bandicam 2019-01-21 18-15-46-670

1: 2019/02/17(日)10:00:29 ID:h4K
ヤバさが今まで会ったヤバい人より、頭一つ抜けてヤバい。。。助けて。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影され たビデオの謎


【パリ人肉事件】友人のオランダ女性を食べたカニバリスト


【2019年12月21日】マヤ暦が指し示す人類滅亡の謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

3: 2019/02/17(日)10:00:46 ID:4IL
具体的には?
6: 2019/02/17(日)10:03:39 ID:h4K
シュレッダーかけてたら、立ちっぱなしで足痛めたからって労災を申請してた。で、会社から労災申請を断られたから裁判するって言ってる。
7: 2019/02/17(日)10:03:56 ID:E1y
>>6
単純にやべーやつで草
8: 2019/02/17(日)10:05:23 ID:4IL
追い出し部署?
だったら訴えられて当然やろ
9: 2019/02/17(日)10:05:40 ID:h4K
ババアがもう仕事辞めたいって騒いでて、人事が相談に乗るよって面談してあげてたの。そしたら勤務時間中に監禁された!パワハラとセクハラで訴えるって言ってる。
11: 2019/02/17(日)10:06:49 ID:4IL
双方の言い分聞かんとわからんね
不当に単純な労働もあかんし
12: 2019/02/17(日)10:08:22 ID:h4K
ちなみにババアはシュレッダーの件以降、腕も痛めて動かせないと言っており、一切仕事してない。毎日くっちゃべってるだけ。
120: 2019/02/17(日)11:22:00 ID:MN3
>>12
労災申請するくらい腰痛めてるのに会社にこれるんやな
121: 2019/02/17(日)12:10:42 ID:TOx
>>120
謎やね
122: 2019/02/17(日)12:28:16 ID:h4K
>>120
腰じゃないよー!
腕だって。足痛める→足を庇って生活してたら腕が痛くなった→通院してるから労災!
って流れ
13: 2019/02/17(日)10:09:57 ID:4IL
シュレッダー以外の仕事を与えてなかったんか?それは会社がまずいやろ
14: 2019/02/17(日)10:10:54 ID:h4K
違う違う。
普通に働いてれば一般事務。

ババアの片思いの男の子が休んでて、その子の仕事だったシュレッダーをババアが勝手にやってた。
15: 2019/02/17(日)10:11:38 ID:h4K
ちなみにそのシュレッダーは誰にも頼まれてないし、急ぎでもないやつね。
17: 2019/02/17(日)10:12:08 ID:6HS
提訴するかどうかはそいつの自由やから好きにさせとけばええと思うで
21: 2019/02/17(日)10:13:08 ID:6HS
>>17
これメンス
18: 2019/02/17(日)10:12:12 ID:4IL
そこまで入れ込めるんやね
叩けばホコリが出そうやけど
22: 2019/02/17(日)10:13:56 ID:4iO
ただ、こういうので労災認定されたら力作業での筋肉痛でもなりそう
23: 2019/02/17(日)10:14:55 ID:N7x
なんか包丁で指切ったとかでも労災使うやついてそれ逆にめんどくさくねえか?と思う
30: 2019/02/17(日)10:19:07 ID:h4K
>>23
ババアもプラスチックのカップホルダーが欠けてて、指に傷がついたから労災申請するって言ってた。
24: 2019/02/17(日)10:15:14 ID:ejI
助けてっていってるけどイッチ関係なくて草
32: 2019/02/17(日)10:19:40 ID:TOx
>>24
それ
直に被害受けたわけでもないのにネットで晒したいだけの屑
35: 2019/02/17(日)10:20:19 ID:h4K
>>32
別件に巻き込まれてさ。今から書くよ
33: 2019/02/17(日)10:19:50 ID:h4K
>>24
この間、別件に巻き込まれてさ。
25: 2019/02/17(日)10:15:28 ID:h4K
その他にも、ババアの履歴書が他部署に回覧されてる!訴える!って騒ぎ回ってたけど、人事は一切そのようなことはしてないし、回覧されているという事実はない。って言ってた。

