bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

1: 2017/12/13(水)09:11:45 ID:NvU
精神病院がどんなものかも知らないアホが書いた
作り話だってすぐにわかっちゃうよね







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影され たビデオの謎


【パリ人肉事件】友人のオランダ女性を食べたカニバリスト


【2019年12月21日】マヤ暦が指し示す人類滅亡の謎


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2017/12/13(水)09:12:07 ID:lhH
住職が出てくる
3: 2017/12/13(水)09:13:01 ID:8P6
霊感が強い
4: 2017/12/13(水)09:13:58 ID:M9L
この話を聞くと呪われる
6: 2017/12/13(水)09:14:50 ID:6x3
気がつくと~だの、そこから先のことは覚えてない~だのオチで言われるとクソ萎える
8: 2017/12/13(水)09:15:56 ID:WbZ
4んだ
じゃあなんでその話分かるねん
15: 2017/12/13(水)09:21:01 ID:NvU
>>8
ド正論で草吹雪
19: 2017/12/13(水)09:22:15 ID:NNq
>>15
4んだ→じゃあなんでわかるねん→話してくれた旅の僧が耳なし芳一本人だった
31: 2017/12/13(水)09:25:51 ID:rRg
>>19
色々ガバガバだな
それやと耳ないのにわからなかったんか?
39: 2017/12/13(水)09:28:15 ID:NNq
>>31
旅の僧はずっと笠被ったままやからわからんかったんや
9: 2017/12/13(水)09:16:04 ID:2MS
やたらと霊媒師や拝み屋の知り合いがでてくる
10: 2017/12/13(水)09:16:30 ID:8tJ
その後どこかに引っ越した
11: 2017/12/13(水)09:16:34 ID:izm
事情通のジジババ
12: 2017/12/13(水)09:16:59 ID:KmK
強い口調で聞き出すジジイと泣き出すババア
13: 2017/12/13(水)09:19:20 ID:qK9
登場人物の台詞が明確
17: 2017/12/13(水)09:21:54 ID:CFf
爺「見たんか!?見たんか!?」

その後集合して相談を始める親族
20: 2017/12/13(水)09:22:48 ID:PzG
絶対1人は頭イカれるとかいう茶番
21: 2017/12/13(水)09:22:50 ID:mYk
いっしょに肝試しした友達が4にまくる
22: 2017/12/13(水)09:23:22 ID:NNq
戦争の話が出てくると高確率で萎える
23: 2017/12/13(水)09:23:37 ID:nT5
一人が精神異常をきたし
一人が4に
一人が語り部
24: 2017/12/13(水)09:23:50 ID:izm
寺や神社の跡取りで霊感ある男友達
そいつのトーチャンが実力者
25: 2017/12/13(水)09:24:10 ID:Ekm
霊体験の後の蛇足的な被害全般
27: 2017/12/13(水)09:24:28 ID:Hse
知り合いの霊能力者はあれかい
スナック感覚で始められる類いのアレかい
28: 2017/12/13(水)09:25:12 ID:CFf
基本的に1番オラついてるやつが精神異常になる模様

…こんな手段で学生時代の恨みを晴らしてる方が怖いわ
35: 2017/12/13(水)09:26:39 ID:NNq
>>28
でも学校でオラ付いてたやつが薬で廃人になって4んでたって知ることは実際ある
41: 2017/12/13(水)09:30:16 ID:CFf
>>35
薬で4んだのは中流階級のやつばっかやなあ
「あいつそんなことになってもうたんか」的な
29: 2017/12/13(水)09:25:43 ID:izm
逆に燃える展開は?
36: 2017/12/13(水)09:27:06 ID:PzG
>>29
特に何も起こらないし問題も解決しない
40: 2017/12/13(水)09:29:05 ID:Ekm
>>29
解明されない

未知ってのは恐怖の要素なんやからサクサク解明しちゃうのはイマイチに感じるわ
32: 2017/12/13(水)09:25:51 ID:8tJ
リアルくっそ怖かったのに最後は実は話してたのは主人公やなくて
そのトッモやでーで一気に萎えた
37: 2017/12/13(水)09:27:31 ID:CFf
>>32
めっちゃ脚色して演出しまくってるの草
44: 2017/12/13(水)09:30:43 ID:NZY
>>32
なんか部屋に呼び出し宗教にどハマりするやつか?
47: 2017/12/13(水)09:31:57 ID:8tJ
>>44
鏡の前で斜めにお辞儀をするのだ
50: 2017/12/13(水)09:32:50 ID:rRg
>>47
ゴミゴミ&ゴミ
33: 2017/12/13(水)09:26:07 ID:mYk
地元の風説「あそこはいくなよ」
主人公友達と3人でそこにいく
友達がヤバいもん見る
ジジイに超怒られる
オカンが超泣いてる
寺に閉じ込められる
一晩儀式みたいのやる
変なの見た友達は行方知れず
もう1人は精神病院
その土地の説明

