bandicam 2019-06-12 06-18-29-786


1: /06/05(日)15:38:05 ID:aBc
体重 110kg→75kg

体脂肪率 40%→24%

全く運動してないのに痩せた痩せたwwwwwwwwwww




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


八王子スーパーナンペイ事件の謎「47歳女性は共犯だったか もしれない」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: /06/05(日)15:38:40 ID:h9z
すごい
4: /06/05(日)15:39:11 ID:rZB
お粥って具体的には何?
菜食ってこと?
5: /06/05(日)15:40:58 ID:aBc
>>4
一日三食お粥食うだけwww
無理な時でも最低一食はお粥食ったwww

例えばご飯味噌汁おかずってメニューならご飯をお粥に変えるだけwwwwww
6: /06/05(日)15:41:21 ID:t8o
運動するよりキツそう
9: /06/05(日)15:42:40 ID:aBc
>>6
デブにとっちゃ運動の方がきついわwww
7: /06/05(日)15:42:03 ID:93I
料理しない一人暮らしだけど
簡単に食えるお粥教えて
オススメのレトルトとか
11: /06/05(日)15:44:29 ID:aBc
>>7
レトルト使わずに自炊したんやwwww
鍋に水とご飯入れて煮てふきこぼれそうになったら弱火でグツグツ煮ればええんやでwww
8: /06/05(日)15:42:19 ID:3tk
かに雑炊とかふぐ雑炊なら食える
10: /06/05(日)15:43:30 ID:5eN
おかゆがいいというより今までの食生活がクソなだけ定期
13: /06/05(日)15:45:35 ID:aBc
>>10
おうwww
典型的なデブの食生活だったでwww
12: /06/05(日)15:45:07 ID:so5
身長は?
15: /06/05(日)15:45:58 ID:aBc
>>12
175cm
18: /06/05(日)15:48:43 ID:so5
>>15
同じ身長だわ。ワシより10kg重いのか。
70切れば体軽く感じるんじゃないかな。
19: /06/05(日)15:50:13 ID:aBc
>>18
今でも体軽く感じとるんやwww
これ以上痩せたらどんだけ軽く感じるんやwwwww
14: /06/05(日)15:45:52 ID:Jqm
そこに筋トレも入れたらさらにかっこいい体へ
17: /06/05(日)15:47:38 ID:aBc
>>14
運動嫌いな俺は筋トレやだわwwww
でもこれを機に始めようかなwwwww
16: /06/05(日)15:46:32 ID:1nW
ええな……
20: /06/05(日)15:51:02 ID:Gr6
175の110とか俺かな?
22: /06/05(日)15:54:28 ID:aBc
>>20
ガチムチならその身長でその体重ならええやろwww
俺みたいなデブなら知らんwwww
21: /06/05(日)15:53:31 ID:aBc
きっかけは去年だったなwwww
健康診断で医者に遠回しに「痩せろデブ」言われてなwwww
でもいきなり食う量減らせ、運動しろっていってもデブには無理は相談やろwww
だから何か楽して痩せられねーかなって思ってたんやwww
23: /06/05(日)15:54:57 ID:y4S
筋肉がっつり落ちてそう
26: /06/05(日)15:56:06 ID:aBc
>>23
感覚としてはあまり変わらんwww
24: /06/05(日)15:55:39 ID:aBc
その時にテレビで羽鳥アナとフットボールアワーの後藤が司会やってる番組見てなwww
お粥ダイエット紹介しててなwwwこれだと思ったんやwww
25: /06/05(日)15:55:59 ID:w6x
消化は早そうだなー
28: /06/05(日)15:57:35 ID:aBc
>>25
お粥って意外と消化悪いんやでwww
ご飯よりもカロリー低いし水で胃袋膨らむから食う量自然と減ったでwww
30: /06/05(日)15:58:06 ID:w6x
>>28
そうなんか
鍋で作ってたようじゃけど、炊飯器でたかへんの?
36: /06/05(日)16:02:16 ID:aBc
>>30
元々料理するの好きやったしなwww
なら自分で作ってみようと思ってなwww
37: /06/05(日)16:02:37 ID:w6x
>>36
なるほどな
27: /06/05(日)15:57:02 ID:41y
おかゆダイエットか、ええな
飽きそうだけど…
33: /06/05(日)15:59:15 ID:aBc
>>27
飽きそうになったら梅干しやふりかけ使えばええんやでwwww
29: /06/05(日)15:57:41 ID:c6b
ダイエット野郎は栄養足りないとハゲたり老けたり骨ガタガタになる事をなぜ知らないのか
32: /06/05(日)15:58:50 ID:YgG
>>29  目先のことしか考えてないからだよ
34: /06/05(日)16:00:21 ID:aBc
>>29
すまんなwwwwww
35: /06/05(日)16:00:42 ID:w6x
>>29
デブも同じよ
31: /06/05(日)15:58:34 ID:y4S
そんならよかったじゃん
一口におかゆと言っても肉も魚も野菜も混ぜられるんだから
ちゃんと調理すれば栄養バランスもいいだろうし

けど俺にはマネはできんなあ
ご飯はハムッ!ハフハフ!と食いたい
39: /06/05(日)16:04:41 ID:aBc
>>31
おうwwwご飯をお粥に変えるだけやしおかずで栄養調整できるしなwww
俺にはこの方法合ってたけど自分に合ったダイエット法探せばええんやでwwwww
38: /06/05(日)16:03:19 ID:w6x
栄養バランスのこともあるから、卵使っとけ
40: /06/05(日)16:05:40 ID:aBc
>>38
卵粥は普通のお粥に飽きてきた時にやったわwww
で、卵粥に飽きたら今度は梅干し、飽きたらふりかけ、ってサイクルやなwww
41: /06/05(日)16:05:44 ID:y4S
読解力無い奴が「おかゆ食うと骨がガタガタになる!」とか主張してて
草生える
42: /06/05(日)16:06:55 ID:Huq
お肉うまーい(^-^)
脂身うまーい
バター山盛りトーストうまーい
43: /06/05(日)16:06:56 ID:7pd
やるね。食事減らしてみようかな。治安悪くて外歩くと逆にストレスたまりそうだし
48: /06/05(日)16:08:58 ID:aBc
>>43
いきなり減らしても続かないからちょっとずつ減らしていけばええでwww
51: /06/05(日)16:12:26 ID:7pd
>>48 ありがとう
44: /06/05(日)16:07:33 ID:y4S
言ってみれば1のダイエット方法は
今までご飯1杯食ってたのを半分に減らして
味噌汁の量を増やしてるのとかわらんよ。
健康の害もなく、自然に痩せて結果出してるんだから
文句つけるところなんて何もないじゃん
45: /06/05(日)16:07:55 ID:lIA
今まで作ったお粥のバリエーションおしえてくーださい
49: /06/05(日)16:10:15 ID:aBc
>>45
卵粥や潰した梅干し混ぜた梅干し粥、後は七草粥みたいに菜っ葉入れたり位やなwww
46: /06/05(日)16:08:16 ID:aBc
なお今年の健康診断で医者に痩せすぎて病気か疑われたわwww
でもなーんも異常なかったでwww
47: /06/05(日)16:08:47 ID:uMp
今までがとりすぎてたんだろうな
50: /06/05(日)16:11:16 ID:aBc
>>47
丼二杯平気でぺろりと平らげてたしなwww
お粥にしてから自然と食う量減ったわwwwwww





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465108685/