bandicam 2018-08-18 15-25-30-047

1: 2019/02/14(木)02:44:51 ID:7fz
地獄やん







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖くんは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しようとしなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

4: 2019/02/14(木)02:45:24 ID:93Z
ダンボールはあったかいし 知らんけど
7: 2019/02/14(木)02:45:36 ID:Y9M
>>4
新聞紙もあるぞ
5: 2019/02/14(木)02:45:28 ID:utI
あいつら普段どこで寝泊まりしとるんやろ
10: 2019/02/14(木)02:48:22 ID:gmi
>>5
あいつらすげえぞ
創意工夫でちゃんと防寒してる
8: 2019/02/14(木)02:46:36 ID:7fz
並みの精神力じゃやってけぇへんよな。
ワイやったら絶対気狂ってる
11: 2019/02/14(木)02:48:54 ID:NgT
寒いときは歩いたりして過ごしてたな
また近々ホームレスになるかもしれん、なんとかネカフェ難民ですむぐらいには
頑張りたいが
12: 2019/02/14(木)02:51:46 ID:DOl
公園で新聞に砂かけて寝たら暖かいよ
13: 2019/02/14(木)02:52:03 ID:Y9M
なんで皆詳しいんですかね…?
15: 2019/02/14(木)02:52:44 ID:NgT
>>13
経験しとる人意外とおるんやない

16: 2019/02/14(木)02:53:39 ID:duX
>>15
いねーよ…
21: 2019/02/14(木)02:55:29 ID:NgT
>>16
ほんまか
家追い出されたりしたら短期間ぐらいはやるんやないか?
14: 2019/02/14(木)02:52:28 ID:DOl
屋根がないところだと地震がきても安全なんだぜ
羨ましいだろ?
17: 2019/02/14(木)02:54:24 ID:Y9M
まぁ酔って終電逃したとかはあるやろけどそれでもネカフェ泊まるしなぁ…
まして冬やと
18: 2019/02/14(木)02:54:40 ID:X4H
ワイは住み込みのバイトに移った
ある程度金貯めてすぐとんずらしたけど
19: 2019/02/14(木)02:54:54 ID:2jo
夜もえぐいけど昼間もめっちゃ暇そう
ケータイもなしに寝るだけで時間潰すのすごい
20: 2019/02/14(木)02:55:16 ID:qur
冬場は夜寝ちゃうと凍4するから
昼寝て夜は歩き回るって聞いたことある
22: 2019/02/14(木)02:56:43 ID:Y9M
>>20
歩き回るのもキツそうやけどな…

24: 2019/02/14(木)02:58:22 ID:NgT
>>22
歩いて疲れたらコンビニで立ち読みやぞ
何年も前の話やから立ち読みできたわけやけど今やときついかもな
23: 2019/02/14(木)02:57:58 ID:5Az
シャッター閉まってる階段降りた地下街への入り口でよく寝とる
27: 2019/02/14(木)02:59:23 ID:pIf
ホームレスとは違うが青森のさらに田舎で雪の中一晩、朝まで外ですごさにゃならん時は今は亡きサークルK歩いてハシゴしたりしてたな…

ローソンもセブンも無かった時代

重機リース会社に並んでるクレーン車の運転席に入り込んで丸くなったりしたけど
寒くて寒くて寝てしまったわ
33: 2019/02/14(木)03:00:34 ID:2jo
>>27
よう4なんかったな
そもそもなんでそんな状況になるんや
29: 2019/02/14(木)02:59:54 ID:2jo
ホームレスなる根性あるならなんらかのセーフティネットに引っかかって
働いた方が楽やろにな
31: 2019/02/14(木)03:00:11 ID:Y9M
>>29
根性だけやなくてプライドもあるからな
37: 2019/02/14(木)03:01:48 ID:Us6
ホームレスってどうやって生活してんだ
ごみ拾いも大した金にはならんやろ
39: 2019/02/14(木)03:02:11 ID:Y9M
>>37
ワイも気になる
51: 2019/02/14(木)03:06:12 ID:DOl
>>37
ゴミ漁れば豪華な食い物出てくる
2/4とかみんな批判するけど一週間ぶんの食い物確保できる
57: 2019/02/14(木)03:07:21 ID:duX
>>51
銀座とか実はめちゃホームレス多いで
食いもん豊富やし
45: 2019/02/14(木)03:04:30 ID:cj3

