bandicam 2018-05-29 20-34-49-618

1: ザ.ミステリ-体験/10:54:17 ID:91H
(中)めちゃくちゃ汗臭い中年おっさん
(遊)鼻息荒いデブ
(二)香水臭いババア
(一)席に荷物を置く老害
(DH)うるさいクソガキ
(右)席で飯を食うやつ
(三)音漏れしてるのに気付かない馬鹿
(捕)ワイ
(左)大音量でゲームやる能無し







スポンサーリンク


本日のおすすめ


【厚木白骨虐待事件】5才の斎藤理玖く んは父親から凄惨な密室虐待を受けていた


事故物件にまつわる不気味な噂


刑務所に10年入ってたヤツが驚きそうなこと


なぜマスコミは「四日市ジャスコ事件」を報道しよう としなかったのか


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【佐世保小6女児同級生札害事件】親友だった少女たちの間に何が起こったのだろう


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトさ れた


【冤罪説】和歌山カレー事件で林真須美は夏祭りに行かず、家族でカラオケに行ってい た


看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する




スポンサーリンク

2: ザ.ミステリ-体験/10:54:51 ID:tSC
イッチ…
3: ザ.ミステリ-体験/10:55:11 ID:2PM
イッチで大草原
4: ザ.ミステリ-体験/10:55:11 ID:8L3
oh イッチ・・・
5: ザ.ミステリ-体験/10:55:16 ID:MEE
投手は?
7: ザ.ミステリ-体験/10:55:53 ID:91H
>>5
投 満員電車の中でベビーカー畳まないアホ
6: ザ.ミステリ-体験/10:55:53 ID:C3Y
特急乗りのくせに急行来てもどかないホームのやつ
9: ザ.ミステリ-体験/10:56:12 ID:14I
イッチ過敏やね
生きにくそう
10: ザ.ミステリ-体験/10:56:13 ID:yWS
デカリュック野郎を4番に入れろ
14: ザ.ミステリ-体験/10:57:12 ID:91H
>>10
ランドセルクソ迷惑だよな。せめて下ろしてほしい
12: ザ.ミステリ-体験/10:56:26 ID:MEE
電車の中で自撮りする奴控えに入れろ
13: ザ.ミステリ-体験/10:56:55 ID:nk2
>>12
こないだオッサン三人が自撮りしててさすがに和んだ
14: ザ.ミステリ-体験/10:57:12 ID:91H
>>12
そんなやつおるんか
15: ザ.ミステリ-体験/10:57:18 ID:vh4
ドアの前で絶対動かないマンをベンチ入りさせてくれ
16: ザ.ミステリ-体験/10:57:49 ID:rK2
イッチは何したんや
18: ザ.ミステリ-体験/10:58:18 ID:yDd
満員の時にもたれ掛かってくる奴
19: ザ.ミステリ-体験/10:58:21 ID:om2
DHやなくてADHDやぞ
20: ザ.ミステリ-体験/10:58:39 ID:91H
(中)めちゃくちゃ汗臭い中年おっさん
(遊)鼻息荒いデブ
(二)香水臭いババア
(一)席に荷物を置く老害
(DH)うるさいクソガキ
(右)席で飯を食うやつ
(三)音漏れしてるのに気付かない馬鹿
(捕)ワイ
(左)大音量でゲームやる能無し

