bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2018/10/21(日)21:20:40 ID:jPg
先月の休み、2日だけwwww







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖くんは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しようとしなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行っていた


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: 2018/10/21(日)21:21:33 ID:F7p
ぬるいな
3: 2018/10/21(日)21:21:43 ID:pBV
そんなに人4ぬんか
16: 2018/10/21(日)21:23:51 ID:jPg
>>3
季節の変わり目はパタパタ4ぬで
23: 2018/10/21(日)21:26:10 ID:fno
>>16
宿直ってなんや御遺体と一晩すごすんか
ていうかそれだけ働くと給料すごいやろ
残業代でない?みなし残業?でも給料ええやずやで
39: 2018/10/21(日)21:37:47 ID:jPg
>>23
24時間誰か一人は会社いないと電話がとれないから社員が交代で会社に泊まるんや
40: 2018/10/21(日)21:39:55 ID:ZPm
>>39
そんなの夜中の電話は社長の携帯に転送するようにしとけばええやろ
43: 2018/10/21(日)21:45:48 ID:jPg
>>40
ド畜生で草
4: 2018/10/21(日)21:22:04 ID:mQx
脱ニート先が葬儀屋は草生える
6: 2018/10/21(日)21:22:32 ID:jPg
>>4
高卒ニートから正社員様にクラスチェンジできたんやで
5: 2018/10/21(日)21:22:30 ID:8vr
ブラックの代表格やんけ!
16: 2018/10/21(日)21:23:51 ID:jPg
>>5
ブラック企業舐めてたわ
朝出勤→そのまま宿直→翌朝から通常勤務とかざら
7: 2018/10/21(日)21:22:49 ID:lig
草はえない
8: 2018/10/21(日)21:23:00 ID:fno
そのまま自分の葬儀してもらえて便利やん!
9: 2018/10/21(日)21:23:13 ID:KC3
おちんぎんは?
21: 2018/10/21(日)21:25:26 ID:jPg
>>9
手取り25万やから30歳のニート上がりにしては貰えてる方やと思う
22: 2018/10/21(日)21:25:58 ID:F7p
>>21
なるほどなぁ
家族葬が増えてんのか
25: 2018/10/21(日)21:27:01 ID:ZvH
>>21
一か月休み2日だけで25ってきっついなぁ
映画おくりびとみたいに高給じゃないのかよ
27: 2018/10/21(日)21:28:16 ID:jPg
>>25
あんな高額なんド田舎でもないで

そもそも納棺士を呼ぶことすら滅多にないで
10: 2018/10/21(日)21:23:14 ID:EGz
儲かる?精神病む?
21: 2018/10/21(日)21:25:26 ID:jPg
>>10
バブルの時は相当儲かってたみたいやけど今は家族葬ばっかりやから儲けが少ない
香典も貰わん家がほとんどやし
11: 2018/10/21(日)21:23:23 ID:0uk
葬儀屋ってやっぱブラックなんか?
12: 2018/10/21(日)21:23:28 ID:I7o
ブラックすぎる
13: 2018/10/21(日)21:23:30 ID:QQj
月の残業どんなもんよ
14: 2018/10/21(日)21:23:34 ID:4da
おくりびとええやん
24: 2018/10/21(日)21:26:58 ID:jPg
>>14
そいつらの親請けやで
15: 2018/10/21(日)21:23:50 ID:fno
正社員いうても葬儀屋は精神的に辛くないか
生産性ないどころの騒ぎじゃないっていうか
17: 2018/10/21(日)21:24:01 ID:QQj
月の残業どんなもんよ
てか残業ってあるのか
18: 2018/10/21(日)21:24:02 ID:ADW
くいっぱぐれだけはなさそうやな
これから大量4の時代で景気のええこっちゃ
20: 2018/10/21(日)21:24:39 ID:fno
そんなん今どきありえんやろ
4日はあるわ
58: 2018/10/22(月)11:09:28 ID:i8O
>>20
誤差の範囲で草
26: 2018/10/21(日)21:27:20 ID:fno
手取り25ならええか
でも休みは無いとアカンで
28: 2018/10/21(日)21:28:32 ID:PzL
友引とかは休みに関係ないんか?
30: 2018/10/21(日)21:29:47 ID:jPg
>>28
そもそも仏教的には友引なんて縁起の悪い日でもなんでもないから葬儀はあるで
火葬場が休みになったりはするから翌日にしてもらうことはあるけど
31: 2018/10/21(日)21:30:14 ID:f8g
労基で待遇の文句を言ってドウゾ
32: 2018/10/21(日)21:30:47 ID:jPg
>>31
それ考えたけど
社員6人の会社やから絶対バレるんだよなぁ
33: 2018/10/21(日)21:30:53 ID:fno
葬儀社はどんな雰囲気なんやろうなあ
慣れてくると何てことないやろうな
34: 2018/10/21(日)21:31:33 ID:fno
零細かよ、それはシンドイな
でも手取り25やし
36: 2018/10/21(日)21:33:30 ID:jPg
葬祭ディレクターっていう資格はあるからそれを取得すれば基本給はもっと上げたるって社長には言われてるから
後2年もすれば手取り30超えるとは言われてるけど体もつやろか
38: 2018/10/21(日)21:35:58 ID:ZPm
何年ニートしてたんや?
39: 2018/10/21(日)21:37:47 ID:jPg
>>38
5年くらいやね
41: 2018/10/21(日)21:42:15 ID:QRC
葬儀お疲れさんやで
43: 2018/10/21(日)21:45:48 ID:jPg
>>41
この仕事始めてから人からお礼言われるようになったのが唯一のいいとこやわ
42: 2018/10/21(日)21:45:23 ID:zNP
知り合いいるけどマジでやばいらしいな
1月の2日しかあらかじめ決まってる休みないって言ってたわ
44: 2018/10/21(日)21:52:07 ID:GSU
むかつく客とかなかったんか?
45: 2018/10/21(日)21:54:29 ID:jPg
太ってる遺体とか
生活保護受給者の遺体とかはイラッとはするな
46: 2018/10/21(日)21:57:54 ID:CLr
ワイ葬祭ディレクター1級

どんなお客様でもイラッとなんてしたらあかんで
47: 2018/10/21(日)21:59:17 ID:jPg
葬儀代まで生活保護から支給されるのは税金払うのアホらしくならへん?
48: 2018/10/21(日)22:00:14 ID:CLr
何百何千と葬儀うけたまわると
細かい事は考えなくなるよ
49: 2018/10/21(日)22:01:28 ID:CLr
10万円の式もあれば1000千万円の式もある

100才の人もいれば若い人もいる
55: 2018/10/21(日)23:18:07 ID:CXU
葬儀屋ってガチなやつやん
やらかしたら落とし前で退職せなあかんやつや
37: 2018/10/21(日)21:35:51 ID:wt6
そのままだとイッチがおくられびとになってまうぞ




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなくなった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなくなった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540124440/