bandicam 2017-11-02 07-08-45-100


1: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:16:00 ID:3iZ
常に誰かのことバカにしてゲラゲラ笑ってる
ワイのことも絶対ボロクソ言われてるわ







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しよう としなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:16:24 ID:3iZ
ちなみに中年のおばちゃんが多い職場
3: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:17:08
おばちゃんって聖人か陰口いってないと4ぬのかってタイプと二極化するよな
4: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:17:19
>>3
5: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:17:42
自分がいないとこで言われてるんならよくね?
6: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:18:02 ID:3iZ
職場怖い
働いてたらどこもこんなもんなんか?
17: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:21:33
>>6
言わせとけばええねん
そこで上手く立ち回っておばちゃん達に気に入られたら無双できるぞ
ソースはワイ
20: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:22:33 ID:3iZ
>>17
おばちゃん相手にうまく立ち回るってどうすりゃええんや?
仕事有能やったらええんやろうがそうでもないから困る
36: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:26:13
>>20
おばちゃんかて元は女や、親身になったふりして話を聞く
あとは仕事を覚えようと努力してる姿を見せるとええで
42: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:28:10 ID:3iZ
>>20
おばちゃんはおばちゃん同士でガヤガヤ話しててワイの入り込む隙間ないわ
仕事は必4で覚えようとしてる
仕事終わった後も仕事のことしか考えられんくてずっと緊張しとる
47: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:30:30
>>42
最初はしゃーない、覚えるまでは大変やが慣れてくれば余裕出てくる
おばちゃん達には挨拶だけはしっかりしとけ
51: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:33:41 ID:3iZ
>>47
まあまだ今日で出勤4回目やからなあ
早く慣れたい
そろそろ慣れないと今は新入社員に向いてる叩きの矛先が全部ワイにきそうや
54: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:35:54
>>51
四回目で草
何の仕事してるか知らんけど二週間~一カ月はかかるやろ
おばちゃんたちの話には嫌でも共感しとけ
60: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:41:58 ID:3iZ
>>54
一か月を目標に頑張るわ
誰にも話題にされない空気キャラを目指す
61: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:43:59
>>60
えぇ…?
63: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:45:32 ID:3iZ
>>61
シカトされるって意味ちゃうで
良い意味で目立たない人、集団に溶け込みたい
66: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:48:37
>>63
それは仕事が凄い出来るか、
もしくは、自分からはしゃべらないけどしゃべりかけると面白いか、のどっちかにならないと無理やで
ニートがいきなりそのポジションは取れん
68: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:50:39 ID:3iZ
>>66
ならワイはどこを目指せばええと思う?
不真面目ではないが要領と物覚えの悪い無能タイプや
72: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:53:07
>>68
俺たちみたいな無能は、愛されるイジラレキャラを目指すかないな
芸人で言うところの、出川、狩野、小宮
ここらやな
ただ、バイトはねぇ、仕事ができないとトコトン嫌われやすいからなぁ
78: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:56:45 ID:3iZ
>>72
残念ながらユーモアないわ…
学生時代はイジラレキャラという名のいじめ受けてたけど
7: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:18:26
別におばちゃんになに言われようが気にすることないやろ
8: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:19:07
おばちゃんは人の悪口言わないかん奴等やから無視や
おしゃべりしてる暇あるなら仕事してって感じやけど
9: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:19:25
常に陰口言われてる気がするのは典型的糖質の症状やで(小声)
10: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:19:30 ID:3iZ
量販店の品出しバイト何やが
一列隣にワイがいるのに気付かず「24でバイトとかやばくない?」とか言ってるのが聞こえる
おそらくワイのことや
14: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:20:48
>>10
おばはんふざけんな!(27歳フリーターワイ怒りのレス)
18: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:21:46
>>14
16: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:21:25 ID:3iZ
バイトと並行して就活もしてるから許してクレメンス
19: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:22:09
心配してくれるぐう聖やぞ
21: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:22:36
気にすんな
陰口たたくような奴らは一生バイト人生や
23: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:22:59
おばちゃんには正社員の夫がいるぞ
24: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:23:02
そんな奴には陽口で対抗するんや
27: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:24:03
人間なんてその場にいない人間の悪口言ってるぞ
そういう生き物や
イッチも悪口言ってストレス発散や
28: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:24:10 ID:3iZ
おばちゃんは店長のこともボロカスや
ほんで店長は店長で部下のことボロカスや
29: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:25:16
ワイもフリーターやけど人より仕事してるしおばちゃんたちにも優しく教えてるから神扱いされてるわ

裏ではぼろくそなんやろうけど
31: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:25:19 ID:3iZ
すれ違いざまに「もっといい人採ればよかったのに…」とか
おそらく最近入ったワイのことか新入社員のことかどっちか
33: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:25:41
無視して陰口叩かれない程度に仕事こなせばいいだけ
35: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:26:04 ID:3iZ
新入社員の男の子もボロカスに叩かれてる
聞いててヒエヒエや
37: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:26:17
最悪な職場やな
39: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:26:42
うーん結局顔なんやろか
40: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:26:52
>>39
そらそやろ
41: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:27:06 ID:3iZ
ここで平気になれるメンタルやったら他の職場でも通用するやろか?
面たる鍛えるゲームと思ってると若干楽になるんやが
44: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:28:31
>>41
おばちゃんの悪口とか初級やろ
48: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:32:28 ID:3iZ
>>44
まじ・・・?
43: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:28:12
共通の敵を作るんやでそして悪口で盛り上がれ

ワイはそう教えられた
45: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:29:06
女っていうのはそいつの話を聞いてやれば
簡単にこっち側につく生き物やで
46: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:30:14
マジレスすると挨拶が重要
おはようございますとかありがとうございますとか

まあそれでも陰口いう生き物やし元ニートとかやとボロカス言われてるやろなw
ちなワイニート
50: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:32:45 ID:3iZ
>>46
最後で台無しやんけ
52: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:34:42
スーパーの品だしやったらバイトのおっさんたくさんで心安らかやのに

まあニートやから知らんけど
55: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:37:30 ID:3iZ
店長と新入社員じゃない方の男の社員なんかはワイみてプッて笑ってなんかこそこそ話してたんや
ワイのことじゃないことを祈るわ
糖質みたいに聞こえるやろうがガチなんや
57: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:39:10
>>55
嫌なとこやな
まあそれは気の所為かもしれんけど
58: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:39:20
>>55
世の中聖人ばっかりちゃうし元ニートなら多少馬鹿にされるのはしゃーない
バイトやと割りきって黙々と仕事したらええ
56: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:37:51
めっちゃギスギスしてそう
わいなら無理
59: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:41:13
よほどの問題児じゃない限り話題に登るのは入って一週間くらいやろ
色々言われるのは物珍しい最初だけや
62: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:44:13
心病む前に辞めた方がええんちゃうか
53: ザ.ミステリ-体験/10/02(火)15:35:23
就活のモチベーションになってええやん
一日でも早く辞めたいやろ




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って 多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538460960/