P 満員電車でベビーカー畳まないアホ
代走 ドアの前で動かないやつ
監督 デカリュック降ろさないガ○ジ
21: ザ.ミステリ-体験/10:58:46 ID:kJg
ちょっと待って!車内で突如興奮しだす奴が入ってないやん!
23: ザ.ミステリ-体験/10:59:16 ID:91H
>>21
あれは電車以外でも4番張れるメジャーリーガーなのでNG
24: ザ.ミステリ-体験/11:00:05 ID:vh4
んで捕手のイッチはなにしたの?
はぐらかさないで教えて
26: ザ.ミステリ-体験/11:01:04 ID:J0j
隣の席でマスクしないで咳するやつ
30: ザ.ミステリ-体験/11:03:07 ID:CVV
肩を枕がわりにしてくるおっさんは?
31: ザ.ミステリ-体験/11:03:31 ID:91H
>>30
あれは歓迎
32: ザ.ミステリ-体験/11:03:37 ID:k37
寄り掛かって来てよだれ垂らして来たやついたから叩き起こしたな
言い争いになったら一部始終見てた人がワイについてくれた
36: ザ.ミステリ-体験/11:03:54 ID:4T2
>>32
ヒェッ
34: ザ.ミステリ-体験/11:03:50 ID:iK4
いやきしょいやろ
おっさんにもたれ掛ってこられたら
35: ザ.ミステリ-体験/11:03:51 ID:NBC
監督
コーヒーがなくて電車止めるまんさん
38: ザ.ミステリ-体験/11:05:12 ID:aJs
席でつまみと酒を出して晩酌をはじめるおっさんがない
40: ザ.ミステリ-体験/11:05:40 ID:J0j
>>38
だいたいスーパードライ飲んでるよな
39: ザ.ミステリ-体験/11:05:39 ID:yWS
ドア横キープマンが邪魔で降りるときにたまに肘でガンってやっちゃう俺も
控えに入りますか?
41: ザ.ミステリ-体験/11:06:00 ID:91H
>>39
それはむしろやるべき
42: ザ.ミステリ-体験/11:06:05 ID:aJs
>>39
ええんやで
43: ザ.ミステリ-体験/11:06:08 ID:iK4
>>39
いやどつけや
45: ザ.ミステリ-体験/11:06:43 ID:aJs
あと降りてるのに無理やり乗り込んでくるジジババもないやん!
46: ザ.ミステリ-体験/11:06:59 ID:J0j
二線路以上止まる駅でギリギリまで乗らないやつ
49: ザ.ミステリ-体験/11:07:21 ID:xFC
ガムクチャラー
飲み会
53: ザ.ミステリ-体験/11:08:53 ID:uJC
紙袋に隠したウイスキーラッパ飲みマンがいない
56: ザ.ミステリ-体験/11:09:35 ID:iK4
>>53
NYの地下鉄かな
54: ザ.ミステリ-体験/11:09:10 ID:K4q
池沼が入ってないやん!
まあ確かに関西ではあまり見いへんが
代わりにバスが多い
57: ザ.ミステリ-体験/11:09:36 ID:aJs
>>54
大和路線では定期的に見るぞ
58: ザ.ミステリ-体験/11:09:57 ID:91H
>>54
阪神なんば線でたまに見かけるんだよなぁ
62: ザ.ミステリ-体験/11:12:40 ID:iK4
つかれてんねや
65: ザ.ミステリ-体験/11:17:23 ID:EyG
客が降りる前に正面突破決めてくるシートのバーゲンセールババア
67: ザ.ミステリ-体験/11:19:04 ID:yWS
観光地に住んでるけど中国人観光客だけで打線組めるぞ
69: ザ.ミステリ-体験/11:20:14 ID:8GS
リュック背中に背負ったまま乗るワイはセーフ?
71: ザ.ミステリ-体験/11:22:33 ID:EyG
>>69
混んでるときドア付近のつり革にポジション取られると
中に詰められないからやめて
72: ザ.ミステリ-体験/11:24:28 ID:yWS
>>69
できれば降ろしてくれ…同じのが二人背会わせになってると完全に行き止まりになる
75: ザ.ミステリ-体験/11:31:42 ID:8GS
>>71 >>72
やっぱりそうなんか
カッペやからこの間東京行ったとき露骨に舌打ちされてビビったわ
混んでるときは下ろさなあかんね
76: ザ.ミステリ-体験/11:34:55 ID:iK4
>>75
頭おかしいんかお前
そんなん考えんでも分かるやろ
79: ザ.ミステリ-体験/11:35:59 ID:vh4
>>76
頭おかしいはいいすぎ謝って
81: ザ.ミステリ-体験/11:37:27 ID:8GS
>>76
田舎だとそれほどの満員電車がそもそもないから知らんかったんや
これから気を付けるから許してクレメンス
83: ザ.ミステリ-体験/11:40:35 ID:iK4
>>81
わかる
ワイも田舎から東京きたから
最初これくらい大丈夫やろって思ったら舌打ちされてびびった思い出
70: ザ.ミステリ-体験/11:21:59 ID:vh4
座席に荷物を置く(大体まんさん)人をみて
おどろいたことあるわ
78: ザ.ミステリ-体験/11:35:44 ID:Rw7
扉端の守護者たち好き
82: ザ.ミステリ-体験/11:39:10 ID:XIn
>>78
金剛力士像嫌いや
大体の奴が天パだし
84: ザ.ミステリ-体験/11:42:15 ID:Rw7
東京の奴らは冷たくてあかんわ
大阪来いよ
86: ザ.ミステリ-体験/11:46:15 ID:XIn
>>84
電車の床に座る人多すぎて草
85: ザ.ミステリ-体験/11:44:07 ID:yWS
確かに上京して初めて満員電車に乗ったときは地獄だったなぁ
87: ザ.ミステリ-体験/11:47:22 ID:sKl
ドア横スフィンクスワイ、ゆるされる
91: ザ.ミステリ-体験/11:49:28 ID:XIn
>>87
少しも腹とかカバンがはみ出してないなら許されるんちゃう?
94: ザ.ミステリ-体験/11:51:19 ID:91H
>>91
許されないで
92: ザ.ミステリ-体験/11:49:33 ID:yWS
スマホいじってる時に画面覗いてくる隣のジジイ
97: ザ.ミステリ-体験/11:53:17 ID:jBM
iPhoneのイヤホンで爆音音楽シャカシャカニキが一番うざいぞ
99: ザ.ミステリ-体験/11:54:19 ID:XIn
足の短い奴に限って足広げたり足組むのなんなんや
笑ってしまうんやけど
104: ザ.ミステリ-体験/11:57:21 ID:91H
今隣にファミチキ食ってる女いて草生えてる
105: ザ.ミステリ-体験/11:58:32 ID:CVV
一口貰お
107: ザ.ミステリ-体験/12:02:16 ID:XIn
朝の忙しい中でも移動時間内に飯食って時短みたいな気分なんやろ
化粧してる奴もそう
110: ザ.ミステリ-体験/12:03:50 ID:VBB
リュック背負ってたら背負ってたで睨んでくるくせに
下に置いでも睨んでくるのやめて?
115: ザ.ミステリ-体験/12:08:50 ID:EO6
電車でのまんさんは基本的に迷惑なやつ多いわ
116: ザ.ミステリ-体験/12:09:49 ID:yWS
優先席も老害多いよな。