ババアに説明同じ説明をしたけど、分かってもらえず困ってるって人事ボヤいてたわ
26: 2019/02/17(日)10:15:57 ID:Y9n
なんでそんなん雇ったんや
それならワイ雇って
27: 2019/02/17(日)10:16:00 ID:6en
うちのとこにも団地住み育ちの自分上げ他人下げしかしない低脳ゴミばばあがいるわ
28: 2019/02/17(日)10:18:00 ID:h4K
ヤバいやつでいいんだよね?
なんかババアが騒いでるのが日常で、こっちがおかしいのかなって考えてた
29: 2019/02/17(日)10:18:05 ID:61T
この前の虐待の事件といい訴えるって言われてビビる奴多すぎやろ
31: 2019/02/17(日)10:19:25 ID:4iO
派遣の清掃のおばちゃんも同じ所から派遣された別のおばちゃんに対して「私にわざと嫌がらせをしよる」とか30分位陰口聞かされたなぁ
44: 2019/02/17(日)10:26:26 ID:h4K
>>31
そういうのやっぱりあるんだね~。
117: 2019/02/17(日)11:17:31 ID:MN3
>>31
会社のビルの清掃のおっちゃんとおばちゃんが毎朝8時前にペアで入って来るんだが、おばちゃん毎回別のおばちゃんの悪口
忙しい時に早めに出社してて毎回それやからうちでやらないで他でやってくれと思った
34: 2019/02/17(日)10:20:04 ID:Y9n
年取る毎に人間っておかしくなっていくんかな
38: 2019/02/17(日)10:22:59 ID:h4K
給湯室の片付け当番が曜日ごとに決まってるんだけど、ババアが全くやらなくてさ。
角がたたないように「片付け当番のやり方って前任から引き継ぎされてますか??」って聞いたら。

1にいじめられてる。って騒いで拡散しててさ。困ってる。
47: 2019/02/17(日)10:27:19 ID:gYw
>>38
そういうのは上司か会社にキッチリ言わんと
イッチが悪い方にさせられるで 
52: 2019/02/17(日)10:29:17 ID:h4K
>>47
そうだよねー。
いつも関わらないように気をつけてたんだけどね。

今度からそうするよ
39: 2019/02/17(日)10:23:51 ID:LJa
イッチは女の子?
40: 2019/02/17(日)10:24:43 ID:h4K
イッチ女の子。20代半ば。
42: 2019/02/17(日)10:26:02 ID:LJa
ババア正社員?
46: 2019/02/17(日)10:26:59 ID:h4K
>>42
ババアは契約社員。
59: 2019/02/17(日)10:31:48 ID:ymu
>>46
よし、次は何月かな?10年も働いてるババアだと契約社員を盾に首切れんけど
60: 2019/02/17(日)10:32:44 ID:h4K
>>59
ババアは働き始めて1年目。
次の更新は来年の3月になってる。
65: 2019/02/17(日)10:34:31 ID:ymu
>>60
なんや?1年も無いのか?なら簡単やな
あり?今は2月やぞ 来年だと13か月になるな 
45: 2019/02/17(日)10:26:55 ID:4iO
これを「いじめられてる」と昇華させる発想かぁ…
50: 2019/02/17(日)10:28:46 ID:TOx
引継ぎされてますか??は少し威圧的に聞こえたりも
53: 2019/02/17(日)10:29:55 ID:gYw
>>50
何?ニートか?その豆腐メンタルなら社会無理やぞ
55: 2019/02/17(日)10:30:24 ID:h4K
>>50
そっかぁー。人によって捉え方違うからねー
54: 2019/02/17(日)10:30:21 ID:TOx
言い方ってもんもあるから
56: 2019/02/17(日)10:30:27 ID:uqP
その手のアカンやつに遭遇したことないわ
恐ろしいな
58: 2019/02/17(日)10:31:48 ID:h4K
ちなみにババアが1にいじめられてる!!って騒いでたら、経理の人がきて、30分くらいお前最低だなっ!!って責められた。
62: 2019/02/17(日)10:33:03 ID:4iO
>>58
経緯を聞こうともせずにいきなり「最低だな!」と捲し立てられたんか?
64: 2019/02/17(日)10:34:29 ID:h4K
>>62
そう。私のからは何も聞かなかった。
その時に、いじめているつもりはない。引き継ぎに差異があるなら擦り合わせしたかった。そう捉えられたらそこは謝る。
って言ったけど、ババアにも経理にも話が通じなかった
61: 2019/02/17(日)10:33:00 ID:TOx
いじめられてると言っちゃったもん勝ちだからね…
63: 2019/02/17(日)10:33:45 ID:TOx
自分がいじめられてるように仕向ければいいんではないかと
逆に
66: 2019/02/17(日)10:34:47 ID:ejI
そこまでの基地外ババアに信頼度で負けてるイッチ

