bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2019/02/12(火)22:08:28 ID:sUW
未払いの給料&残業代+200万もらって退職できることになったわ
ここまで行けるとは思わんかったわ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影され たビデオの謎


【パリ人肉事件】友人のオランダ女性を食べたカニバリスト


【2019年12月21日】マヤ暦が指し示す人類滅亡の謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/02/12(火)22:11:13 ID:mQL
有能
3: 2019/02/12(火)22:11:52 ID:KgI
もっかいブチ切れたら倍になるやん
4: 2019/02/12(火)22:19:35 ID:sUW
うれしいから少し語らせてくれ

・定時でタイムカード切ってからのサビ残強制、帰るとLINEと電話で罵倒の嵐
・飲み会やお花見は強制参加 参加費は全額下っ端負担(役職もちはタダ)
・社会保険未加入
・給料3か月遅れ
・上司のミスを下のせいにされる
等々が積み重なって3年目にして退職を決意
退職届持ってったら破り捨てられ怒鳴られどつかれた
5: 2019/02/12(火)22:21:27 ID:es4
社会保険事務所と労基にチクるといいよ
14: 2019/02/12(火)22:26:09 ID:sUW
>>5
俺は通報しないってことで金もらっちゃったけど、会社に残ってる俺の同期がおるからな
6: 2019/02/12(火)22:23:20 ID:sUW
プッツンして
「いままでの罵倒LINE・録音やら正確な退社時間やら全部証拠持ってるんじゃボケェ!」
「労基に駆け込まれるのとネットにアップして炎上させられるのとどっちがいいか選べ!」
「ネットかぶれのゆとりなめんなゴルァ!ネットの恐ろしさをクソみてぇな化石頭でもわかるようにしてやる!」
と怒鳴り散らして椅子ぶん投げたらなんか急におとなしくなってやんの
勘弁しろとうるさいから「遅れてる給料と残業代全部払ったうえで録音と退社時間のデータ買い取れ」っていったら200万ゲット
7: 2019/02/12(火)22:23:37 ID:pg9
飲み会やお花見は強制参加 参加費は全額下っ端負担(役職もちはタダ)


これすごいな
10: 2019/02/12(火)22:24:38 ID:sUW
>>7
ほんまクソクソアンドクソやで
なお典型的な「俺の酒が飲めないのか」で1人急性アル中で病院送りの実績がある模様
8: 2019/02/12(火)22:23:54 ID:sUW
あ、200万はデータ・記録買い取り費用な それプラス給料と残業代もらえることになった
9: 2019/02/12(火)22:24:36 ID:KgI
労基はどうせ何もしないだろうけど社保は間違いなく通報した方がいいな
年金未納者になっとるやん
14: 2019/02/12(火)22:26:09 ID:sUW
>>9
俺は通報しないってことで金もらっちゃったけど、会社に残ってる俺の同期がおるからな
12: 2019/02/12(火)22:26:02 ID:es4
さすがにう息災
17: 2019/02/12(火)22:27:12 ID:pg9
>>12
それな^_^

にわかに信じがたいけど・・・

ほんまにあるんかなぁ
そんな素敵な職場^_^
19: 2019/02/12(火)22:28:23 ID:sUW
>>17
俺だって入社前はこんなところあると思わんかったわ
13: 2019/02/12(火)22:26:03 ID:mEI
※但しバックアップがあり訴訟しないとは言っていない
あくまで買い取り費用でありバックアップが無いとは言って無いし、それを証拠にしないとも言っていない
18: 2019/02/12(火)22:27:49 ID:sUW
>>13
今確認したら、買取ってことで渡したデータ、原本じゃなくてバックアップの方だったわ
今確認したら手元に原本あったけどバックアップのがなくなってる
21: 2019/02/12(火)22:30:27 ID:mEI
>>18

Let's challenge
15: 2019/02/12(火)22:26:12 ID:kDH
円満退社で良かったなぁ
20: 2019/02/12(火)22:29:09 ID:KgI
てか保険証どうしてたん?
23: 2019/02/12(火)22:35:00 ID:sUW
>>20
そら国保よ
22: 2019/02/12(火)22:31:02 ID:fms
「俺の酒が飲めないのか」で1人急性アル中で病院送りの実績がある模様

これ普通じゃないの?
うちんとこほぼ毎年どこどこの部署の誰々が急性アル中で運ばれたって聞くけど
24: 2019/02/12(火)22:36:04 ID:sUW
>>22
怖すぎない?毎年どっかの部署で起こるって上は何とも思ってないんか?
25: 2019/02/12(火)22:49:53 ID:fms
>>24
少し補足するが、うちは上司と下っ端はそんなに仲良い感じではない
最初の1次会だけは上司いるけど、2次会以降上司居ないし無法地帯
酔っ払って救急車乗る奴は勝手に酔っ払って潰れて3日程会社休む
菓子折り持って復帰初日だけ大人しいのが通年よ
11: 2019/02/12(火)22:25:34 ID:HWH
イッチ、よくやった




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549976908/