スマホいじってたら「優先席付近は電源切れ!」って怒鳴られてた若者
かわいそうだった
117: ザ.ミステリ-体験/12:10:59 ID:EO6
周り気にしないまんさん&老害は電車乗るな
てか外出るな
127: ザ.ミステリ-体験/12:29:08 ID:tkT
完全にできあがって周りに
ケンカふっかけまくってる酔っ払い以外は児戯
128: ザ.ミステリ-体験/12:29:41 ID:KHA
電車で柿ピーとビールおっぱじめるおじさんほんとやめてほしい
めっちゃ臭いわけじゃないけど確実に神経を逆撫でする絶妙に不快な臭い




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【池袋通り魔事件】造田博の生い立ちに同情する人って 多いよな


【南海トラフ地震】東海地方のスロースリップが継続してて不気味すぎる


岡山地底湖行方不明事件は犯罪の匂いしかしない


部落差別とかいう最近あまり聞かなく なった闇


ベーシックインカムが誰も損なくてワロタ


地震で震度6以上の揺れを経験したことない人


【岡山地底湖行方不明事件】不自然に報道がされなく なった謎


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


看護師なんてロクな仕事じゃないって感じる


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【ファイル1】女子高生コンクリート詰め事件「周りの人間が見て見ぬふりをした最悪の少年犯罪」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ 」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




アクセスランキング


画像: http://free-photo.net/

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519955657/