bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: ミステリ-20xx master
人付き合いってかなり難しいと感じる時があります。自分では当たり前の事なのに他の人にとっては意外な事であったり、性格的にも合わないって出てきますよね。

相手と話をしていても独特な人ってたまにいます。今回のスレ主が嫌っているように何でも物事を決めつけてくる人は私自身もちょっと苦手です。

他にも色々と出てくるかもしれませんが、もしかしたら自分にも当てはまるものがあって他の人に不快に思われているのかも・・・って思うとちょっと心配ですよね。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖くんは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しようとしなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

1: 2017/07/29(土)03:35:39 ID:ojr
三大イラつく性格ですな
3: 2017/07/29(土)03:36:29 ID:DdR
(´,,・ω・,,`)そらそうよ
4: 2017/07/29(土)03:37:36 ID:PVW
という臆病者の前フリスレ
5: 2017/07/29(土)03:37:54 ID:ojr
あと上から目線で偉そうな人
先輩でこういう人いるから困るわ
6: 2017/07/29(土)03:38:12 ID:0E6
黙れ。こんなスレ立てやがってクソが
お前は夏休みのキッズだな?
今のガキはカルシウムが足りないから牛乳でも飲んで寝ろ
7: 2017/07/29(土)03:39:38 ID:ojr
>>6
キッズじゃない
12: 2017/07/29(土)03:42:08 ID:0E6
>>7
スレタイの押し付け、決めつけ、説教を
同時にしてみただけよ
13: 2017/07/29(土)03:42:42 ID:ojr
>>12
しなくていいよわざわざ
14: 2017/07/29(土)03:42:53 ID:Axh
>>12
わざわざ優しいなお前
8: 2017/07/29(土)03:40:27 ID:228
煽るのに浅いね
10: 2017/07/29(土)03:40:57 ID:PVW
どう見てもキッズです本当にありがとうございました
11: 2017/07/29(土)03:41:36 ID:ojr
>>10
こういう決め付けがうざい
15: 2017/07/29(土)03:43:47 ID:PVW
>>11
で?
お前みたいなくだらないガキに付き合ってやってるんだから感謝して
欲しいくらいなんだぞ
18: 2017/07/29(土)03:45:44 ID:ojr
>>15
誰もお前に来てくれと頼んでないんだが恩着せがましく言うなよクズ
17: 2017/07/29(土)03:44:50 ID:228
なんかあった?><
イライラしているなら話聞くよ!
19: 2017/07/29(土)03:46:32 ID:ojr
いちいち煽る奴って何が楽しくてしてるんだろ
理解できんわ
26: 2017/07/29(土)03:48:40 ID:eI3
まだまだ子供だな
27: 2017/07/29(土)03:49:02 ID:ojr
子どもだと言われる理由がわからない
34: 2017/07/29(土)03:52:28 ID:CIb
>>27
お前の反応や考え方のすべてがキッズのそれだから
28: 2017/07/29(土)03:49:22 ID:ojr
共感できない人は来なくていいよ
49: 2017/07/29(土)04:04:24 ID:PVW
>>28
あーあやってしまいましたなあ
32: 2017/07/29(土)03:51:46 ID:ojr
ネタだとか何も面白くないんだが
普通に返せばいいと思うんだが
33: 2017/07/29(土)03:52:14 ID:Axh
先輩が上から目線なのがおかしいと思うとかどんな教育受けてきたんだよ
36: 2017/07/29(土)03:56:01 ID:ZGn
何歳なのか気になるけど教えてくれなさそう
37: 2017/07/29(土)03:56:03 ID:JrL
マジレスすると人に言い返せない奴はスレタイみたいなことに陥る
俺からすりゃ自分の意見すら言えないやつの方がダサいが
42: 2017/07/29(土)03:59:00 ID:vXg
見た目や年齢だけで全部否定する奴は器の小さいやつだなってだけだ
そういう奴と関わる機会が減ってくのはいい事だろ
52: 2017/07/29(土)04:16:38 ID:JrL
>>40
それが臆病なのだ
相手が年上だとえらいのか?違うだろ
よく考えろ
53: 2017/07/29(土)04:18:28 ID:ojr
>>52
偉いと思ってないよ
大体、でも年齢が下の人が物言うとああだこうだ言ってくるんだよ
だから面倒だしうざいんだわ
38: 2017/07/29(土)03:56:53 ID:PVW
コンビニでレジに人がいない時に店員すら呼べないイッチやからしゃーない
41: 2017/07/29(土)03:57:52 ID:ojr
>>38
こいつ馬鹿すぎ頭大丈夫か?
45: 2017/07/29(土)03:59:53 ID:PVW
>>41
おっ?どうした?
事実やししゃーないやろ
46: 2017/07/29(土)04:00:37 ID:ojr
>>45
呼ばない客が悪いとか客のせいにするなよくず店員wwww
43: 2017/07/29(土)03:59:05 ID:0fE
何よりも上から目線のやつが一番嫌いだわ
44: 2017/07/29(土)03:59:43 ID:ojr
>>43
ほんとこれ
同意だわ
54: 2017/07/29(土)04:20:53 ID:ojr
年齢が上ってだけで偉いと勘違いしている人って案外多いから面倒
56: 2017/07/29(土)04:53:38 ID:vXg
>>54
それは分かる
実るほどなんたらって言うのはほんの一部の人だけ
57: 2017/07/29(土)05:02:38 ID:ojr
>>56
ね、謙虚なふりしてこっちが物を言うと年下なのにみたいな感じで遮断してくるし
40代前半に多い気がする
58: 2017/07/29(土)05:06:32 ID:ojr
40代前半くらいの人は上から目線で威張る、偉そう、マウンティングする人が
多いと思う。
自分が反論されるときれるくせに、他人には平気で好き勝手な事を言う子どもみたいな人多いから嫌いだわ。
59: 2017/07/29(土)05:06:56 ID:ojr
他人を馬鹿にする事でしか自分を保てない人が多い。




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501266939/