bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

玉突き事故の恐怖


雪道の前方で事故が発生すると玉突き事故も高確率で発生するが、この動画を観ると不気味さが伝わるかもしれない。






スポンサーリンク

なぜか車は引きこまれていく




雪道の視界は悪いことが一番の原因かもしれないが事故が発生している場所へ向かい車が突っ込んでいるようにも見える。周りにも大型ダンプなどあり回避できない状況であることも理解できるが、こうも同じ場所へ向かってピンポイントで向かう様子は滅多に見ることが出来ないだろう。

玉突き事故という言葉はよく耳にするが、実際の現場ではこのようにして発生しているのだ。冬の雪道の怖さを改めて思い知らされる動画であり、路面状況が悪ければ対策をしたり安全なルートを選んだ方がいいのかもしれない。




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/