじゃって甥っ子と一緒に寝てるんだがwまぁ、こういうのも悪くはないかな。
でもあんまり長引くようなら妹一家に悪いからアパート借りるつもり。 - 136: 2018/03/12(月)20:21:36
- イッチとりあえず良かったね!これから色々と大変やろが、実家で美味しいご飯食べて、いい方向に向かうとええな
- 139: 2018/03/12(月)23:14:05
- ホコリが原因で離婚ってなんか新しいね
でも離婚成立して何年かしたら
最高の笑い話になると思う。
離婚しなかったらごめんだけどw
イッチ応援してるから頑張れよ! - 148: 2018/03/17(土)18:03:17 ID:LQP
- またまた、ちょっとだけ報告。
仲人してもらった恩人に嫁一家が泣きついて再度話し合いになった。
行きたくなかったが、仲人が立会うというから前回よりはマシな話し合いになるかと思い渋々参加。
まずはお互いの不満点を洗い直して問題点をハッキリさせましょうとの仲人からの提案があり、お互いの不満点を言う羽目に。 - 149: 2018/03/17(土)18:03:35 ID:LQP
- 妻は開口一番俺が日頃からだらしないのが嫌だと言う。
洗濯物は出すだけで洗わないし、干してあるのも取り込まない。私物も多くて部屋の空間を圧迫してる。
更に本当に嫌なのがホコリ。
毎日大量のホコリを体に巻きつけて帰ってきて、コートを当然のようにクローゼットに掛けると言う。これが堪らないらしい。 - 150: 2018/03/17(土)18:03:55 ID:LQP
- ここで仲人がキョトンとした。
仲人が「え?◯◯さんは専業主婦なんだよね?」と聞くと妻は普通に「はい」と答える。「家事の役割分担とかどうなってるの?」と聞かれると「掃除を全然してくれないんです」と妻は不満顔。
俺は堪らず「いや、週5日働いてて毎日の帰宅時間が9時過ぎるぐらいの感じなんだから、掃除はそっちの分担でって話ししたじゃん」と言うと、妻は「それでも手伝おうとする姿勢のあるなしでだいぶ違う」という。 - 151: 2018/03/17(土)18:04:26 ID:LQP
- いや、でも専業主婦なんだからと思いつつも、私物の話が気になったので、「俺のギター勝手に捨てたのも私物が多かったから?」と聞くと「実はあれ売ったんだ。全部で20万円ぐらいになってびっくりした」とか言いやがった。
そりゃそうだろうよ、ES335とレスポールカスタムとUSAのテレキャスだぞ。 - 152: 2018/03/17(土)18:05:11 ID:LQP
- ここで俺はブチギレ。
「夫婦共有財産って言っても、婚前に持ってた財産はその人のものなんだよ。例えば婚前に持ってたマンションは共有財産じゃないだろ!売って金にしてしかもそれを俺に隠してたとか普通に泥棒じゃねえか」ってまくしたてた。
妻はキョトンとして「でもそれで掃除機買えたんじゃん」とか言ってて何が悪いのかわからない様子。
妻の親も「そんなの時効だ」とか言い始めて、ここで仲人が止めに入った。 - 154: 2018/03/17(土)18:05:38 ID:LQP
- 仲人は「客観的に見て修復不能だと思います。あとは直接の話し合いをしてもこじれるだけです」と言ってくれたが、妻一家は仲人なのに別れさせる方向に持ってってどうすると仲人に食ってかかる始末。
ここで俺と仲人は退散した。
俺と妻が大学で同じゼミだった時の教授が仲人という関係だったので、俺は迷惑をかけたことを平謝り。
仲人はただただ「お疲れ様。人生色々あるけど、辛いのはほんの一時だよ。頑張れ」と激励してくれた。
さぁ、あとは弁護士通してのお話し合いをするのみだ。 - 155: 2018/03/17(土)18:08:59 ID:LQP
- 此の期に及んで妻サイドがなぜ修復可能だ思っているのか、また修復したいと思っているのか、本当に理解できない。意味がわからない。
- 156: 2018/03/17(土)18:13:41
- はぁ(呆れ
- 158: 2018/03/17(土)18:17:46
- ブスな嫁さんなんだろうな
- 164: 2018/03/17(土)18:25:18 ID:LQP
-
>>158
昔は学園のアイドル的存在だったのにな… - 168: 2018/03/17(土)18:26:50
- 人の嫁をディるつもりはないが敢えて言うなら
ヒステリックで役に立たなくてブスでデブなのに煩いって最悪だな - 172: 2018/03/17(土)18:28:33 ID:LQP
-
>>168
これが客観視点…! - 210: 2018/03/17(土)18:43:06
- 共働きで家政婦一人雇えば幸せなのかな
それとも家が広ければ簡単にストレス溜まらずのびのびできるのかな
結婚って分からん - 211: 2018/03/17(土)18:44:06 ID:LQP
-
>>210
例えば妻なら、同じぐらい神経質な人と結婚すればいいんだと思う。 - 212: 2018/03/17(土)18:45:12
-
>>211
なるほどー
俺は大雑把だから大雑把な人と結婚すると良いのかも - 213: 2018/03/17(土)18:45:57 ID:LQP
-
>>212
自然体で居られないと共同生活は身がもたない。 - 217: 2018/03/17(土)18:50:38
- 一緒にいてらくな相手と結婚するのが1番いいと思うわ
金なんか生きていけるだけあればなんとかなるのだし - 220: 2018/03/17(土)18:52:10 ID:LQP
-
>>217
本当これだよなぁ。
しみじみ思うわ。 - 219: 2018/03/17(土)18:52:02
- 子供がいなかったのが唯一大きな救いだね