ってことやな
67: 2019/02/17(日)10:35:27 ID:h4K
>>66
ほかの人は私を信頼してくれてるけど、経理のその人だけババアと仲良いのよ。
70: 2019/02/17(日)10:35:47 ID:ejI
>>67
カバってもらえなかったんやろ?
他の人にも
72: 2019/02/17(日)10:37:01 ID:h4K
>>70
うーん。経理とババアに人がいないところに呼び出されて責められてたから、その場では庇ってくれる人はいなかったよ。
73: 2019/02/17(日)10:37:37 ID:LJa
契約社員と社員の給与差あるし
年々体力落ちて来るのに若い正社員の方が偉ぶってるんやからそうなるわ
日本の社会が悪い
80: 2019/02/17(日)10:38:52 ID:gYw
>>73
おは高齢契約社員
74: 2019/02/17(日)10:37:43 ID:uqP
経理のやつもアカンやつやん
75: 2019/02/17(日)10:37:48 ID:ymu
騒ぐってことは面接でコミュニケーション能力高いって見えたかもしれんな んでよく雑談しよるんやろ 
面接の時はハキハキと回答できるタイプだろ
86: 2019/02/17(日)10:41:34 ID:h4K
>>75
そうそう。ハキハキ喋るから面接では良く思われるタイプだと思う。
76: 2019/02/17(日)10:37:52 ID:ib4
そういう職場選んだのは誰ですかね
77: 2019/02/17(日)10:38:00 ID:ejI
人事部だってババアにてを焼いてるし
みかたはその経理の人しかいないのに
「拡散して?」誰にだよって話やで
85: 2019/02/17(日)10:40:40 ID:h4K
>>77
拡散してた。いろんな部署に行って「きいてくださいよー!私いじめられてるんです」って言ってた。
私も目撃したし、話聞かされた人からもそう聞いたよ
93: 2019/02/17(日)10:43:52 ID:ymu
>>85
更にもっと上の人に言わなきゃアカンな きいてくださいよー系な いるわそういうヤツ 
面接無双でもある 
78: 2019/02/17(日)10:38:32 ID:TOx
でもババアなんて言い方してるし
普段からかなり見下してる態度が透けて見えるのも事実ではと
82: 2019/02/17(日)10:39:44 ID:ejI
イッチの悩みはそのババアが「イッチに苛められてる!」と拡散してることやろ
拡散しされて困ることは事実無根の話が広がることやん?
でもそのババアを信頼してる人は経理の人しかおらん

で?って話やん?
89: 2019/02/17(日)10:42:55 ID:h4K
>>82
そうだね。それもそうだ。
なんか動揺してたわ。
84: 2019/02/17(日)10:40:10 ID:ymu
労災!労災!って騒ぐヤツは会社は欲しくないやろに
104: 2019/02/17(日)10:48:14 ID:ymu
これがコミュニケーション能力ってやつや 大概の人事はこんなきいてくださいよー系を採用してしまうんやで 




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550365229/