人生どう転ぶか分からんからなあ
53: 2019/02/14(木)03:06:32 ID:duX

どう転んだらああなるんやろ
修行僧になった方がマシな気が身分もあるし
63: 2019/02/14(木)03:12:00 ID:cj3
>>53
福岡の教会でホームレス支援してたんやけど、会社社長が詐欺で乗っ取られて、
家とか全部差し押さえられた流れでホームレスなってた
60: 2019/02/14(木)03:09:41 ID:2jo
>>53
社会出たら鬱とかの理由で働けなくなって両親も4んだらあり得ると思うように
なったわ
まあホームレスまで行く人はどっか頭ぶっ壊れて思考停止してるんやろな
41: 2019/02/14(木)03:03:42 ID:IwG
ホームレスも格差社会や
ゴミ拾いしとるやつから普通に働いとるやつもおる
近所の24時間ジムに寝るためだけに来とるやつおるわ
47: 2019/02/14(木)03:04:44 ID:Y9M
>>41
駅前でビッグイシュー売ってるホームレスはマトモな身なりしてるの多いな
臭いもほぼ気にならん
44: 2019/02/14(木)03:03:55 ID:cj3
冬が一番無縁仏ふえるって聞くな
46: 2019/02/14(木)03:04:36 ID:DOl
昼間はパチ屋助かります

パチ屋は夏は涼しい冬は暖かい
トイレは綺麗

スポーツ新聞 新聞ある
雑誌ある
マンガ読み放題
TV見放題

ただうるさいから ホールと休憩室が仕切られてるお店がいいね
50: 2019/02/14(木)03:05:39 ID:NgT
家追い出されて一時的とか失踪みたいに逃げて一時的にとかはおるよ

何年もホームレス続けられる人より仕事みつけたり国に助け求める人の方が
多いんとちゃうか
52: 2019/02/14(木)03:06:16 ID:gP9
スポーツジムで寝泊まりしてるって聞いたで
59: 2019/02/14(木)03:07:52 ID:qur
てか西新宿の動く歩道のとこにいっぱいおったホームレスはどこ行ったんや?
貧困ビジネスの食い物にされてんのちゃうの
61: 2019/02/14(木)03:10:49 ID:Us6
生活保護でアニメグッズ買いあさってる奴もいれば
ゴミ漁って飯食ってるホームレスとか存在してるんやな
62: 2019/02/14(木)03:11:01 ID:NgT
ワイは鬱で失踪して一時的にホームレスやったな
流石に1年とかホームレスやれは無理!マジでつらかった
64: 2019/02/14(木)03:12:32 ID:zur
ホームレスちゅうかネカフェ難民みたいなことしてたことはあるで
荷物の持ち運びが面倒やった
65: 2019/02/14(木)03:13:09 ID:vYc
風の当たらないとこなら段ボール余裕
空気の層って最強だわ
68: 2019/02/14(木)03:14:22 ID:Us6
去年大雪で帰れなくなって近くでネカフェとか泊まったけど
体痛いし3日で飽きるわ
71: 2019/02/14(木)03:15:36 ID:duX
>>68
ワイはネカフェ1週間でギブってのを何度かやったね
ネカフェが好きだったのもあるが体痛いしニオイがやばいからな
69: 2019/02/14(木)03:14:57 ID:pIf
でっかいプチプチのロールで服作ったらヌクヌクかな結露すごそうやけど
70: 2019/02/14(木)03:15:09 ID:3kp
生活保護ではいかんのか?
76: 2019/02/14(木)03:24:52 ID:5A7
施設はアルコール禁止やから
アルコール飲みたいおっちゃんとかは出て行くんやろね
75: 2019/02/14(木)03:23:32 ID:jJr
施設に入れても「自由じゃないから嫌だ」って出ていく人が少なくないって聞いた
暖かい涼しいとこに居れるだけでもええと思うんやけどなあ




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550079891/