これで組み立てりゃだいたいあなたの話に
34: 2017/12/13(水)09:26:14 ID:mYk
あの手の話 や
38: 2017/12/13(水)09:28:12 ID:RiW
仏教は真剣勝負・・・
49: 2017/12/13(水)09:32:44 ID:NvU
4んどけばええやろとか精神病院いれときゃええやろって魂胆が
透けて見える安易な怖い話きらい
58: 2017/12/13(水)09:35:35 ID:nT5
思い返してみると実はあの時危なかったとかのも好きやな
61: 2017/12/13(水)09:37:10 ID:8tJ
リンフォンも途中までは良かったのに
入 り ま せ ん ! !(迫真)
と突然彼女がアナグラム好きな設定が出てきてインフェルノになるって言ったのには萎えた
62: 2017/12/13(水)09:38:43 ID:2MS
>>61
設定で信憑性あたえるんじゃなくて
ギリギリでハッと気付くぐらいでいいのにな
63: 2017/12/13(水)09:39:14 ID:CFf
>>61
読者が気付くパターンなら良かったのにね
65: 2017/12/13(水)09:43:50 ID:Iqu
ゾッとする話作れるやつは尊敬する
演出でびびらせるだけは萎える
66: 2017/12/13(水)09:44:24 ID:SFS
>>65
アメリカホラー全否定はやめろ
71: 2017/12/13(水)09:49:14 ID:Iqu
>>66
ホラー映画で例えばジェイソンとか明確なびっくり要素があるなら良いんやけど、
霊的な題材でびっくりさせるだけってのは嫌い
ホラー映画は後に引くものがほしい
67: 2017/12/13(水)09:44:46 ID:rRg
ゾッとする帝国やでほんま…
80: 2017/12/13(水)09:53:51 ID:gNI
地下によく分からんのが住んでるのすこ
83: 2017/12/13(水)09:56:05 ID:1cA
怖い話で怖いと思ったことないわ
体験せんと何とも
85: 2017/12/13(水)10:00:13 ID:0sV
近づくなと言ってどつき回す割に肝心の近づいたらアカン理由は先に言わない
88: 2017/12/13(水)10:03:53 ID:NYR
お つ か れ さ ま で し た

のあのスレ怖い
悪意まみれで
90: 2017/12/13(水)10:05:42 ID:nzA
はいフィクション
92: 2017/12/13(水)10:08:14 ID:Ekm
>>90
萎えるか萎えないかの話であってフィクションかどうかの話はしてへんぞ
それともフィクションは全て萎えるとでも言うんか?
映画小説漫画その他の大半を全否定か??
91: 2017/12/13(水)10:07:53 ID:nOI
読み物として面白ければええやん
93: 2017/12/13(水)10:09:18 ID:OWJ
>>91
面白くないから言われてる定期
94: 2017/12/13(水)10:09:38 ID:ku4
>>91
本当にあった~って体をとるなら真実味を持たせなあかんし
嘘やん思われた時点で負けやし嘘って前提ならもっとおもろい話あるし
95: 2017/12/13(水)10:10:36 ID:OWJ
>>94
これ
97: 2017/12/13(水)11:15:30 ID:izm
怖い話つくったで

肩こりに悩まされていた俺は、これは霊の仕業?だと思うようになる
知り合いに霊感が強い人なんていないので自分でできる除霊を調べるとどうやら、
ファブリーズに除霊効果があるらしい事がわかった

必4の思いで肩をシュッシュするも効果がない。
ふと、手元を見ると俺は驚愕した

俺がファブリーズだと思っていたそれは、リセッシュだったのだ

実話やで




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【エリサ・ラム怪事件】彼女は何に怯え、なぜ貯水タンクへ向かったのか


【未解決事件】イスラム宗教の触れてはいけない闇「悪魔の詩訳者札人事件」


【八甲田雪中行軍遭難事件】参加者210名で199名が亡くなった衝撃の理由


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513123905/