- 234: 2018/03/17(土)20:59:33
- 横領した時点で向こうが有責でも売った証拠がない
夫側が家を出ていれば悪意の遺棄に当たるから家に帰ったほうが良いよ
ヒステリックに怒鳴るようなら録音して心療内科に通いモラハラ
あるいは傷害の証拠を作るしか無い
ていうかなんでブス確定になってんの?ブスなの?そりゃ食い下がるよね - 235: 2018/03/17(土)21:33:07 ID:LQP
-
>>234
なんかブスじゃないと許せない人がいるみたい。
どういうこだわりなのかは分からんが。
まぁ、妻は少なくとも俺にとっては容姿端麗だったよ。
おっしゃる通り家には帰ったほうがいいみたい。
ここは我慢して準備を進めるわ。 - 240: 2018/03/28(水)09:01:37 ID:XUr
- 簡単に報告。
あの後家に戻って毎日離婚してくれって言い続けたら、とうとう妻が折れて離婚してくれた。
離婚自体はもう済んでいて、今日妻、というか元妻が荷物を持って実家に帰るので、俺も午前休をとって見届けてる。
しかし、引越しシーズンだからか全く引越業者が見つからなかった。
なので元お義父さんがレンタカーでトラック借りて、娘共々家財を引き取りに来ることになってる。
俺も荷積みぐらいは手伝うつもり。
ああ、疲れた… - 241: 2018/03/28(水)11:39:58
- 家出てから1ヶ月とちょっとか…
とりあえず無事に離婚できたようでよかったな。
おつかれ! - 242: 2018/03/28(水)11:55:23 ID:XUr
-
>>241
最後は意外とあっけなかったな。
弁護士雇うまでもなかった。
財産は、家は名義も金出したのも俺なので引き続き俺が住む。ただ、元妻が気に入ってる家財道具は持って行って良しとした。
預金はそれぞれの口座にある金はそれぞれのもの。俺が家計用に作って金を入れてた口座は俺が貰うことになった。 - 243: 2018/03/28(水)15:35:15
- 妻の様子はどんな感じ?
弁護士入れてないみたいだけど、嫁親…というか嫁母はごねてそうだけどそれは大丈夫なのか? - 244: 2018/03/28(水)15:59:56 ID:XUr
-
>>243
元妻も心が折れたのか今日は淡々としてたわ。
先週離婚を受け入れるまでは、1年ぶりぐらいに行為を誘って来たりしてキモかった。
必4過ぎて見てるとイライラするのは、まだ多少なりとも未練があるからなのかもしれない。
元お義母さんは基本的に娘の気持ちに共感しかしないから、元妻が離婚を受け入れたら口出ししてこなくなった。
今日元お義父さんに「婿選びに失敗した」って言われたけど、こちらはこれ以上ないぐらい望み通りにことが運んだので、ニコニコしながらすいませんって返してやったわ。
今はなんか虚脱感。 - 245: 2018/03/30(金)09:28:33
- 婿選びに失敗したってなんだそれw w w
ホコリがっー!!!!!っ騒ぐ嫁の方が
失敗作だろうよ w w w
イッチお疲れさん!
スムーズに行って良かったな! - 246: 2018/03/31(土)16:14:26
- スムーズに別れられてよかったな!おめでとう!
この記事をTwitterでシェア
Tweet
► TOPに戻り他の記事を読む
【おすすめ人気記事】
► 【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タン クへ向かったのか
・ 【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」
・ 【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由
► 部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇
・ ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ
・ 地震で震度6以上の揺れを経験したことない人
► 【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎
・ 昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな
・ 大阪の謎すぎる事故物件
► 看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる
・ 尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?
・ 【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」
► 未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説
・ 【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』
・ 【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎
オカルト注目記事
・ 【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!
・ 【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?
画像: http://free-photo.net/
コメント
コメント一覧
義母も義母でそんな理由で離婚とか理解出来へんし、倦怠期のよくある事やと思ったんちゃうか。
まぁお似合いの幼稚な者同士仲良くしろよ笑
これで大人だってんだから世界は広いね!