bandicam 2018-07-14 17-13-05-253

1: 2019/02/19(火)17:55:25 ID:u7n
めちゃくちゃ気分落ちたんやが







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影され たビデオの謎


【パリ人肉事件】友人のオランダ女性を食べたカニバリスト


【2019年12月21日】マヤ暦が指し示す人類滅亡の謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/02/19(火)17:56:11 ID:W3T
おめ!
3: 2019/02/19(火)17:56:26 ID:u7n
>>2
めでたくない
4: 2019/02/19(火)17:56:34 ID:A7S
気分age
5: 2019/02/19(火)17:56:35 ID:KNk
イッチ何歳?
6: 2019/02/19(火)17:56:50 ID:u7n
>>5
21やけど
8: 2019/02/19(火)17:57:11 ID:u7n
もう両親の顔見れないわ
9: 2019/02/19(火)17:57:14 ID:14G
切り替えていけ
10: 2019/02/19(火)17:57:27 ID:mpu
イッチが自立するまでお互いに我慢してたんやろなぁ
12: 2019/02/19(火)17:57:56 ID:u7n
>>10
よーわかったな、まさにその通りやわ
14: 2019/02/19(火)17:58:23 ID:mpu
>>12
そら経験あるし...
11: 2019/02/19(火)17:57:43 ID:KNk
21かぁ…そらキツいな
13: 2019/02/19(火)17:58:02 ID:cFv
ていうか今気づいたってことは離婚してても一緒には住んでたんか
15: 2019/02/19(火)17:58:29 ID:u7n
>>13
うん、今さっき教えられた
16: 2019/02/19(火)17:58:47 ID:14G
お闇深
17: 2019/02/19(火)17:59:21 ID:u7n
隠し通しといてほしかったわ
わざわざ言わんでもええやん…
18: 2019/02/19(火)18:00:09 ID:iY9
もう21なのにそんな繊細で生きてけるの?
23: 2019/02/19(火)18:01:30 ID:CC7
>>18
いや当たり前の反応やろ、これは
19: 2019/02/19(火)18:00:18 ID:u7n
昨日までいつも通りにお互い接してたのに
もう完全にお互い他人顔してて怖いんやけど
20: 2019/02/19(火)18:00:28 ID:A7S
仲悪そうな感じは前々からしてた?
21: 2019/02/19(火)18:01:01 ID:A6N
ワイは離婚したいけどあんたが自立するまで待つわって言われたで(自語り)
25: 2019/02/19(火)18:03:00 ID:u7n
>>21
同じような内容だけどならその時言って欲しかったわ
32: 2019/02/19(火)18:05:38 ID:A6N
>>25
ワイも今振り返っても予告してもらった方がええわ
自分の知らんところで決着が着くのは気分良くないわなあ
24: 2019/02/19(火)18:02:29 ID:UHf
血のつながらない妹とか姉連れてこいっておねだり出来るやん
26: 2019/02/19(火)18:03:19 ID:u7n
>>24
ワイだけやで子供
27: 2019/02/19(火)18:03:38 ID:cFv
まあイッチのことを大事に考えてくれてたと思えば…まあセーフ?
セーフもなんか違うけど
29: 2019/02/19(火)18:04:21 ID:u7n
>>27
だとしたら言うタイミング考えてほしかったわ
28: 2019/02/19(火)18:04:16 ID:hJN
これからどっちかでてくん?
36: 2019/02/19(火)18:06:53 ID:u7n
>>28
その話に関しては一切話されてへん
ワイは1ヶ月後に一人暮らしするんやけど
その後二人がどうするかまったく知らん
30: 2019/02/19(火)18:04:43 ID:juN
悲しいやろな
31: 2019/02/19(火)18:05:26 ID:u7n
1週間前ワイ誕生日でその日も家族みんなで
ワイの事祝ってくれたしその時も二人して
あの時こんな事が~とか色々話聞かされた後にこれ
33: 2019/02/19(火)18:05:46 ID:UHf
将来イッチも同じ事をするからヘーキヘーキ
34: 2019/02/19(火)18:05:50 ID:8su
かわいそう
35: 2019/02/19(火)18:06:12 ID:W49
割りと円満なタイプかな
もっとギスギスしとるケースのが大半やからまだ幸せものよ
37: 2019/02/19(火)18:08:43 ID:u7n
>>35
円満って言えるかわからんけど
話した途端くっそ険悪なムードになって辛い
38: 2019/02/19(火)18:09:49 ID:8su
思い当たるような原因は無いの?
39: 2019/02/19(火)18:10:20 ID:u7n
>>38
まっっっっっったくない
離婚してたの5年前くらいらしいし
40: 2019/02/19(火)18:11:48 ID:u7n
なんで離婚したか聞いても一切口を割らずに終わったんや
41: 2019/02/19(火)18:12:37 ID:ffw
聞いたらイッチが傷つく理由やからやで
42: 2019/02/19(火)18:13:06 ID:u7n
>>41
5年間隠されてた事のほうがショックやわ
43: 2019/02/19(火)18:14:51 ID:ffw
>>42
21にもなって両親の離婚でスレ立てまでするメンタルの奴に5年前に言えるわけないからねしかたないね
45: 2019/02/19(火)18:16:03 ID:u7n
>>43
その通りやけど笑い話にしようと必4やねん
44: 2019/02/19(火)18:15:24 ID:aaG
かなc
46: 2019/02/19(火)18:17:14 ID:u7n
一人暮らしして休みになったら実家帰るっていうの夢やったのになぁ…
47: 2019/02/19(火)18:19:34 ID:cFv
まあ片方ずつ実家に帰ったらええやんけ
しゃーないわ
48: 2019/02/19(火)18:20:52 ID:u7n
>>47
切り替えるしかないかやっぱり
49: 2019/02/19(火)18:21:14 ID:2z8
イッチという重い枷もなくなり自由に羽ばたいたんやろええことや
50: 2019/02/19(火)18:26:36 ID:9Vb
泣きながら「家族一緒じゃなきゃ嫌だ!」て号泣しながら4ぬ!とか叫べ
54: 2019/02/19(火)18:28:49 ID:M3q
辛いよな。わかるで
59: 2019/02/19(火)18:33:48 ID:SRv
ご両親の気持ちはもっともっと複雑やと思うわ

イッチのことを思う気持ちは二人ともすっごく大きいんやろ
だけど夫婦間のことはまた別なんやろな苦渋の選択やったと思うで




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550566525/