bandicam 2018-06-13 16-48-10-487

1: 2019/02/14(木)16:04:20 ID:Gtm
割と仲の良い女友達に

「アンタって遠くから見るとそこそこだけど近づくと微妙だよね。チョコあげるわ」
って言われてラッピングされた手作りチョコ渡されたんやが
コイツ喧嘩売ってるよな無性にイライラしてきた







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖くんは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しようとしなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2019/02/14(木)16:04:48 ID:eNq
いや脈ありじゃん
3: 2019/02/14(木)16:04:56 ID:HAv
イライラ
4: 2019/02/14(木)16:05:19 ID:DUJ
何気に自慢で草っ
いらんならよこせやそれ
5: 2019/02/14(木)16:05:26 ID:raz
貰っておいたでサンガツ
6: 2019/02/14(木)16:05:54 ID:Gtm
渡すなら素直に渡せや…
7: 2019/02/14(木)16:05:59 ID:ccU
今日貰ったチョコの数
8: 2019/02/14(木)16:06:05 ID:DUJ
ちょま
手作り…だと????
9: 2019/02/14(木)16:06:35 ID:CVb
ツンデレの一種やん
10: 2019/02/14(木)16:06:43 ID:KiS
その女友達昨日ワイの隣で必4でチョコ作りよったで 「あいつ、喜んでくれるかな」って
すまんな
11: 2019/02/14(木)16:07:03 ID:DUJ
こっちがイライラやで
12: 2019/02/14(木)16:07:50 ID:24K
捨ててまえ
13: 2019/02/14(木)16:08:13 ID:DUJ
イッチ、ホンマはウッキウキでスレ立てたんだろ
16: 2019/02/14(木)16:09:53 ID:Gtm
>>13
せやで
すまんなお前ら???
14: 2019/02/14(木)16:09:35 ID:Bs0
早く妄想から目覚めるんやで
辛くても現実と向き合うんや
15: 2019/02/14(木)16:09:49 ID:VcI
めっちゃミャクアリでくさ
17: 2019/02/14(木)16:10:14 ID:duX
イッチかわヨ
18: 2019/02/14(木)16:10:28 ID:Gtm
初めてチョコもらったわ
都市伝説やなかったんやな
19: 2019/02/14(木)16:11:19 ID:HAv
イライラ

23: 2019/02/14(木)16:12:39 ID:KiS
なんか棚町薫で再生された

25: 2019/02/14(木)16:14:12 ID:8nH
ほんとぉ?
27: 2019/02/14(木)16:16:24 ID:9oV
なんでそれ言われた瞬間そいつどつかんかったん
30: 2019/02/14(木)16:29:49 ID:qEc
>>27
思想相愛で冗談を言い合う仲だからまたまたそんなこと言っちゃてさあ

素直に好きと言ってよかわいい事言っちゃってさあと感じたからやで
29: 2019/02/14(木)16:21:04 ID:zR0
うひひひひ
31: 2019/02/14(木)18:00:44 ID:DUJ
┌(´c_` ┐)┐=3プッッ???
20: 2019/02/14(木)16:11:21 ID:alD
一言だけ言おう

クッソ羨ましい




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550127860/