bandicam 2018-11-24 12-36-24-983

1: ミステリ-20xx master
ワイはお風呂から漏れてくるシャンプーの匂いとか







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影され たビデオの謎


【パリ人肉事件】友人のオランダ女性を食べたカニバリスト


【2019年12月21日】マヤ暦が指し示す人類滅亡の謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 200xミステリ-00:01
キンモクセイとかそんなかんじやな  

3: 200xミステリ-00:01
季節の変わり目はよくなる    

4: 200xミステリ-00:01
東上線の電車の機械的な匂い  

5: 200xミステリ-00:01
春から夏に変わる時 夏から秋に変わる時に吹く
なんともいえない風の匂いはやばい

6: 200xミステリ-00:01
わかるわ特に夕方な

7: 200xミステリ-00:01
運動会の匂いがする

8: 200xミステリ-00:01
季節の変わり目の匂いについて話したら誰も共感してくれないよな  

9: 200xミステリ-00:01
キンモクセイ定期  

10: 200xミステリ-00:01
あー金木犀はぐうわかる  

11: 200xミステリ-00:01
濡れたアスファルトも良い 

12: 200xミステリ-00:01
材木加工所の匂い  

13: 200xミステリ-00:01
昔の駄菓子屋の線香みたいな匂い  

14: 200xミステリ-00:01
雨の日とかな 

15: 200xミステリ-00:01
金木犀の香りは何か青春思い出して泣けてくる  

16: 200xミステリ-00:01
実家のお風呂の匂いが外ですると感覚に襲われるンゴ 

17: 200xミステリ-00:01
薪が燃える匂い  

18: 200xミステリ-00:01
春の匂い、夏の匂い、秋の匂い、冬の匂い

19: 200xミステリ-00:01
プールで鼻の中に水が入ったときの匂い 

20: 200xミステリ-00:01
結構みんなあるんやな

部活帰りの時とかフラッシュバックするときあるわ 

21: 200xミステリ-00:01
沈丁花の香りは中学卒業~高校入学を思い出す 

22: 200xミステリ-00:01
幼少時を過ごした筑波研究学園都市独特のニオイ

雪が降りそうな曇り空の日なんか最高 

23: 200xミステリ-00:01
あのころのにおい、ってのをなんかふっとかんじることあらへんか?

中1の夏、とか たまーにやが 

24: 200xミステリ-00:01
わかる あの青春には戻れへんのかーってな 

25: 200xミステリ-00:01
色々あるけど挙げろと言われたらパッと思いつかん 

26: 200xミステリ-00:01
稲刈り後藁燃やした匂いがに町に漂ってくるんはええなあ 

27: 200xミステリ-00:01
家庭のカレーの匂い嗅いだら

マッマに明日カレーにしてってお願いしてたガキのころ思い出す  

28: 200xミステリ-00:01
雨降ってきた時の匂い  

29: 200xミステリ-00:01
雨の前の風の匂いにうわわわわってなる 

30: 200xミステリ-00:01
あーこれはあるかも

31: 200xミステリ-00:01
真冬の風といっしょにふわっとタバコの匂いするとなんともいえん気持ちになる

普段あんな嫌いな匂いやのになんでやろな

32: 200xミステリ-00:01
4んだ親父の匂いがするから好きやで  

33: 200xミステリ-00:01
冬の自宅以外の建物からでたときの空気感ヤバい

34: 200xミステリ-00:01
結局みんな子供の頃が蘇るんやな 

35: 200xミステリ-00:01
あと近所で祭りがやってる時の夜やな

夏特有の湿気が多い熱帯夜の匂い

36: 200xミステリ-00:01
あー確かに

まあ祭りはやってなくても、夏の夜だな  

37: 200xミステリ-00:01
それに混じる鉄板焼きの匂い 

38: 200xミステリ-00:01
ばあちゃん家っぽい匂いもたまーに感じることがある  

39: 200xミステリ-00:01
女の子の匂いがたまに幼稚園のときの先生と同じ匂いでノスタルジー  

40: 200xミステリ-00:01
古くから有る家に行くと田舎の祖父母の家を思い出す 

41: 200xミステリ-00:01
匂いや香りって記憶と直結してる部分はあると思う

42: 200xミステリ-00:01
夕食のにおい もうマッマには作ってもらえんと思うとね・・・ 

43: 200xミステリ-00:01
洗濯物早めに取り込んだ時の匂いが昔を思い出す  

44: 200xミステリ-00:01
肉じゃがの匂いかなぁ  

45: 200xミステリ-00:01
乾いた土に雨が降った時

懐かしいわ 

46: 200xミステリ-00:01
鉄工所の多い街だったから、焼けた鉄の臭いがふとすると懐かしく感じる  

47: 200xミステリ-00:01
胸が締め付けられる

48: 200xミステリ-00:01
匂いと記憶ってなんか密接に関係しとるらしいな  

49: 200xミステリ-00:01
ワイは制汗スプレーとかシーブリーズやな

部活とか体育祭が蘇る 

50: 200xミステリ-00:01
臭いの記憶ってめっちゃ長期に残るんやって  





スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/