bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: ザ.ミステリ-体験 master
マザコンと聞くと成人を過ぎても母親に甘える男性を思い浮かべますが、この事件の犯人は幼い時に母親と4別しています。

幼少の頃の気持ちは大人になっても持ち続けたままの場合が多く、犯人の男性は18歳の時点で最初の事件を起こしました。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖くんは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しようとしなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

1: ザ.ミステリ-体験 master
1974年、彼は18歳となり近くでスナックを経営している一人の女性を好きになります。しかし、彼は経営者である女性を札害し10年間の刑務所暮らしとなっています。

この時点でこの犯人の感情が少しだけわかるような気もします。彼は幼少の頃に母親を亡くしており、愛情というものを十分にしりません。

例え好きになった女性でも自分より早く亡くなってしまう事を恐れてしまったという気持ちも少なからずあったはずです。

また、自分の持っている母親と女性のイメージが違っていたという事も考えられます。母親の印象が男の中で美化されていた場合、目の前にいる女性が母親とは違うという気持ちも感じたはずです。
1: ザ.ミステリ-体験 master
彼は10年服役し、出所した後もすぐに犯罪をおこし刑務所へ戻っています。1984年に出所してからわずか2か月ちょっとで次の事件でもある強盗事件を起こします。

この時は懲役7年の判決となり男性の自由は奪われる事になるのですが、刑期を終えて出てきた1991年の12月24日から男の狂気に満ちた日々が始まるのです。
1: ザ.ミステリ-体験 master
1991年12月24日、島根県のスナックで55歳の女性の4体が発見されました。彼女は松江で店を営む女性経営者であり何者かによって首を絞められて窒息しています。また、彼女の胸には刃物で刺された跡もあり店に置いてあった現金なども奪われていました。

1991年12月25日、場所は変わって兵庫県の姫路で45歳の女性が4体で発見されます。現場の状況も最初の女性と同じような手口で現金も盗まれている事から警察は同一犯の可能性もあると考えていました。

1991年12月27日、第三の事件は京都で発生します。中京区にある55歳のスナック経営者が2つの事件と同じ様に頃されているのが発見されます。

翌日の28日にはさきほどの女性の店からわずか300メートルほど離れた51歳の女性の4体が発見され、これらの4つの事件は完全に同一人物という見方が強まってきました。
1: ザ.ミステリ-体験 master
警察は現場に残されていた指紋を採取し一人の男を指名手配します。

10月に強盗事件の刑期を終えて出てきた西川正勝(35)が捜査線上に浮かんできたのです。

bandicam 2019-01-22 18-44-20-921
1: ザ.ミステリ-体験 master
1992年の1月5日、5つ目の事件が発生します。大阪に住む、女性落語家である桂あやめさんの自宅へ西川が侵入し首を絞めて札害しようとしますが未遂に終わっています。この時に西川は現金14万円を奪って逃走します。

1月6日、西川の最後の犯罪が実行されます。大阪市天王寺の母子2人が住むマンションへ侵入し現金を奪おうとします。この時31歳の女性が首を絞められていますが彼女の抵抗する姿を見て西川は札害を断念します。そして女性は西川に自首するように説得するのです。
bandicam 2019-01-21 16-53-49-128


1月7日、西川は警察に逮捕され連続札人事件は決着を迎えることになります。

西川は年末から年始にかけてわずか20日程度の間に4人もの命を奪い4刑が確定しました。
1: ザ.ミステリ-体験 master
この事件では最終的に被害者に説得されるという事で西川の犯行が終了していますが、最後に襲われた女性は”自分も一緒に警察に付き添ってあげるから自首しなさい”という言葉を徹夜で投げかけていたようです。

西川にとってこの女性からの言葉は亡き母親のように聞こえていたのかもしれません。
bandicam 2018-11-22 17-02-17-213


また、女性の年齢が31歳と若いこともあってか、亡くなった当時の母の姿を西川が女性を通じて感じていたのかもしれません。




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎






アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/